雨ですねぇ 

2008年06月22日(日) 16時43分
大阪でもずーっと、雨です。外に遊びにも行けず、バリカンで顔を、ちょっぴりカットされ、シャンプー。疲れてお昼寝中のはなです。

引っ越しします! 

2007年03月19日(月) 12時54分
次回からはここ→http://happylife33.jugem.jp/
宜しくお願いします。

はじめまして 

2007年03月17日(土) 23時25分
はなです。今日お家に、やって来ました。まだすごく小さいので、おっかなびっくりの私…。真っ白な、女の子です。リロが落ち着いてきたので、また頑張ります。

寒いですねぇ 

2007年03月12日(月) 22時48分
何だか冬に、逆戻りですよねぇ。雪が降ってるところもあるみたいで、早く暖かくなって欲しいです。まだ少し先かなぁ。暖かくなるの…。今、リロは、弾丸のように、走り回ってます(^_^;)。もーそろそろ、静かにしましょうね(-_-メ)。

手帳がぁ…。 

2007年03月11日(日) 23時33分
実は、金曜日に鞄の中に入れた、紅茶のふたが開いていて、鞄の中がびちょびちょになった。幸い電子機器は、全て無事だったのですが、手帳がぼとぼと…。乾いたらごわごわ…。仕方なく中身を買いに行き、全て写しました。仕事のことも、プライベートのことも、全て書き込んであったので、これがないと、身動きがとれなくて。結構大事です。手帳…。

休日 

2007年03月10日(土) 12時51分
最近の休日は、ソファーでゆっくりしています。だんだんと暖かくなって、リロも気持ちよさそうです。これから買い物に出掛けて、帰ってきたら少し、お散歩の練習しょうかと…。お家では、活発なんですが、お外は苦手です。徐々に慣らしていかないとです。

調子どぅ? 

2007年03月09日(金) 10時29分
こないだ、上司に、「調子どぅ?」と聞かれて、「鼻づまりで、大変です。」と、答えた私。「そ〜じゃなくて、仕事だけど…。」って、言われちゃいました。(苦笑)

花粉症 

2007年03月06日(火) 21時49分
今年はひどいです。洗濯物が大変で、たためないのです。くしゃみ、鼻水が止まらないんです。もー辛くて辛くて。薬をのんでます。これから暖かくなるのに、私は憂鬱なんです。

おたくセット 

2007年03月01日(木) 22時16分
いつもカバンに入ってます。USBメモリーだけは、買うまい!と、思っていたのですが、買ってしまいました。なんとなーく、可愛いらしさ、アピールで、くまさん付けてみました。

電気代 

2007年02月28日(水) 10時26分
今月は、9000円ぐらいでした。ずいぶん、節約できたかなぁ。また、夏になったらまた、すごくなるかもねぇ。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/happylife33/index1_0.rdf
ありがとう(^エ^)/
アイコン画像盗賊
» 雨ですねぇ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 雨ですねぇ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 雨ですねぇ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 雨ですねぇ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 雨ですねぇ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆか→ゆりちゃん
» 寒いですねぇ (2007年03月15日)
アイコン画像ゆり
» 寒いですねぇ (2007年03月15日)
アイコン画像ゆか→カツくん
» 調子どぅ? (2007年03月09日)
アイコン画像カツ
» 調子どぅ? (2007年03月09日)
アイコン画像ゆか→ゆりちゃん
» 花粉症 (2007年03月08日)
★Profile★
■代替テキスト■
■Name■
ゆか(しもやん)


■Hobby■
SMAP
中居くん大好き♪
応援してま〜す♪
ミュージカル観劇
福井晶一さん大好き
バレエ
お稽古行ってません
お料理(これは、しかたなく)
PCに向かう(仕事以外で)

■Life plan■
働きながら主婦をこなす。
無理をせず、のんびり。
時には、真剣に!!

■Soliloquy■
ハワイ・・・、行きたい。
何処でもいいから、行きたい。

■Advertisement■