なじめない。゜。(≧∩≦)。゜。?? 

May 11 [Thu], 2006, 23:40
学校生活で大変なものは友達関係です
友達はたくさん出来ました(≧∀≦)でもうわべだけというか深くつきあってる感じがしないんです
他の友達同士はなじんでいる感じなのに私は・・・。゜。(≧∩≦)。゜。
入学してから1ヶ月くらいたちましたが、大人しいっていうイメージがついてるっぽいです。・。(ノД`)。・。
今からイメージ変えることって可能でしょうか

今日の反省点
☆あまり積極的に話しに参加できなかった
★気分が落ちてしまって、心に余裕がなくなってしまった

明日の課題
★何事も自分から積極的に話しかける
☆笑顔を忘れず話題を豊富にする

って話しかけることばかりですね。゜。(≧∩≦)。゜。
前までの私は自分から話しかける子でした!
しかしあることがきっかけで話しかけることが嫌になってしまったんです
・・・それはまた明日書くことにします

学校生活 

May 09 [Tue], 2006, 0:34
昨日は久しぶりの学校でした
学校はないと寂しいけれどあると疲れますね。゜。(≧∩≦)。゜。

今日思ったこと・・・
友達は話すとき私の目を見てくれないなぁということ
他の友達の目はみるのになかなか私の目を見てくれない気がします
私ってそんなに頼りないでしようか。゜。(≧∩≦)。゜。そんな思いがちらほらと
とにかく積極的に話しかけるのが大切ですよね
朝は元気よくおはよーが大切ですよね
明日も朝から頑張ります+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+゜

ともだち 

May 07 [Sun], 2006, 13:57
私は昔から友達に呼ばれるとき○○ちゃん達の方や、○○ちゃん、ayaちゃんのような呼ばれ方をしてきました。゜。(≧∩≦)。゜。何で??印象が薄いのかなぁとかいろいろ考えてますたしかに私はたくさん話してるつもりなのに大人しいねといわれたりもしましたが・・・
だから明るい性格になりたいって思ってます!!いまさら性格変えるのは無理かなぁ??
私は性格を変えるにはいろいろなことにチャレンジすることだと思っています
大学に入ってから新しいことを始めたので変わるきっかけになるかなぁ。゜。(≧∩≦)。゜。

GW 

May 06 [Sat], 2006, 22:32
GWもそろそろ終わりですねぇayaは全然予定がなかったです
予定がない時こそ自分を見つめなおす時だと聞きました(*〇´∀`p)q
見つめなおしてはいませんが・・・雑誌を見て髪型や服装の研究をしてみたりしました
巻き髪にしたいんですが自分では上手くいかず・・・パーマかけた方がいいのかなぁ??

普段化粧はナチュラルな感じにしているのですが、友達に化粧してないみたい!って言われます
いいのか悪いのか。゜。(≧∩≦)。゜。だから濃い目にしたいのですがこれまた上手くいかず・・・
練習あるのみですね(〃゜д゜;

思うこと。。。 

May 05 [Fri], 2006, 16:11
毎日毎日同じことの繰り返し・・・そう思っていた私はずっと何かをやりたいと思ってた
ダンス・ギター・チアダンス・楽器だけどなかなか一歩が踏み出せない
消極的な私が一人でやっていけるのだろうか・・・そんな思いが優先してしまい現在に至っています
何かを始めるのに遅すぎるのはないと言いますが、周りが経験者の中一人で入っていくことが出来るのだろうか・・・などと考えてしまいますこのままでは変わることが出来ませんよね何とか7月までには今やりたいこと全部やってるような自分になっていたいと思っているところです

美容院 

May 04 [Thu], 2006, 19:01
今日は美容院に行って前髪を切ってきました
今までは横にながしてたんですが急にイメージチェンジしたくなったので
髪型が変わっていい感じになると少し自信がつきますよね
これからも一つずつゆっくりでいいから自信がつくように頑張っていきたいです

☆★初ブログ★☆ 

May 03 [Wed], 2006, 17:45
大学生のayaが自分を変えるためブログを書いていきたいと思っています
その他にも生活のことなどもいろいろと書いていく予定ですっ
コメントお待ちしております
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マヤ
» 思うこと。。。 (2006年07月25日)
アイコン画像わんこ
» なじめない。゜。(≧∩≦)。゜。?? (2006年06月01日)
アイコン画像あや
» なじめない。゜。(≧∩≦)。゜。?? (2006年05月16日)
アイコン画像わんこ
» なじめない。゜。(≧∩≦)。゜。?? (2006年05月15日)
アイコン画像うらら
» なじめない。゜。(≧∩≦)。゜。?? (2006年05月13日)
アイコン画像わんこ
» なじめない。゜。(≧∩≦)。゜。?? (2006年05月13日)
アイコン画像aya
» 学校生活 (2006年05月11日)
アイコン画像みぃ
» 学校生活 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる