桜のネイル

March 24 [Wed], 2010, 23:35
久々にネイルサロンで写真を撮って貰いました。。。。

もうじき桜が開花しますよね!
なので・・・
桜の花を描いて貰いました

何だか出来上がってみると・・・
ゴールドと桜の花、おめでたい感じに仕上がっているよ様な・・・

雪の結晶

December 07 [Mon], 2009, 20:35
とても自爪が軟弱な私はマニキュアさえ綺麗に出来ません
なので、毎月ネイルサロンに行って
綺麗にジェルネイルをして貰っています


ホントは自爪でネイルしたいんだけどね!
だから・・・自爪がキレイに伸びる人が羨ましぃ〜〜〜のよ。。。


今月は雪の結晶をアートして貰いました


                         
またまた両手が写っていますが・・・・
これはサロンのブログに載せる為に店長が撮ってくれました
決して私が載せてって言った訳ではありませんよ





それでね!店長ったら!私写真撮るの下手なのぉ〜〜〜って言って、
もう1枚撮ってくれました。
それがこれです。

                         


雪の結晶綺麗でしょ!
みんな器用ですよね!
毎月毎月ありがと〜〜〜




応援お願いします
人気ブログランキングへ

秋色ネイル

November 12 [Thu], 2009, 2:10
毎月1回はネイルサロンに行っています。
ホントは自分で出来ると良いのですが


ただデザイン力?発想力?がない私には、
色々な色使いでデザインをしてもらえるのがとても楽しいです


今回は何時もとは全然違うネイルにして貰いました。

最近とても紫が気になっていたので(秋だから???)
自分的には冒険し過ぎたかなぁ〜〜って、チョッと不安だったのですが
思い切ったデザインにして貰いました


                            
                       これ私の手です(しわが気になる


なぜか両手が映っています。
今回の担当の人が撮ってくれました
それはなぜかと言うと・・・嬉しいことに、サロンのブログに載せてくれるそうです

もう少し爪が長い方が良かったかな?
手のしわが・・・とか
反省もしつつ・・・でもとても嬉しいですね

自分では出来ないお手入れをしてくれるサロンの人達に感謝です。

いつもありがとー


皆さんの応援にも感謝です
人気ブログランキングへ

気持良いです。

September 30 [Wed], 2009, 19:03
先日、久々にお友達とランチをしました

同年代のお友達だったので、老けて見えないようにチャンとお化粧をしようと思ったの。。。
でも、化粧のりが悪い・・・肌が荒れている・・・自分の手で触っても感触があまり良くありませんでした

実は1週間程前に、いつもの化粧水が切れていて、もっと前には夜用乳液が切れています。
なのに・・・なのに・・・不精な私はまだ購入していなかったの(ごめんなさい)

こりゃ大変だ〜〜〜いつもの売り場へと直行しました


私のここ数年愛用しているのが、花王のestです。
私の肌には良く合うみたい

化粧水下さ〜〜〜い(焦ってます)
夜用乳液下さ〜〜〜い(忘れないうちに・・)
折角来たので無くなりそうな基礎化粧も何品か下さ〜〜〜い。(やっと!落ち着きました)

                       そして最後にこれを薦められました。
                               


8月に発売になっている、クレンジングエッセンス エンリッチドです。

手で試して貰いまして、香り、使い心地が良かったので、即購入しました。

中身は・・・・こんな感じです

応援お願いします
人気ブログランキングへ

ポロポロ

June 04 [Thu], 2009, 8:20
久々に買い換えました。。

温泉に行った時に買ったピーリングのジェルがなくなったので・・・・
デパートをブラブラ・・・・

むむむ・・これはジェルですよねぇ〜〜〜〜
ハウス オブ ローゼの前で、ポアクリア ジェルを見つけました。
使った事がないので、早速買ってみました。
                           
 

そして・・なかなか使い心地が良いです


人気ブログランキングへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruyan
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» 夜桜 (2009年04月14日)
アイコン画像紫音
» 夏の風景 (2005年10月25日)
アイコン画像haruyan→紫音様
» 夏の風景 (2005年10月22日)
アイコン画像紫音
» 夏の風景 (2005年10月05日)
アイコン画像haruyan→紫音様
» 夏の風景 (2005年09月25日)
アイコン画像紫音
» 夏の風景 (2005年09月14日)
アイコン画像haruyan→crow
» 夏の風景 (2005年09月06日)
アイコン画像crow
» 夏の風景 (2005年09月03日)
アイコン画像haruyan→紫音様
» 夏の風景 (2005年08月27日)
アイコン画像紫音
» 夏の風景 (2005年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる