一週間が始まったぁ 

2006年06月05日(月) 23時38分
友達の日記をチャット化させちゃいました!!w

中学の話で持ち切りです(●´・д・)

でも私中学の時かなり人生諦めてたからなぁ。。良い思い出なんてないかなぁ。

でも懐かしくはあるよね。

今年は成人式かぁil||li (つω-`。)il||li

今日は久々に学校間に合ったタクシー使ったけどね。。

平和でグダグダな一日でしたとさ☆

ふつーの日 

2006年05月11日(木) 14時22分
今日は眠い日だった(V;´Д`)

疲れたぁ!! 

2006年05月06日(土) 21時18分
今日は1限から3限、そして8限と教習所に行ってきました!!
1限は朝8:40からで、しかも技能。。車乗るの2週間ぶりでアクセルの踏み加減がわからなかった↓1回目は路上に出ないで縦列駐車をやりました☆これが意外にむずい( ̄□ ̄;)!!
夜は19時から1時間ぐらい友達と合流してもうじき誕生日を迎える子のバースディカードを書いて1人で帰っちゃいました。。それからマルイやミロードでウィンドーショッピングしました。

原宿ー♪ 

2006年05月03日(水) 23時50分
行ってきたよヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

TDL☆ 

2006年05月02日(火) 8時00分
行っちゃったぁ+:。(*´ェ`*)゚.+:。

今日から5月 

2006年05月01日(月) 23時44分
何で行かなきゃいけないんだろとか思いつつ行ってきたよ。
2限に確実に間に合う時間に出たのは良かったんだけど。。
途中の乗り換え駅で途中下車し、銀行に寄ったら予想外に混んでて↓

今週一週間終わった−♪♪ 

2006年04月28日(金) 20時21分
受かった━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!!

2日目 

2006年04月27日(木) 23時34分
あーライブ行きたい…
明日修検だってゆうのにずっとに向かってる自分がいる(-ω-;)
でも新幹線ないっぽいからなぁ

今日はー1限から☆
着いたの9:05になっちゃったけど、私にしては凄い進歩じゃない(o´∀`o)
頑張ってるよ
2限の心理では、記憶についてやりまして、実際どれぐらい覚えられるかを実験(?)したんです。
やっぱ私記憶力ないんだわorzかなーりショック。。
お昼は地元で買ったラーメンを持参黒とんってやつだったんだけど、中々だったよん
3限は一番後ろの端の席を陣取って寝てた4限は携帯いじったりぼーっとしたり喋ったり。。

授業早く終わったから早めにバイトへ
18:30〜21:15まで頑張ったさ(ノД≦*)))

ついに明日かぁ〜…本当受かんなきゃやばいよw(>Д<●)w

有言実行 

2006年04月26日(水) 22時12分
今朝は目覚ましと携帯のアラームで早起きできました
で、今日の1限は9:15スタートで、私が駅のトイレに寄って学校に着いた時間が9:05ちょい過ぎぐらいでした
す、凄い…間に合ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分が変わるために出した答えでもあったから、実行できて良かった☆
明日もこの調子で頑張るぞーーー(o’∀^o)

今日本当は遊ぶ日だったんだけど、こぉゆうことになったから、直帰しました
金曜に修検(何回目だよ)受けれることになったから勉強しようと思ってたけど、こんな時間になってもまだ勉強する気になれません(TεT●)次受かっておかないと本当やばいと思います。。

よし、お風呂入ってこよーっと

また修検落ちたぁー 

2006年04月25日(火) 23時56分
ついに自分からピリオドを打ちました…。
でも来週ディズニー行くなり
新しい自分に生まれ変わるぞー!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife_u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる