思いつきコネタのメモや、更新について、 TV/雑誌/魂などの感想などなど… たまにメンタル系ありますのでご注意>< 一人で勝手に萌えたりしてます(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚‐yuzuki‐木
読者になる
頭かわいそうな子なんですごめんなさい><
よろしくお願いします><

ファン暦はまだ5年で浅いです><
極出ではないです><

お友達様募集してますのでお気軽にメールなど下さいね><
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
うわああああ / 2008年07月05日(土)

何この回…!
しんあにゃとあにゃ受け以外は興味が無いんだ!
みんな大好きだけど興味が無いんだ!
無かったはずなんだ!
何この王道CP満載なの!

めちゃくちゃひゃーわか・ゆおか・しんあにゃじゃないか…!

ナイスすぎる…!
最初ひゃーわか・ゆおかで逃げてて次しんあにゃ!と思ったらまさかのせきあにゃでえーって思ってたらめちゃくちゃおいしいとこでしんじょ…!
やぱしんあにゃだ!
まごうごとなきしんあにゃだ!

あにゃ可愛いよあにゃ。
あにゃの隣はしんじょでしんじょの隣はあにゃだよね!
てかひらつかがあほすぎて可愛い(笑)
ゆふねのピン可愛い!
でもゆふねは攻めで。
ぶらっくゆふねで。
ゆあにがすきだ!
ひゃーまがいけめんすぎる!

だめです、完璧るきず萌えです。
みこあにも良いな!

一番ちっちゃいのに態度デカくてツンデレでみんなのボスで女王様でにゃんこでビッチなあにゃがだいすきです!
仲間想いなあにゃ可愛い!

来週も楽しみだな!

昨日祝えなかったけどじんハピバ!
24歳お誕生日おめでとう!
これからもあなたらしいあなたでいてください。
本当におめでとう!




 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
やば / 2008年07月02日(水)

い、ぞ…!
この間のるきずやばい!
初っ端から萌える…!
江安新安江安新安…!!
すきすぎる(´д`*)

今ぱやりゅ+しんあに書いてます!
ドラマ終わる前に書かなければ(笑)

次も楽しみだな!




 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
仕事中 / 2008年06月27日(金)

妄想してはニヤニヤし、頑張ってまた引き締める。
の繰り返しです柚木です(笑)

不良繋がりでぱやりゅ+しんあにゃのコラボとか相当書きたい(´д`*)
竜ちゃんとあにゃとか最強すぎる…!
二人とも女王様だしにゃんこだし!
でもリアルでじけめ+しろいちも書きたくて仕方ない!
とにかくあにゃと言うかいっちが可愛くて可愛くて食べてしまいたいです(…)
だってちっちゃいし白いしぷにって感じだし一々喋り方可愛いし…!
かめなすに続く溺愛っぷり(笑)
もちろんかめなすも愛おしいです!

なんかもうじんとけめとUくんといっちがメインの学園ドラマ作って欲しいぐらいですハァハァ(どう考えても無理です柚木さん)




 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
すいませ / 2008年06月26日(木)

某不良新人野球ドラマにハマりそうな私がいます…orz

ああああああにゃが可愛い(´д`*)
あにゃーあにゃー…!
ゆふねよりあにゃのがねこっぽい気がするよ(笑)
「ばぁーか」とか「あっ?」とか英語ダメなとことか可愛いすぎるー。
しんあにゃが最強にすき。
まさかのUくん…!
しんあにゃゆあにゃえあにゃー。
あにゃー。
ダメだあにゃがにゃんこに見えてきた。
竜ちゃんと同じくらいにゃんこに見えてきた!




 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
 / 2008年04月24日(木)

えへへへへうへへ。
気持ち悪い挨拶ですいません!
柚、木、です!

今日はお仕事お休み!
と言う訳で張り切って小説書きました!
そして書き終わりました!笑
大変お待たせ致しました…!
「M≠B」UPですー!
やっと書けた…。
内容薄くてごめんなさい!
でもとりあえず4月中に更新出来たので良かったです!

とりあえず書け。
私よ、書け!

次は「ロマンチカ」とシリーズ二本頑張ります!
短編より長編書かなきゃ!とは思ってるんですがどうも短編が書きたくて仕方ないようです(笑)
あきゆー書きたいですあきゆー!
とりあえずまだ書いたことのないカプのお話が書きたくて…。
あと隼竜!
凄く書きたいです隼竜!
殺伐としながらもラブラブな隼竜!
とりあえず書きたいお話は山ほどあるんですが時間がないorz
どこかに時間は売ってないだろうかorz

あ、かつかつ!
見ました!
やっと(笑)
もうとにかくこきかめが可愛くて可愛くてたまりません…!
なんだあの子ら可愛い、ぞ…!
それにしてもろくーんは本当素直と言うかマイペースと言うか自由人と言うか(笑)
そしてじけめロケはいつになったら見れるのだろうか。
昔はじけめロケばっかだったのに。
社長!やるなら今ですぜ!
じけめロケ!

それとかめの仁語りラジオのレポを読ませて頂きました(´∀`)
アレはアレですか?
ノロケですか?
そうなんですか?
寧ろそうでしょう!!
あー音声付きで聞きたかったなー!
アレ聞けたら絶対元気出る(笑)
かめ→仁の「アイツ」呼び萌え!
仁の忘れ物を持ってくかめ萌え!
二人で現実逃避しちゃうの萌え!
いや、本当。
あの子ら萌えの塊だ!笑
仁もかめ語りしてしまえば良いよ!

あ、夏魂ですが…。
無事チケとお休みが取れれば素敵な方とご一緒出来そうです!
嬉しいな!

と言う訳で今日はこの辺で!
大分早いですが皆さんお休みなさい★




 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
 / 2008年04月18日(金)

あばばばばば。
どうも柚木です。
あばばばばば。
毎回お久しぶりですいません(土下座)

何やら世間は今じけめで盛り上がっているようで…!
かつかつ電話ってなに!?
かつすたかめのメンバー語りが仁だけ後回しって本当!?
話題、に、ついていけない…orz

かつかつはもうひたすら録画だけして何周分も見れてませんorz
暇な時間が欲しいよ!
ゆっくりかつかつ見て萌えられる時間が欲しいよ!
休日が今月はあと二回しか無いのですがその内一日は新入社員の親睦を深める為カラオケだそうですorz
ってことは今月末まで見れないorz
かつすたはこっちの方田舎過ぎてラジオが入らない訳で(´・ω・`)
今までもかつんのラジオはずっと聞けずにいたんですよね…。
聞きたいよー!
だってだって「赤西とはいろいろエピソードがあるので楽しみにしててください!」って…!
そりゃお前エピソード沢山あるよな…!
………orz

あとかつマニュ!
聖のアレは確信犯なんだろうか?笑
まぁ聖のかめ可愛がりっぷりは本当に萌えるから嬉しいけど(笑)
それにしてもまた痩せたのか…。
心配です…。
やっぱりかめは痩せやすく太りにくい体質なんでしょうかね?
筋肉つけても落ちちゃうらしいし…。
筋肉って落ちにくいはずなんだけど…。
とりあえずあの子はもっと脂肪をつけるべきだ!
今以上に痩せませんように。
また「人生最大体重!」とか言って誇らしげにお腹見せるあの子が見たいよ!
仁、頑張って食べさせてあげて!
聖が体調崩したのも心配だな…。

そして無事夏魂行けるかどうかが気になるところです。
行きたいな行きたいな。
とりあえずチケだけ申し込もう!
そしてそして今回も一人な予感です(笑)
良いんだ。
行く前と帰る時は寂しいけど魂の間は一人でも気にならないから…。
良いんだ(笑)

良し、ではお仕事に!
行ってきまーす!




 
   
Posted at 10:03/ この記事のURL
 / 2008年04月09日(水)

こんばんは!
日記、途切れ途切れで申し訳ないです!

今日も仕事でしたー!
疲れました…!
働くって大変なことなんだな、と。
社会人になってから痛感しています(笑)
もちろん楽しいことも沢山あるんですけどね!
ただ働き出してからは帰ったらお風呂に入って直ぐ寝る、と言う感じになってしまいましてorz
趣味の時間を上手く取れないのが今の悩みだったりします…。

もう本当小説書きたいです!
仕事中もパッとネタが浮かんできたり(笑)
でもそのネタがほとんど短編ネタなんですよねー。
最近短編ばっかだったから長編に集中したいのですがどうも書きたい短編ネタが降りてきまして(´・ω・`)
いや、でも長編書きます!頑張ります!

本当に小説書きたくてたまりません!
そして早くサイトにUPしたいです!
感想を頂けるのは本当毎度のことながら泣きそうなくらい嬉しいです!
でもそれ以前に読んで頂けると言うことが堪らなく嬉しいんです!
私なんぞの書いた文を読んで下さる方が居ると言うだけで本当に幸せです!
更新した日のアクセス数がいつもより多かったり、拍手更新した日に拍手数が多かったりするのを見るともう幸せで堪らなくなります!
その幸せの為に執筆頑張ります(笑)

あ、今日は凄く素敵な発見がありました!
もう一年以上ロムらせて頂いてるパソコンサイト様(じけめ)の尊敬してやまない管理人様が私の地元のお隣の県にお住まいでした…!
まさか身近な土地にあんな素敵な方が居るとは思って無かったのでもう舞い上がる程嬉しかったのです…!
今日は心がホクホクです(笑)

そして今日はかつかつの日、です、が。
一日中スーツで歩き回った為足がパンパン披露バンバンorz
明日も仕事で朝早いので今日はリアルタイム鑑賞は諦め録画予約だけしてもう眠りますー!

それでは皆さん。
少し早いですがおやすみなさい★




 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
 / 2008年04月06日(日)

こんばんはー!
柚木ですー!

今日はやっと小説更新!
いや、もう本当にやっと(笑)
長編「晴天ナリ」です!
いやー長編久しぶり(笑)
最近短編ばかりでしたからねorz
これからは長編中心に!
とりあえず次は書きかけの「M≠B」を!
あとは「ロマンチカ」とシリーズ二つですね!
本当、長編中心に頑張ります(笑)
「晴天ナリ」UPしたのは良いんですが余り進展していないと言う(笑)
やっと過去から現代になったのに現代になっても進展が…(笑)
まだ渋るかかめ!みたいな(笑)
しかも過去かめと現代かめ性格違いすぎるよね、って言う(笑)
いや、丸くなったんです!多分!

ろくーんとえいとの夏魂かなり行きたいですよーう!
ろくーんは地元の隣県に、えいとは地元県に来るんですよね!
本当凄く行きたいんですけど多分ろくーんしか行けないなー…orz
えいとはまだ一度も行ったことがないので本当、いつか必ず行きたいです!
もしろくーん色々行かれる方いましたらレポとか教えてください(笑)
各地の萌え情報お待ちしてます(笑)

そう言えば結構今更なネタですが焼肉店にてじけめ目撃情報ありましたねー!
かめが結構甘えた様子で支払いは仁だったそうです!
うわー見たかった(笑)
じけめってTV内では結構徹底してるけどプラベでの目撃情報多いですよね!
ありがたい(笑)
あと他共演者の方やスタッフの方からのじけめは仲良し話とか。
それと魂になるとテンションが上がるからか絡みも多いし。
やっぱりどれだけ隠してもね!
ラヴラヴにしか見えないよアイツら…!
もう早く萌えたいです(笑)

それにしても今度のロケは仁とたっちゃんなのかー。
いや、この二人も大好きなんですけどね!
一体じけめロケはいつだと!笑
昔はいつもじけめでロケ行ったり企画やったりしてくれたのになー。
今はドリボのせいでかめのロケは難しいだろうけど…。
いつか!本当いつか!
頼みます(笑)
でも、前のろくーん100のオキテのかめロケに実はプラベで仁が同行していたって結構確かな情報がありましたよね!
もしかしたら仕事では一緒じゃないだけでどちらかがオフのときどちらかがロケだったらついてってたりして(笑)
もうそうしたら本当ごちそうさま!ですよね!笑
でもやっぱりちゃんと見たい!
もう本当、頼みます(笑)

それではこの辺で!
少し早いですが皆さんお休みなさい!




 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
 / 2008年04月04日(金)

お久し、ぶり、です…!
1日2日どころか大分サボってしまいましたすいません…!

4月1日から入社して毎日出勤してるわけですが結構余裕無いです(笑)
慣れないスーツに慣れないパンプスはキツイです(笑)
でも仲間は出来たし教わることも沢山あって毎日が楽しいです!
まだ研修中なので現場に入ってから暫くは余裕の無い状態が続きますが数ヶ月経てば余裕も出来ると思うのでもう暫くお待ちください(笑)
明日、明後日の2日間はお休みなので執筆に励みます!

あ、ろくーん夏魂決定しましたね!
おめでとう!
7月8月は一番仕事が忙しく月に4日程度しかお休みが貰えないので行けるかどうか分かりませんがとりあえずチケ取るだけ取ろうかと!
本当はオーラス入りたいんですけど東京日帰りは厳しいので諦めますorz
大阪か石川に行けたら良いな、と。
もちろん一人です(笑)
友達が居なくて(笑)
皆さんはどこか行かれますか?

少し短いですが今日はこの辺で!
明日はもうちょっと長めに(笑)
頑張ります(笑)

では、早いですが皆さんおやすみなさい!




 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
 / 2008年03月29日(土)

言ってる側から二日サボりましたいえい。
ごめんなさいorz

ついさっき仁の新しいCM見ました!
どこもの!
皆さんはもう見てらっしゃるかもしれないですね!
私の住んでいる所は田舎なのでCMなんかは少し遅れて入るんです(笑)
ちなみに私の住んでいる所がどれだけ田舎かと言いますと、今は違いますが数年前、47都道府県中知名度47位でした(笑)
確かに名産とかも無いんですよねー(笑)
あのCMほんわかしてて可愛いですよね!
あの女性の方がかめだったらな…と(笑)
仁のへたれさが良く出てて好きです。
あの鼻をかくシーンとか良いですよね!
いやーあれ本当かめとやってくれないかなー(笑)

この間のかつかつ!
録画しつつ作業しつつ見ました!
詳しくは見ていないのでまた改めて録画したものを見ます!
やはり一番の萌えどころは心理テストですね!
お互いに突っ込んじゃってるところへん可愛すぎる(´д`*)
しかも仁、恋人に対して「食いてぇ」って!笑
お前…!!笑
いや、素直って良いことですね!笑
もう正に二人、相思相愛だ!
心理テスト万歳すね!
またやってほしいな(´д`*)
こういう系には必ず萌えがありますよね(笑)
やっぱり心理は裏切らない(笑)

小説ですが、とりあえず書きかけ途中の「M≠B」と「晴天ナリ」を書き上げて、それから残りの長編とシリーズもの書きたいと思います。
一応平行して書いてるんですがどれか一本に集中して全話書き上げてからの方が良いですかね?
うーん…。
とりあえずは今まで通り執筆します。
何か意見などございましたらご一報頂けると幸いです!

ちなみに私、4月から社会人なのですが…。
働き出してからも小説をちゃんと執筆していけるかどうか、って言うことが今一番の不安だったりします。
ただでさえ遅い更新が更に遅くなってしまいそうですね…。
でも閉鎖することは絶対に無いです!
中途半端は好きでは無いので今書いている連載5本が終わらない限り絶対にこのサイトは続けます!

良し、それでは私はタイタニックで泣いてから寝ます!笑
皆さん、おやすみなさい!


 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!