いちおう 

January 07 [Thu], 2010, 12:28


火曜は買ったばっかの服を取りに夜ひろんち


しばらくいちゃいちゃしてたんだけど

かずくんのアルバムにヒロが元カノのほっぺにちゅーしてる写真みつけて

あたし泣いちゃって。見るなっていったのに見たからばかだよっていわれて。


泣いてるにも関わらず、いまはお前だけだよとか昔と今は違うとか

そういう些細な一言が欲しかったのになくて。

あたしも若干きれて、一緒に笑う時は笑ってあたしが泣いてる時はそっぽむくんだ、それって付き合ってる意味なくなうっていったら

またいつものそうなんじゃんって言葉が出てその瞬間あたしヒステリック。


部屋中のもの全部ヒロにぶつけた


ヒロもきれて物投げてた


しばらく泣いてても先に物片付けてるし、もうやになった


そっからあたしの前に来て慰めた

そのあとももめたけどヒロにお前は自分の中で俺って言う人間を作りすぎてるって言われて

否定しててそんなに楽しいかっていわれた


次の日もやっぱひどいこと言われる事にデリカシーがなさすぎる、ほんとに大事な人ならそんなこといわないってみんなにいわれて

また不安になったからヒロに電話かかってきたから話した


ひどいこと言うならまず自分が言われたと考えて嫌だと思うなら言わないでっていった

今まではあたしだから当たるってことも理解してたけどあまりに多いから本当なのか嘘なのかわからないって色々いった


ヒロは色々考えて自分がいわれたら嫌だっていってたし

ひどいこといっても嘘だよっていったりなるべく好きとかそういうこともいうようにしていくっていってくれた。


はぁ依存症や
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylifesaya
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる