御殿場プレミアム・アウトレット 

September 02 [Sun], 2007, 18:22
昨日は、天気が微妙な中、御殿場のプレミアム・アウトレットに行ってきました。
行った時は、ちょうどファイナルセール中。
財布を新調したいなーと思い、とりあえずGUCCIに。

財布はいいのがなかったのですが。。

とっっても素敵なバッグに出会ってしまいました

ですが、お値段10万越え
50%OFFでこの値段だったので、もともとは30万近くのバックでした

とってもかわいかったのですが、とりあえず次の店へ。
miumiuやコーチ、Diorなどを見て回ったのですが、財布やアクセで気に入るものは
ありませんでした。。

唯一気になったのは、コーチのナナメがけ。
ずっとナナメがけのバックが欲しいと思っていて、
3万円というお手ごろ価格でちょっといいなーというものがありました。
でも、そこまで気に入るものではなくて。。

いろいろお店を見て周ったけど、どーーーしても最初に見たGUCCIのバックが気になり、
結局お買い上げしてきてしまいました〜

素材はムートンで、でっかいトートなので、アイラの荷物も余裕で入ります

でも、とってもやわらかいムートンなので、きちんと手入れしてあげないと
すぐダメになっちゃいそうなかんじですが。。
ガシガシ使えるヴィトンを買おうかと思っていたのですが、
バック自体が重いし、GUCCIのバックを買ってよかったと思います

とってもかわいいので、今年の冬は大切にガンガン使いたいと思います
写真は後日アップしますねぇ


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと応援お願いします

ファーストシューズ購入 

August 29 [Wed], 2007, 12:32
最近、娘のアイラのつかまり立ちの行動範囲が広がり、
「もうすぐ歩くのかなぁ」とほほえましく眺めていたところ、
「ファーストシューズ買ってないじゃん」と重大なことに気づき、
先日、新宿に買い物に行ってきました。

お目当てはGUCCI

旦那の「一生に一度だし、部屋に飾っておくならいいやつがよくない?」
という提案でGUCCIを見に行きました。

ファーストシューズを見せてもらうと、6種類ほど出してくれました。
結構あるんですねー。。

そのなかでも2種類に絞り、紐ありと紐なしで迷いましたが、
紐がゴールドのラメラメでかわいかったので、紐ありに決定

購入したのがコチラ

33,000円ほどでした

大満足でGUCCIを後にすると、
アルタ前で靴のセールが

旦那に「今年はあまり靴買ってないし~」と言い訳し、
2足購入しちゃいました

どちらもHenceのもので2,000円でした
元値はどちらも10,000円ほどだったので、80%offです

子供の靴の方が私のよりめちゃめちゃ高いですが、
大満足な買い物となりました



ランキングに参加しています。
ママになるとそうだよね〜!と共感していただけた方や、
応援していただける方はポチッとお願いします
励みになります

はじめまして 

August 28 [Tue], 2007, 13:31
ブログに挑戦してみることにしました
24歳、10ヶ月の女の子のママです。

子供を産んでもかわいいもの大好き
キラキラ、ふわふわ、姫系、ナチュ系好きです

これから、お買い物やお気に入り、育児、ときたま料理なんかも
UPしていこうと思っているので、よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ママになってから安カワ大好きファミリーセールによく参戦します!!
    ・ファッション-かわいい格好も好きだけど子供がいるのでカジュアルになりがちです。。でも最近はオソロができるナチュ系も気になります
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像miodestino
» 御殿場プレミアム・アウトレット (2008年02月12日)
アイコン画像美智子
» ファーストシューズ購入 (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる