今日のできごと♪ 

2006年09月14日(木) 0時29分
朝6時ちょっと前、とのくんからメール。
「宝くじでも買ってみるか?!」と、添付ファイル付。

「およ?」と思ってみてみると。

ななななな、なんと

トラックのメーターが、「777777」をさしているではありませんか

滅多に遭遇することのない、メーター!
1台につき、このチャンスは1回しかない!!

なんてラッキーなのかしら!
なんだか良いことがおこる予感がいっぱいです♪

朝イチ鷲別行きだったので、今日も4時起きのはず。
わたしは昨日、22時以降の記憶がありません。とのくんにメールしよかなーって思いながらそのまま眠りの世界へ〜

明日は朝イチで函館なので、20時頃出発しています。
もう、着いたころかな??


今日のとのくん 

2006年09月12日(火) 12時28分
正しくは、昨日のとのくん。

朝4:00起きで、お仕事。
あたしも4:00に起きて、おべんとう作り♪(ついでに自分の分も)
疲れがなかなか取れないのか、起き上がらないとのくん☆
キッチンから様子を確認しながら、時々起こしに。

こんな光景も、また、幸せに思えます

とのくんの出発をお見送りして、キッチンを片付けて、1時間半くらい就寝。

わたしは、お天気が良かったから、MTBで通勤
会社まで15分の道が、とても新鮮に感じます。

お昼。
とのくんにメールしようとつくっていたら、同時に送受信!!
ひさびさにやった(笑)
出会って、連絡をとるようになった頃は、「なんで?!」っていうくらい
同時にメールしたり、電話かけたりしてたから♪

週末まとめて日記 

2006年09月11日(月) 11時18分
8日(金)
とのくん、白糠町から戻ってきたー!と、思いきや、再び白糠行き。
そんなわけで、いつもの集まりには参加できず。
わたしのみ参加。
お泊り準備はして行ったけど、実家でのんびり過ごすの巻。

帰宅後、とのくんと電話♪
ひさびさに温泉に入り、のんびり長湯した様子
長距離運転、ごくろうさまです☆

9日(土)

はじまり 

2006年09月08日(金) 15時30分
ほんとうは、昨日がはじまりの日だったのだけど、もうひとつのブログからアクセスが可能?!な状態だったので、急遽削除。
こちらで登録しなおして、改めてスタートです。

おぉ。絵文字がかわいい♪

どうして昨日がはじまりなのかというと、別に深い意味はなく。
ただ、数字のゴロ的に、いっかなー♪とおもって。
9 → ク   苦
7 → ナナ 無

とのくんとのこれからの道に、『苦』は『無』し!! という意味を込めまして、
めでたくスタートしたわけでございます

P R
カテゴリアーカイブ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylifea3d12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる