(゚Д゚)ウゼェェェ 

March 29 [Tue], 2005, 19:29
ぁぃつまぢぅぜぇですヵらぁ!!
まぢぁりぇn
ぁー。ぁぃつこの世ヵラ消えてくれねーヵな?
なんヵ○みとヵぃぅゃつヵラメールが来て、
○のァド教えてぇ〜〜〜
ってきたんですょぉ。。。
ぁたし男子とメールしませんヵらぁ!!
まぁしてますヶどぉ
まぢぁりぇn
つヵ凹むゎぁー(;・∀・)

無事1年間終わり!!! 

March 26 [Sat], 2005, 6:17
ゃっと1年生終わったじょ!
つヵ厳密に言えば早かったなぁ。
ぁー。もぅσ(・ω・Μё)が1年生で居られるのゎぁと数日ゃねー。
ぁぁ。クラス替えするんすょぉ・・・
嫌だなぁ。
ぁぃつとなったらどうしょぅ。
とヵめっちゃ心配。
なんだかんだ言って
自分のクラスが1番だったなぁー。
・゜・(ノ□;)・゜・
さょなら。
1年D組。

゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ 

March 20 [Sun], 2005, 7:47
小Eがいっぱい入るょぅに発表会コンサートらしき事をしました
でも全然小Eゎきゃしねーし。小Eのタメにゃったのにさぁー
まぢぁりぇんし

でも4月で高校生になる人々ゎ来てくれましたw
K先輩ゎきてくれんヵったですヶどねっ
でもめっちゃ緊張したりしてねー
まぢ楽しかった。
1年生イッパイはいると(´・∀・`*)ィィな〜♪

(●´▽`●)HAHAHAHA 

March 17 [Thu], 2005, 17:35
今日ゎディベートとぃぅ討論会をしましたぁ
なんの事について討論するヵと言うと
ぁの有名な「少年の日の思い出」とぃぅ物語です
詳しくゎ本をょんでみてくださぃね
「僕」とぃぅ主人公と
「ェーミール」
でどっちの味方をスルかと言う事だったのですが
σ(・ω・Μё) ゎ僕にしました


続きゎ今度・・・・。
書こうと思ったんですがメールァラートが来て消えちゃッタンで
また今度でし

ぁぃつめー(゚Д゚#) 

March 16 [Wed], 2005, 21:47
むヵつく!!ぁぃつめまたクラスの人をいじめてるぞ??
ぉぃぉぃ(;゚Д゚)自分1人ぢゃなにもできねーくせにょぉ!!
中学入って調子乗ってるとヵ他の仔達ゎ言ってた。
やっぱ見てる仔ゎみてるょなぁ。
ぅんぅん
ゃっぱ嫌われ者同士がくっつく事がぉぉぃんだぬーn
ぃぃねぇ
てヵもぅ人なんて信じれない。
もぅ信じない。
って心に刻んだ。
ぁたしがぁぃつのせいでどれだけ傷ついて
死を考えたりしちゃぅほどだったのに。
どぅせ先公ゎ分かっちゃぃねぇんだょ!!
ぅんぅんってうなずぃてりゃぃぃみたぃな顔してんぢゃねぇょ。
どぅせぁぃつが怖いんだろ??
ぁぃつゎ口だヶだょ。
口ゎつょぃこと言ってるヶど
俺がキレたら泣いたょな?
正々堂々喧嘩しょぉぢゃねーヵょ。
てめぇがもぅ人をいじめなんヵしねぇょぅに!!
立場のょわいゃつに標的ヵぇちゃってさ。
どぅせ。親友とヵ言って嘘だったnヵ。ふぅn。そんな喧嘩ぐらぃでぶち壊れる友情なんヵ
ぃらなかったょぁぃつがぁんなにうそつきで、あぽで人の気持ちも考えない自己中で。もぅこんな事分かってたらぁのときぁぃつヵら逃げて、ぁんなゃつと絡まなかったし。
ぉれも馬鹿だったな・・・・・
ぁんな奴信用すんなって言われてたのに。
「字ぱくるから、調子乗ってるヵラぅざぃ」
とヵいきなり言われたって分かるわけねぇぢゃn。
てめぇらゎ字ぱくってねぇっていえんのヵ?
調子乗ってる?どっちがだょ。
笑わせてくれるょ。
てヵ俺がキレたらみんな目が点。怒り爆発だったもんで
思いっきり教卓蹴って怒鳴り散らした。


ぁーすっきりしたw
言葉使いがとても見苦しいほどですが見逃してくだぱぃ

☆微妙☆ 

March 15 [Tue], 2005, 20:32
仲悪かったてヵ親と親が喧嘩した友にぽぇむもらぃましたぁーw
めっちゃ嬉しかったデ━d(。・∀・。)━ス!!!

その瞬間涙ぽろぽろ・・・゜・(ノ□;)・゜・
泣いちゃって・・・・・



ませんからぁ!!

てヵ今日なんヵ男の先輩に後つけられてたみたぁい
まぢ焦った。
「なんヵどのこぉ?」
とヵ先輩らしき人がいっててさぁ、
σ(・ω・Μё) 悪いことしたヵにょ・・・
しめられるのゎ嫌ーー

なんヵ悪いことしちゃったのヵの・・

ウレ゜+.(o´∀`o)゜+.゜シイィ 

March 14 [Mon], 2005, 20:22
なははははーw
お返しもらっちゃっつたぁ
ぇっへへへw
本命さnにもぁげたんゃぁ
でも告ってぉらんがなぁ(;゚Д゚)
とにかく幸せでしたぁ
てヵこんなかんぢ

んで本命ってゅーヵぁ
タィプの仔達にもらったのゎぁこれね

ぇへへへw

ぃょぃょぉーw 

March 13 [Sun], 2005, 7:02
明日ゎホワイトでぃだょぉおーーw
好きな人ゎσ(・ω・Μё) にお返しくれんのヵなぁ?
はぁ。。。
まぢ心配ですゎぁ

部活ぅ 

March 12 [Sat], 2005, 7:10
部活でしたぁーw
めっさ楽しかったヶどぉーw

今ゎsignと虹と全てが僕の力になる!!
ゃってます

σ(・ω・Μё) ゎ以外とできるんだヶどねぇ

ぇへへへーw

涙の卒業式 

March 11 [Fri], 2005, 6:44
。o゜(p´□`q)゜o。 ・゜・(ノ□;)・゜・
泣きまくってたょ・・・先輩達。。。
つられ泣きとヵ多かったみたぃだヶど
ぁきゎそんなこと全然思わなかった。
なんか実感なかったんだょね。先輩達が卒業するって事。
月曜日も会えるや。って感覚。
でも女の仲がいい先輩が
大泣きしてるのみて・・・・

ぽろり・・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

おめでとうござぃます。
先輩。。。

ぁー先輩にお手紙書きました。
メルアド書いてメール下さいって。

そしたらキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
K林先輩ヵラメールだぁ〜いw
K林先輩ゎσ(・ω・Μё) のことしらないみたぃ。
写メ送ってメールして
まぢイッパイメールしましたぁっw

今ゎぁんまりくれなくて・・・
忙しいのかと思いましたぁ。。
ちょっとil||li _| ̄|○ il||li
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぁぃつめー(゚Д゚#) (2005年03月17日)
アイコン画像
» ☆微妙☆ (2005年03月16日)
アイコン画像
» ぃょぃょぉーw (2005年03月13日)
アイコン画像
» げほっごふぉ (2005年03月03日)
アイコン画像
» _| ̄|○ (2005年02月19日)
アイコン画像
» これがつくったゃつ (2005年02月19日)
アイコン画像aya
» キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!! (2005年02月14日)
アイコン画像aya
» il||li _| ̄|○ il||li (2005年02月11日)
アイコン画像aya
» ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylifeo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる