学園バザー

October 27 [Sun], 2013, 20:37
年に一度の学園バザー
今年はお天気に恵まれてたくさんの方々が
来てくださいました
我が家も夫婦それぞれのお仕事をこなし
子供たちが楽しめるゲームも
たくさんあるので
楽しい一日を過ごせました
保護者の方々のお店も人気ですが
デパ地下のような有名店も並びます
今年の目玉は落合シェフのお店でした〜
みぃちゃんの入学に備えて
学園オリジナルグッズも買えました

来年はどんなバザーになるか今から楽しみです

子供たちも

October 26 [Sat], 2013, 21:08
子供たちは余ったお花や茎、葉っぱを使い
アレンジメントをしました
みぃちゃんは、まぁ〜形になってるかな?
ゆったんは・・
お見せできるような物は仕上がりませんでした(笑)

また一緒に生けようね


久しぶりに♪

October 25 [Fri], 2013, 19:06
久しぶりにお家でお花を生けました
ちなみに、お花代金525円なり
525円のアレンジメントには見えないかな〜
生花があるのは癒されますね
また時間があるときに生けようと思います

好きなもの

October 24 [Thu], 2013, 20:04
ゆったんのお口にはまだ合わないようですが
みぃちゃんは大好きです
イクラ丼
我が家のメニューは和食が多いです
お野菜も食べてくれるので助かります
元気な体になりますように
鰤のお刺身もいただきました
ご馳走さまでした

出席

October 22 [Tue], 2013, 20:52
株主総会に出席しました
場所は中野サンプラザ。
始めて中野に行きました
なかなか行く機会がない場所です
お土産にトライアルセットをいただきました
また機会があれば出席したいです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:May
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
10歳年上旦那様
2007年11月生まれみぃちゃん
2011年 7月生まれゆったん
2003年4月生まれ       
 トイプードル・次郎くん

4人&1匹で仲良く暮らしています

兵庫県出身です
2006年7月にお見合いをして
12月に結婚をしました
結婚を期に上京
阪神ファンの弱虫虎子


4年間続けていたブログを閉鎖して4月より新しくスタートしました

パスワードはこちらになります

よろしくお願いします
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる