リアちゃんとPinky Gilsのコラボ♪ 

September 27 [Thu], 2007, 1:04
じゃじゃーん
これかなりお気に入り
9月に入ってすぐの時にPinkyに行って
買ってきたリアちゃんとのコラボワンピ
白のブラウスもコラボアイテムなんだけど
めちゃめちゃ女の子って感じで可愛いよ〜。
この色やデザインが秋にぴったりだよね
今1番のお気に入りコーデです


秋服のつづき♪ 

September 17 [Mon], 2007, 18:06

今日はこないだ買った秋服の続きを書きま〜す
Pinky Girlsに行った時に店長さんが色違いで着てた
ひょう柄のワンピース
会社の飲み会の時着てったら
『可愛い〜
って評判でした
こちら


それともう1着♪
プライベートレーベルで久々に買ったピンクのワンピ。
1枚で着ても可愛いし、下に長袖のタートル入れても可愛いの
丈も短めでブーツにすごく合う感じ。
このワンピかなり高くて2万5千もした
破産するわw
まだこっちのワンピは着れてないので
デートの時にでも着ようと思います





秋服買いまくり♪ 

September 03 [Mon], 2007, 22:53
もう9月も3日たったねぇ〜。
だいぶ涼しくなってきて嬉しい
街ではブーツ履いてる子けっこういました

8/31と今日、渋谷の丸井でお買い物してきましたぁ〜
9月入ってからお買い物しようと思ってたんだけど
8/31に友達とRay Nightに行ったので
その前に洋服見ようと思ってブラブラしてきちゃいました

まず、雑誌で見て狙ってたシャーロットのカーデをGETするべく
4Fのシャーロットへ。
入り口のマネキンが着てて即試着させてもらいました

もうニットカーデって感じだけど
早く買っておかないとなくなっちゃうかもって思ってサ
短い丈のとグレーも羽織ってみたんだけど
もともと狙ってたホワイトのロング丈のを買いました



ショーパンやミニスカ、ジーパンなど
なんにでも合わせられるので
もう少し寒くなったらいっぱい着たいと思います

シャーロットの後は5FのPinky Girlsへ。
いつもよくしてもらってる店長さんがいて
かなり久しぶりに会いました
店長さんすごく喜んでくれたので嬉しかったなぁ〜
もう4年ぐらい接客してもらってるので
かなり長い関係です
いつも丁寧に楽しく接客してくれるので
あやはこの店長さんすごい好きなんだ〜

9月からリア・ディゾンちゃんとのコラボ商品が発売されるとのことで
あやが気になってるって言った商品を予約させてもらいました
それが今日買ってきたコチラのワンピ



ちょっと照明の関係で色が分かりにくいんだけど
ショッキングピンクです
色と形にひとめぼれして試着せずに購入
さっき着てみたらかなりセクシーな感じになって
大人っぽかったよぉ〜
形もキレイで予約して正解でした

後、チェック柄のワンピを店長さんがオススメで
持ってきてくれてちょうど気になっていたので
茶色のやつをブラウスと一緒に試着させてもらいました。

着てみたらすごくお嬢さんって感じで可愛かったです
でもこの時には予約はせず・・・。

他に店頭にあったひょう柄のワンピを購入しました
この時、店長さんも着てて着やすいし、裾のとこがバルーン
っぽくなるし、Pinkyオリジナルのひょう柄なんで
他とかぶらないですよ〜って薦めてくれました。

着てみたら可愛かったのでピンクを買いました
画像なぜか載せられないのではまた明日以降載せま〜す。

Pinky熱がまた復活してきたあやでした〜ヾ(o・ω・)ノ゚

そうそう。Ray Nightのファッションショーは
すごくよかったよ〜。
1番前で見れたんだけどRayモデルさんみんなめちゃ
細くてすんごい顔小さくて可愛かった

スペシャルゲストで小島よしおが出てきて
びっくりしました
おっぱっぴー生で見ちゃった(笑)

ヘアアレンジやってもらえるとこもあって
ZACCの美容師さんにセットしてもらいました。
外ハネですごく可愛い髪形にしてもらえたので
感激しました
またこういう系のイベントあったら行きたいなぁ〜

ViVi発売されました♪ 

August 24 [Fri], 2007, 21:22

今月号のViViは見ましたかぁ??
シャーロットのお洋服がたくさん載ってて
またお店に行きたくなったよ〜
リナちゃんが可愛く着こなしてました



このショート丈のPコートも可愛いんだけど
去年出た時にも気になってたニットカーデを
今年は狙ってます
後はブーティー



ショッピング行きたいなぁ〜
今日、行こうか迷ったんだけど
PINKY GIRLSのフェアが9/1から始まるらしいので
9月以降にすることにしました

雑誌見ると行きたくなるよねぇ〜

PINKY GIRLSのHPもリニューアルして可愛いし
リアちゃんデザインの洋服可愛いから気になってます
今日、お店の店長さんからハガキ来てたしPINKYにも
久々に行こう〜っと

♪OZOC♪ 

August 16 [Thu], 2007, 16:10

最近、地元にOZOCが出来たのもあってよくOZOCでよく
お買い物するようになりました

ここ数ヶ月で買ったものはコチラ



一目惚れしたサンダルでっす
色は、黒、白、茶色とあって
白と茶色で迷ったんだけど
白は夏限定になっちゃうなと思って茶色を購入
あやにしては珍しく大人っぽいクールなサンダルを選びました
お値段は1万弱☆

そしてお次は白のドット柄のひらミニスカート
レギンスで合わせたり、ビックTシャツと合わせると今年っぽいよね
こちらは約6千円でした



そして最後はSALEで4千円が2千円になってたトップス
タオル地っぽい素材で可愛いよん♪
灰色のボーダーって優しい色合いでいいよねぇ〜



昨日、コンビニ行ったらSweetの最新号が出てた
今から買ってこようかなぁ〜
Sweetっていっつも付録ついてて中身が見れないから
気になるんだよね〜。

☆Hawaiiで買ったもの☆ 

August 13 [Mon], 2007, 22:26

今日は今年の5月末に5泊7日でHawaii旅行行った時に
買ったアクセサリーとビーサンの画像をUPします

まず、Diorのピアス
今まであやはあんまりブランドものには興味がなかったんだけど、
仲良しのお友達の影響でDiorがちょっと気になっていました。
で、ピアスが欲しいなぁ〜と思ってて
HawaiiのアラモワナショッピングセンターでSALEになってたので
このピアスを購入しました





元々2〜3万するものが半額になってて
1万5千円くらいで購入できました
日本に帰ってきたからその仲良しの友達のピアスと
色違いってことに気づいて今では遊ぶ時お互いつけてきて
おそろいにしています

ちなみに友達のはホワイト。あやのはピンクです。
Dのイニシャルとお花がすごく可愛くてお気に入り
今まで買ったピアスの中で一番高いのがこのDiorのピアスです
大事にしないと

もう一つはお母さんに買ってもらったんだけど
これもSALEで安くなってて
1万弱ぐらいだったCOACHのビーチサンダルです



あやの好きなピンク&柄が気に入って
買ってもらっちゃいました
お母さんありがとぉ〜

Hawaiiでのお買い物は本当楽しかったです
また行くことあったらお金貯めて色々買いたいなぁ〜

久しぶりの更新♪ 

August 10 [Fri], 2007, 14:23
すんごい久々の更新♪
最近お買い物したんで画像UPしたいと思います

こないだ横浜の丸井で買い物してきたんだけど
秋物たくさん出てたよ〜


まずは大好きなブランド『charlotte ronson』に
行きました

最初、ピンクのワンピが気になって試着したんだけど
夏までしか着れないかなぁ??と思って
購入せず・・・。

その後、ハイウエストのジャンスカが気になって
ピンクの薄いボウタイブラウスと一緒に試着してみました
そしたらなかなか似合ってたので(←自分で言うw)
購入〜



2点で3万ちょいとお高めでしたが
思い切って買っちゃいました
今ハイウエスト気になってたとこだったから
可愛い洋服買えて満足でした

店員さんも『すごくお似合いですねぇ〜
って言ってくれたよん♪

シャーロット行った後はtommy girlチラ見して
Brownie bee行きました

そこで胸元にでっかいがついているトップスを
発見

最近また甘い系の洋服が好きなあやは
試着してみました



ジーンズでもスカートでも合いそうだったし
すごく女の子らしかったので
こちらも購入〜

気づけばこの日だけで3着も買っちゃってました
いっぱい洋服着ないとなぁ〜

お買い物って本当楽しいです



tommy girl♪ 

May 13 [Sun], 2007, 21:18

今日はこないだの続きを書きます
シャーロットでお買い物した後
tommy girlで定番ワンピをGETしました

前から街でこのワンピ着てる子よくみかけてて
可愛いなぁ〜って思ってたんだぁ〜

やっとGETできて嬉しかった
試着したときに店員さんに『白お似合いですねぇ
って言われたよん

『白似合う』って最近よく言われるから
やっぱ自分に合う色なんだなぁ〜って
改めて思ったよ

このワンピと一緒にベルトも買ったので
これでtommyのベルト2本目です
もう1本は白色なの

このワンピは上からはおってスプリングコート風にも
着れるらしいからいろんな着こなしを
楽しみたいと思います

後ろ姿本当に可愛いよぉ〜


☆めっちゃ衝動買い☆ 

May 07 [Mon], 2007, 20:01
今日から公開用の新しいブログ始めました
あやといいますよろしくお願いします

今日はひっさびさに1人で買い物してきました
最近、友達と買い物に行くことが多かったんだけど
今回は1人だったから自分の思うように自由に買い物できました

あたしはけっこう店員さんと仲良くなれる方だから
よく行くお店の店員さんは顔を覚えてくれます!
今日接客してくれた店員さんは名前まで覚えててくれて嬉しかった

今日は渋谷に15時頃着いてまずは丸井JAMへ。
シャーロットの新作出てるかなぁ??て思ったので
シャーロットから見て回りました

シャーロットは最近見るばっかで
3月にワンピGETして以来何も買ってなかったんだけど
今日はコンビネゾン買っちゃいました

色はネイビーでは取り外し可
すっごく可愛くてカジュアル系にはまってるあやには
かなりしっくりくるお洋服でした

18900円したんだけど
2回払いで購入
仕事頑張んなきゃ〜

シャーロットの後はtommy girlとウィルセレクションで
お買い物したよ
その洋服はまた明日以降紹介していきまぁ〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月11日
読者になる
甘い系からカジュアルまで
なんでも着ます

最近はカジュアル系ばっか
買ってたんですがまた甘い系に
戻りました

コメント大歓迎です
お気軽にどうぞ♪

好きなブランド

Pinky Girls
charlotte ronson
tommy girl
WILL SELECTION
Brownie bee
OZOC

好きな雑誌
ViVi
Pinky
Ray
CanCam
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あや
» 秋服のつづき♪ (2007年09月22日)
アイコン画像chie
» 秋服のつづき♪ (2007年09月22日)
アイコン画像あや
» 秋服買いまくり♪ (2007年09月17日)
アイコン画像chie
» 秋服買いまくり♪ (2007年09月08日)
アイコン画像あや
» 秋服買いまくり♪ (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」