ぁちゅ〜〜〜ぃ 

2006年08月08日(火) 18時14分
ねぇ最近焦げるかのょ〜に暑くなぃ?
てか
更新久々ですな。
ごめんょ(誰?

VVV6の… 

2006年07月13日(木) 23時25分

スイーツ紹介ィケ?食べたぁーぃょぉー↑

ライブ 

2006年07月09日(日) 18時22分
「"run rabbit run"」
バンプ好きのヒトならゎかる??
ホント行きたかったです

私は、静岡住みなんですけど、ここから行くんだったら、
最終日の【名古屋レインボーホール】でしたねぇ

あっそぃえばバンプ新曲のリハ??
レコーディング??してるそぅなんです
まぁ。。とにかくぅぅぅー。。。新曲出るそうなンです

やったぁ
今からスゴイたのしみでぇすぅ

バンプ 

2006年07月09日(日) 7時33分
ぉはょーごにゃりまふゥぅう〜

ぁの美声の持ち主


藤原基央様の声で起きたぉ




しぁわせ感じたッゎらーィ


が、しか〜し

もとお…     …  …   ?

モトオ …??
 
 
   

motoo…???


ォ〜もォとぉ〜おっ

それにしてもぃつ見ても
   
聞いても

おもしろぃぉなまえ。。ぷふっ
そんなこと言っちゃいけなぃ、いけなぃо(´∀`;;)о

もとおさんの親ゎよく考ぇついたな〜〜っ(そんけぇーデス。

もとおさん、その名前珍しいょ。ステキだょ。良かったね。






「愛」なんて名前。。。。。



   ぁりえ過ぎるっ@@@ぅぎゃぁ〜〜〜

生まれ変わったらおもいっきり不思議で、珍し〜ィぉ名前

パパ
&ママ つけてね    ま〜ぁ人間だったらのぉ話だけどぉ♪

期末テスト真っ只中!! 

2006年07月07日(金) 20時58分
こωばンゎぁ-☆彡
またA久しぶりの更新ですみませン。。

今、期末テスト期間中なンだぁ-↓
なのに、友だちの真奈美とカラオケ行ってきたぁ-
いけなぃ仔やね…わたしって。。。

カラオケで、大スキなBUMPの「sining day」を唄ったら
「これ、良ぃ曲だねぇ〜」
って言ってました!!!

私は、この曲がダイスキです
ペガサスだっけ?マイペガ??
のコンサートの最後に唄ったやつで始めて聞いて好きになりました
今年、友だちとコンサートに行くはずだったのに、
チケット取れなかったよぉ…↓↓
やぱ、ファンクラブに入らなきゃ良い席取れないのかなぁ〜??

バンプのコンサート行ったコトないカラ
今度ぜったぃ行きたぃなぁー

誰か連れてって??笑

ごめωんなさーぃ 

2006年07月05日(水) 20時53分
投稿ぜんぜンしてなくってぇー
今週の金曜に期末テストがぁるのでーす

最近ガッコで寝ちゃう愛でひたぁ〜

偏頭痛もちぃ。。 

2006年07月01日(土) 22時08分
愛ゎちぃちゃぃ頃からの偏頭痛もち。。
めさつらいの
すっごく痛いよぉ〜う
だれか助けてぇ〜〜

今日もバィトですた
焼肉屋だカラ、ずっと立ちっぱなしの動きっぱなし
やっぱ、飲食店でのバィトを選んだのが失敗だったな~
って今さらながら思ぅ
客にゎコキ使われるし

入ったばかりだからか、愛が断りそうも無い仔だからか
みんなの仕事、愛に頼むんだょー
もぉ自分の仕事ゎ自分でやってくれょぅ


ぁと、今日ゎサントムーンにママとぉ買い物に行ったゅ
前に見たサンダル狙いで行ったンだ`、売れちゃってて無かったぁ
その代わりに、「hiraoka」でピンクのcuteなTシャツ買ったのぉ




そのあとB時のぉやつ??にモスバーガー
「海老カツバーガー」食べまちたッ
やっばぃおいしかったぁぁあちょ〜しあわせでした
また行こーっと。
で、海老繋がりで、
「マック」の「海老フィレオ」も食べてみたぃと思ったぁー



ぁと、友だちのMちゃンちに行ってポップコーン作ってぁげました
「おいしい!おいしい!」ってゆってくれてたから、
作りに行った甲斐があって良かったA

ホントぅわまだA書きたいコトいっぱぁ〜ぃぁるンだぁ
でも今日ゎこのへんでおぉ〜しまいッ  ばいちゃ

最近凹みぎみ………かもぉ〜 

2006年06月30日(金) 21時57分
今日ゎ学校で寝なかったぁぁあやったぁ〜

でも、授業中に愛がマジメに授業受ける訳もなく。。。
友だちにお手紙書いたり…。
メェルしたり…。
お絵かきしたり…。
ぼーっとしてみたり…。
たまに目をつぶったり…。ぉ〜ぃッ
                     それじゃあ寝てるゃωッ
                     って声が聞こえてきそうですが。。爆)
        そんなコトして時間つぶしてた訳ですょ




ぁと、今日バイトでした(*´∀`*)☆彡
めちゃAカッコイイ男のヒトに、あれれ??ってゆ〜よ〜な女
そんな夫婦 が来店しまして…
子どもゎ、まぁまぁな顔でした!!
なんでやろ〜??
女の性格が良いのかな〜

愛もあんなカッコイイ夫がぃぃなっ

ねむかった…他ぃろA☆彡 

2006年06月29日(木) 22時17分
前まで大丈夫だったのに、最近授業中にマジ寝ちてぅ…

今日も真面目に寝てて
『ぁぃ〜寝てなぁ〜ぃ!!』ってクラス全員の前で注意されたー
凹むわ〜
それにしても、ぃつも「英語」の時間に寝てる      何故A………

んなこたぁ〜さてぉき…
バイトの店長がヤバイイケメンなのさぁぁあ(´∀`*)☆☆☆
見に来てAどっかの焼肉屋だけんっ

ぁとねェ〜昨日w-inds.の夏フェスチケ取った
8/31武道館のに行くのょぅ
どなたか行くヒト居たらあっちで会ぃませンかぁ〜


ブログでびゅー☆彡 

2006年06月28日(水) 20時48分
みなさまぉ初ですゥ
生まれて初めてブログ始めたぃましゅ
どゥぞょろUくぉ願ぃUます

名前:愛
性別:女
年齢:Q歳(高校生)
趣味:音楽/カラオケ/ネット/映画鑑賞/ライヴ
LOVE
w-inds.(慶担)
UVERworld
BUMP OF CHICKEN
菅谷梨沙子・加護亜衣
道重さゆみ・松浦亜弥

ぉ友だち大ぼUゅぅちぅだぉ♪
女の仔&男の仔カラのコメ待ってまちゅ゜ ◎´∀`d)゜ .゜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:愛
性別:女
年齢:Q歳(高校生)
趣味:音楽/カラオケ/ネット/映画鑑賞/ライブ
***LOVE***
w-inds.(慶太担)
UVERworld
BUMP OF CHICKEN
最新コメント
アイコン画像真奈美
» 偏頭痛もちぃ。。 (2006年07月04日)
アイコン画像
» ブログでびゅー☆彡 (2006年06月29日)
アイコン画像ユウ
» ブログでびゅー☆彡 (2006年06月28日)
アイコン画像真奈美
» ブログでびゅー☆彡 (2006年06月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる