5さい

June 25 [Tue], 2013, 12:59
5歳になりました。
ケーキはちびた作!
やんちゃ坊主というよりは、優しい男子です。
いつもありがとう。

念願の

June 28 [Tue], 2011, 14:15
シマトリネコがやってきた!大事に育てられ、我が家へ

梅仕事

June 25 [Sat], 2011, 14:01
初めて梅干し作りに挑戦!

お絵かき

June 15 [Wed], 2011, 10:05
ちびたと作りました。

三歳

June 07 [Tue], 2011, 14:04
ちびたが三歳になりました。出産してから、3年たちました〜。出産時は昨日のように覚えております。ちびたは、二人めともあってか、何するのもちびこの時より早い気がします。体も大きい方なので、すっかりキッズ!嬉しいやら寂しいやら母の思いは複雑…。そういえば、ちびこは三歳になった翌月から幼稚園に行ったっけ。そう考えると、ちびこは本当によく頑張ったな〜。
ちびたのリクエストに答えて、3人で作ったアンパンマンCAKEです。大好きだよ〜
幸せに幸せに育ってね。

なかよし

May 09 [Mon], 2011, 14:15
よにんぐみ

おべんとう

May 07 [Sat], 2011, 7:49
ちびこが休みの日でも、ぱぱにお弁当を作るので、ついでに作ってお昼ご飯に食べます。ちびたは100%手伝ってくれます。最初は、危なくて叱ってばかりいましたが、本人も上手なってきて…、うまく遣えば助かります(笑)卵焼きができる2歳児。なかなかいかしてます。

こどもの日

May 05 [Thu], 2011, 17:34
今日はこどもの日。なんとなく予定が予定通りいかず…おまけに、昼からちびこが熱でダウン。御祝と言っても、こんな調子。ちびたもよくわかってないし、ちらし寿司だけ作って、ささやかながらの御祝をします。

LOVE

May 03 [Tue], 2011, 0:08
最近ぐぐぐっと成長したちびこ。
それと同時に太った私(笑)
5月を機会にダイエット宣言!
今日、ちびたが200m先のじじばばのおうちにちびこと二人で
行きたいと。「ままは来たらあかんよ。」
ちびこは、不安そう。
「だってちびたを守らないといけないから・・・」
手をつないで、車にひかれないように、はしを歩いて必死で行く二人を
隠れながら見守る。
このまま純粋に姉弟仲良く育って欲しいと心から願う。
手をつなぐ二人の後姿はなんとも愛おしい。

政権交代

April 27 [Wed], 2011, 23:15
今年度は、娘の希望によりりらっくま。

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylifemomo
読者になる
Yapme!一覧