ぅきゃぁ〜〜☆(〃∀〃) 

2006年03月15日(水) 17時58分
今日はビデオの整理でもと思って、どんなの入ってるんだっけ?と早送りで見ていたら
なんとっ
EXILEのことは、歌うまいなぁ〜くらいにしか思ってなくて、まだ全然ファンじゃなかった頃の
エグの皆さん発見うっきゃぁ〜〜って感じでしかと鑑賞させていただきました(笑)

『song for you』の時ので、俊ちゃんは何かちょっとぷっくらしてて(笑)
愛しのえりーぢゃなくて愛しのあっちゃんは、か・・・髪があるっぎゃぁああxkskf・・・かっこいい・・や・やられた。。ボウズもいいけどこっちもいいじゃねぇかあんさんよ〜のっくだうん
あっちゃんはボウズも好きだけど、song for youとかWe will〜とかのときの短髪も好きだなぁ〜。
ってゆうかむしろそっちの方が・・・好きかも?(苦笑)
いやいや。私は今のあっちゃんにずきゅんってされたんだから。
あっちゃんに胸キュンすぎて他のメンバーさんのことあんまり見てる余裕なかった・・
他のファンのみなさんごめんなさい

なんかビデオの整理するつもりが見入って何回もりぴーとっりぴーとっって調子乗ってやってたら、整理どころじゃなくなってて結局何もできなかった。。
でもまっ。ときめいたからいっか(笑)

※ときめくことって性ホルモンに働きかけるらしくて若返りに効果があるらしいです byあるある大辞典(笑)

ってか、なんか『でもまっ』って最後にゆうの癖になってるような・・・。
でもまっ。いっか☆

入学式に向けて 

2006年03月15日(水) 11時22分
ちょっと前になってしまうんですが、先週の日曜日に、大学の入学式のためのスーツやらパンプスやらを買いにいってきました〜
母と行ってきたんですが、私たちみたいなお客さんがいっぱい
同じくスーツ買いにきて試着してる人とかと何気に仲良くなってたり(笑)
私すごい優柔不断なんで買い物ってすごい時間かかってしまうんで今回も
迷いに迷ってしまいました。。
スーツとかって高いから余計迷いました

長くなりそうなので・・・

おぉおおおッ!! 

2006年03月13日(月) 17時23分
ぉわぉ〜〜〜〜
春から憧れの大学生になるとゆうことで何か新しいことを始めようと思い
今までは読ませてもらうだけだったブログに挑戦しようと決意
でもまさか機械オンチとゆうか機械類破壊(?)しすぎて
友達に「変な電波発してるやろっ?!」(ぉぃ)と言われるほどの私でも
ブログができるとは!!!・・・なんてすごい時代になったんだすげぇ

ブログさんはじめまして
日記とか今まで3年分書ける本状のやつを2回ほど買ったことあるんですけど、
両方とも続かずに1ヵ月ほどで終わってる・・・わははっ
今度は続けるぞぉ〜っていつも最初は燃えるんですがすぐにしゅんって
冷めてしまう、これぞまさしく「熱しやすくさめやすい」タイプの典型(ぁゎゎ)・・・ですが
大人に近づく?今度こそはあっちゃんの向上精神見習って頑張ってつづけようと思います←いつも決意“は”立派

えっと、今日はこのくらいでまた引越しのための荷造りしたいと思います
ブログとかネット通して、たくさんのステキな人と巡り逢えたらいいなぁ
明日もいい1日になりますように
プロフィール♪
名前:みかん
趣味:音楽を聴くことや買い物など。
☆関西在住の主にEXILEやCOLOR、コブクロ、その他清木場俊介、aikoなどが好きなまさにO型一直線人間。春から大学生。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとうございます☆おーきに♪(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife_exkb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる