ばとんとん 

October 26 [Sun], 2008, 21:43
毎日ぎりぎりな生活してます霧島です。
振りの最新刊でましたね・・・っ!!
なにあの三橋のかわいさ!!大事にされてるって・・・!!(悶)
そして、あの阿部父の存在感wwwwヤバスwwww
阿部家の食卓がwwwヤバスwwwwなんか阿部かわいくみえたwwww
でも、今巻のかわいさMVPは三橋パパだ!!!←←
表紙裏の漫画もたまらんwハマミハたまらんwwww
三橋ママの職業におどろき。え、大学きょ・・・?

いやー素敵でした。
以下、ひさびさばとーーん
ニロからばとん貰ったよ

おひさしぶりです。 

August 17 [Sun], 2008, 17:36
なにやら、本当にお久しぶりでございます
いやもういっつも謝るところから始まる日記なんて嫌なんですが、
 
ほんとすいません・・・・っ

潜り続けて半年以上・・・?
いつの間にやらサイトも4周年?を迎えたわけです。←

OFFのほうがずっと忙しくて、
サイトのほうを後回しにしてしまう、というのが
今の状況です。
ただ霧島は生きておりますので、そこのところをよろしくお願いします←
体は元気です。
この間、初めて行くような気持ちで秋葉原に行ってきました。
人生初のメイドカフェ行ってきました。
人生初の「おかえりなさいませ」と「お嬢様」をいわれました。
どうしようかと思いました。

なにやらニロんはよく更新しているようで・・・
ほんとうにそういう人はすごいとおもいます。尊敬します


もう少し時間に余裕ができたら作品UPもしていきたいと思います。
ほんとうにバカな管理人ですいません
見に来てくださる方にも土下座してお詫びするしかできません

振りへの愛は相変わらず熱いのですが、
本誌での衝撃が強すぎて涙で前が見えませんでした。←
まさかの千代→阿部→→→→→三橋→千代・・・というまのトライアングル。←勝手に
三橋受けサイト様見ては慰めてもらってうはうはしてます←

それでは
せめて日記くらい近況報告だけでもしていけたらいーと思います。

失礼しました。

あけちゃった 

January 12 [Sat], 2008, 19:33
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
目標は2ヶ月1回更新!!←

というわけでうっかりニロんのとこでひっかかっちゃったよ。

やべべべべ 

December 21 [Fri], 2007, 19:58
ちょ!おお振りやべーよ!!!
やべーーー!!!!
むっはーーーーー!!!!
アベミハやっべぇーーーーー!!!!!
やっべぇーーーーーーー!!!!

そういえば 

December 07 [Fri], 2007, 23:16
もう12月ですね。
どうも寒いと思ったら・・・(遅
・・・・


ていうかもう今年終わっちゃうジャン!!!


え、ちょっとちょっと。
どうすんの?コレ!
え?え??ほんとどうすんの??!!!
やばい!!え、やばいよ!!(何が

あーーーーーーーーーー・・・・・・

とりあえずなんかしたいなぁ。(爆

更新! 

November 16 [Fri], 2007, 18:03
改装してみましたー^^
どうでしょう?
今回はなんかシンプルにいきました。
変なところがあればご報告お願いします。

それで、BASARAのほうのジャンルは消させていただきました。

勝手で申し訳ありません;
今まで書いた小説は後でUPします。
BASARAのほうの愛がなくなったわけではありません。
ダテサナ・佐幸大好きです!ラウ゛!!!←

なので今度からはおお振り一本でがんばりますのでよろしくお願いします。

おでかけ。 

November 03 [Sat], 2007, 23:10
今日は久々にこころんとニロんと3人で遊びますた。
なんか毎度のことながら久しぶり!って思うね。ふけたね。自分。(笑
みんな髪伸びてたなぁ・・・ちょっとびっくりしたぜぃ!

コースは毎度のことですが、
曲のレパートリーが(ニコ動から知って)増えていく自分がとてつもなく悲しくなったwwww
まぁいいけどねwwどうせニコ動中毒だしねwwwwふんだ(キモ

ニロの行動に笑いすぎて腹筋が壊れるかと思ったwww
モデルと一緒\(^0^)/wwwww


結果てきにいうと、楽しかったです




・・・あ、ハロウィン終わっちゃった(死

一昨日の私。 

October 07 [Sun], 2007, 0:09
なんかツイてなかったんですよー
語っていいかい?
あーそうそう。たしか、夜だよね、楽しく外食して帰ってきたら、
家に入れなかったのは☆
鍵がないw家入れないwwやべww
私の所持品⇒携帯のみwww
やべwww
ていう状況に置かれました。
でもその前に帰りの電車が車両の故障かなんかで止まっちゃって足止めくらうし。
そしてまぁ外食に行こうって話しになって、最初にいこうとしていた店がやってなかったり。

なんだこのツイてない感じwww
にろんには迷惑かけたね・・・ゴメソ。

でもこういうことがあるとなんか家に入れたときの喜び?みたいなの感じましたよ。
家はいいね。(某キャラ風に)←

ひさびさの 

September 23 [Sun], 2007, 23:14
小説UPしたので、日記も更新してみるよ!
・・・・・ほんっとずっと潜っててすいませんでした・・・orz||||

なんていってよいのやら・・・(((゜д゜;;;;;)))))ガタガタ

ネタが降りてきたら書こうと思ってたらこんなことに・・・っ!!
まぁ、更新不定期なのは私の特技だしいいよね。(死

あ。明日エヴァみてきますよー^^
楽しみだ^^^

それじゃあにろんからもらったバトンいってみよー!!

あわわわわわわわわわ 

August 21 [Tue], 2007, 23:25
なんかもう夏コミおわっちゃいましたね・・・
あーーーーーー行きたかった!!
ハルミハとかハルミハとかアベミハとか古キョンとかとかとか
というかもう夏休み残り2週間とかなんですか。
あっはっはっはっは、おもしろ・・・・・くねぇよ!!!!
しゅしゅしゅしゅ宿題やってなさすぎてやばくぁwせdrftgyふじこlpwwwwwww

でもそこらへん気にしてちゃ人生終わりだよね!!うん!!
いいよ!!

テンション変なのも気にしちゃだめだよね!!うん!!
ほんとね!!うん!!
がんばれ自分!!負けるな自分!!・・・・・・・・・・・orz
すいませんでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧島 侑斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・おお振り好きから早・・・何年?
・ハルミハで飯何杯もいけます。
・でも最近古キョンにやられてます。かわいいんだよ!
・「ドラマチック」と「海老天」
が合言葉。(笑
・なんか色々妄想爆裂です。
・毎日が楽しい。どうしよう。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にろとこころ
» おとまりおとまり。 (2007年08月11日)
アイコン画像にろ
» ほら今 (2007年07月12日)
アイコン画像こころ
» 只今 (2007年07月06日)
アイコン画像管理人
» おめっと再び (2007年05月18日)
アイコン画像由貴
» おめっと再び (2007年05月17日)
アイコン画像Alli
» ふいー (2007年03月03日)
アイコン画像邦月心さんですよ(え
» おひさしです。 (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる