沖縄ワイン 

2005年08月24日(水) 18時44分
この前、高井戸駅の近くの沖縄料理のお店に行ってきました
そこのマスターが気さくな方で仲良くなると珍しい沖縄のシークワーサーワインをボトルで出してくれて、みんなで飲んじゃいました
結構甘かったけど飲みやすくて、おいしかったぁ〜

ファーブーツ 

2005年08月22日(月) 17時29分
渋谷パルコのBABYLONEというお店で一目惚れして買っちゃいました。
しかもブーツの裏もパープルのグラデーションになっていて、すごく可愛いの
今年の秋に大活躍させちゃいます

すうぷ屋 

2005年08月18日(木) 21時22分
今夜は日本では初・スープ専門店に行ってきました
色々種類があって迷っちゃったけどドリアとスープのセットにしました
味もグッドだったよ
今度は冷たいスープも食べてみたい

声が出ない。。。 

2005年08月18日(木) 21時12分
実は1週間前から咽頭炎にかかっていて、声が出ないです
しかも今は病院から沢山薬をもらって薬漬けです
早くまともにしゃべれるようになりたいな

美味しかったぁー! 

2005年08月18日(木) 18時17分
渋谷MADUに行ってきました
ケーキセットを頼んだけど、甘さ控えめで超ーおいしくてKING OF ショートケーキって感じです
今度はパニーニにも挑戦したいです

アーカーにいってきました♪ 

2005年08月16日(火) 13時04分
ずっと前から雑誌などで気になっていたアクセサリーSHOPです
店内は落ち着いた雰囲気と素敵なアクセサリーが並び、居るだけでHAPPYな気持ちになってしいます
ただほしいと思っても予算オーバーで買えないのが残念。。。

FRIDAY'Sにて 

2005年08月14日(日) 22時57分
グアムでは来たことあるけど、日本では初FRIDAY'Sです♪

ガルシアで、、、 

2005年08月13日(土) 17時01分
そしてヒッピーのストラップにもなるキーホルダーも買っちゃったのよ

☆念願のガルシアマルケス☆ 

2005年08月13日(土) 16時59分
この前表参道にあるガルシアマルケスの路面店に行ってきました
そして念願のバックをGET
私の住んでいる札幌ではなかなかバックは入って来ないの。。。
なので、すごくHAPPYです

♪限定♪ 

2005年08月13日(土) 15時58分
この前MAXコーヒーという地域限定の缶コーヒーを飲んでみました
飲んだ感想はめちゃめちゃ甘いっ
甘い物好きな方は是非お試しあれ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エミエミ⇒べっちゃん
» ファーブーツ (2005年09月02日)
アイコン画像ベッちゃん
» ファーブーツ (2005年08月24日)
アイコン画像ぁω仔(*´∀`)
» ファーブーツ (2005年08月22日)
アイコン画像エミエミ⇒れいこさん
» FRIDAY'Sにて (2005年08月17日)
アイコン画像エミエミ⇒まりりんさん
» FRIDAY'Sにて (2005年08月17日)
アイコン画像エミエミ⇒ナタラージャさん
» FRIDAY'Sにて (2005年08月17日)
アイコン画像ナタラージャ
» FRIDAY'Sにて (2005年08月16日)
アイコン画像れいこ
» FRIDAY'Sにて (2005年08月15日)
アイコン画像まりりん
» FRIDAY'Sにて (2005年08月15日)
アイコン画像エミエミ⇒まりりん
» ガルシアで、、、 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる