1泊2日 

2010年07月04日(日) 17時18分
このあいだブログに書いたんだけど、兄が伊勢神宮に行ってきました


お土産を期待してたんだけど、ある意味期待を裏切りませんでした。
お察しの通り、お土産はなしです



それと私は伊勢神宮に行くだけとばかり思っていたんですが、
潮干狩りにも行ってたみたいです。


お土産のお守りの代わりが貝でした

見た目は変わってるけど、味は普通の貝。


兄は現地で一緒に行ったメンバーとBBQだったそうです。
羨ましい

だけど、メニューはその貝だけだったそうです(笑)
微妙ですね

故障中でした 

2010年07月04日(日) 16時17分
こんにちは〜
お久しぶりです。



この間の雷はすごかったよね
(分かんない人たくさんいると思いますが・・・滋賀県です。)

あの時、私は に一人だったのでめっちゃ怖かったです。
ずっと光って鳴るたびにビクビクしてました

本当怖かったです



それで、その雷のせいで家のネットが少しご臨終してました

やっと昨日、回復してつながりました


あんまり詳しくないからよくは分らないんだけど、
LANケーブルの設定が初期化されたみたいな感じで

昨日、兄が休みで繋げ直してもらいました



最近ブログの更新ができていなかったから、いっぱいupするつもりが本当にとんだハプニングでしたよ
だからと言ってそれほどupできたとは思えませんが(笑)



そうそう、それでこの間の晩ご飯は、キムチチャーハンと納豆、キャベツの千切りになりました。
チャーハン上手くできました

キムチチャーハン以外は混ぜるか切るだけですけど
でも、美味しかったです

お腹空いたなぁ〜 

2010年06月29日(火) 19時01分
お腹空いた。

何食べよう?

う〜ん・・・


そういえば、ご飯がたくさんあるんだ!

お米を使わないとな。


適当にチャーハンですね

お土産よろしく 

2010年06月29日(火) 18時24分
昨日からお兄ちゃんは旅行中です


伊勢神宮へ行ってくるそうです。


あたしは暇です


今話題のパワースポットですね(*^^*)
携帯の待ち受けにしたりするといいらしいですね。

ちゃんと「撮ってきてね」って言っておきました。


お土産も!すばらしく期待して待ってます



一応、お守りが欲しいとだけ言っておきましたが

当の本人は「なんか言った?んー?」とか言ってたので
そこまで期待できないですが

ううぅぅぅ体が重い 

2010年06月29日(火) 18時15分
わぁぁぁん体が重い

腰が痛い

お腹も痛い

座ってるのもつらい・・・


お察しの通り、昨日から女の子の日です。


つらいよ〜



薬飲んで腹痛はなくなったけど、腰がぁぁぁ体がぁぁぁ治んない

学園祭 体育の部 

2010年06月29日(火) 16時25分
この間の6月23日は私の学校の体育祭でした

朝からお弁当作ってと慌ただしかったです


その上、その日は大雨
起きた時、窓の外からの大音響が心にグサグサきました

これから駅までどうやって行けば・・・
このひどさじゃ自転車で行けない

もうショック・・・気分サイアクです


しばらくしたら勢いが弱くなったから予定通り自転車で出発できました。




体育祭の場所はドラゴンハットという総合運動公園です。

学校からバスで約30分後到着しました
長かったです



そして自分たちのシートに着いたら「あれ?みんなは??まだ???トイレ????」

違いました
これで全員です

女子7人だけ 驚愕ですよ

こういう時こそ男子の活躍を期待してるのに誰もいない。。。


元々、あたしのクラスは人数が少ないけど、ひどい
これはひどいです。


お昼前に遅れて男子1人到着したけどなんて情けない




私たちは玉入れ、大縄跳び、綱引きに参加しました。


みんな運動が苦手で出場するのが嫌で全員でBOOーBOOーー言いながら
結局、心の底からめっちゃ楽しみました


予想外に綱引きで1回戦突破をしました

人数が足りなくて他から人材確保してるような私たちに
負けてしまった相手チームのみなさん
お気の毒です。
すごく同情してしましました

ただその場を楽しんでいるだけの私たちと
クラス一丸になって優勝を狙っているみなさん
本当にすみませんと思いました。


他には唯一の男子Mくんと先生のチームで騎馬戦に出場してました。

Mくんが上に乗って戦ってたんだけど、もうあと少しで終わりという頃に隅へと追いやられ
あっという間に帽子を取られて敗戦

終了後、崩れ落ちるように降りたMくんは腰をおさえてました。
観戦してた女子はみんなで爆笑でした




今日はほんとーに疲れました。
楽しんで疲れてるので気分はです。


帰りのバスの中は静かでした。
みんなお疲れモードです。




家に着いて晩ご飯を食べたら爆睡しました。


兄が言うには、いきなり上体を起こして、また寝始めて「100%・・・100%・・・100%・・・・・」って連呼してたそうです
何の夢を見てたのでしょうか(笑)


次の日、起きたら腰に激痛が・・・

ちょっと考えて「あたしそんなになるほど体育祭、動き回ってないけどなぁ〜?」と思ってすぐ、綱引きか と納得

その日の用事はキャンセルしました・・・

25日のデンマーク戦 

2010年06月28日(月) 16時45分
最近忙しくて、ブログご無沙汰でした

だから時間があるしだい、いっぱい更新できたらなぁ〜と思います



まずは、旬なネタ (もうそろそろ旬では無いかもしれないが・・・)


W杯 日本vsデンマーク


みんな見ましたか
私は見ましたよ!朝早くから起きて


めっちゃ興奮しました
未だにその事を思うとドキドキとワクワクが蘇ります



だけどあたし元々、観戦する予定は無かったんです・・・


兄に、「見たいから、3時半ぐらいに起こして」と言われて

起こした後は、そのまま寝るつもりが、結局、最後まで見てしまいました


W杯に興味がないわけじゃないし、いつも見てるんだけど・・・

その日は、昼から出かけないといけなかったから寝るつもりだったのに見てしまって
遅刻ギリギリになってしまいました



それなのに兄は寝惚け眼で観戦

ゴールが決まってもリアクションなし・・・
もうお兄ちゃんひどくない




それはさておき、

日本前半で2得点!

後半の追加の1点で3対1の勝利イエーイ


興奮しました
そのせいもあり興奮してしばらく寝れませんでした(笑)




1本目の本田のゴール
パスすると見せかけてのストレート


そして2本目、遠藤


あれは騙されました

てっきり今度も本田が蹴ると思いきやフェイントです
デンマーク側も騙されていてゴールキーパーは正反対の位置にいましたからね


3本目のゴールもすごかったですね


本田が2人も引きつけて、後ろの岡崎へのパス

そして・・・
ゴーーーーーーーーーーーーーール


本田がそのままシュートすると思ったけど
あの場面で後ろへパス

視野広すぎます


もう書いてるだけで感動します

初の決勝トーナメント進出です

すっごい楽しみです

疲れる〜 

2010年06月16日(水) 20時24分
ああぁーーー忙しい

明日は朝からお弁当作んないといけない
っていうかこれからしばらくずっと

ほんと最悪

泣けてくるよ

メイクUP♪ 

2010年06月12日(土) 17時43分
久しぶりにメイクをした

いつも通りのメイクだったけど、久しぶり過ぎてメイク濃く感じた

暑い 

2010年06月07日(月) 20時19分
今日は暑いよ〜

いつも暑いけど、今日は湿度があって蒸し暑い

体がベタつく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-私はハリポタとレイルがおすすめです。特にレイルは最高♪( ´θ`)ノ
    ・買い物-即決でもあり優柔不断でもある。素直に楽しい♪
    ・のんびりする-窓を開けていっぱい空気を嗅ぐのが好き。
読者になる
はじめまして(^^)
来てくれてありがとうございます
また気軽に遊びに来て下さい
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像牧野真由美(マーマー)
» 1泊2日 (2010年07月04日)
アイコン画像ちかちゅー
» お腹空いたなぁ〜 (2010年06月30日)
アイコン画像ちかちゅー
» お腹空いたなぁ〜 (2010年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる