美容師さんに乾杯! 

August 11 [Thu], 2005, 14:43
こないだ、美容院へ行くのに、シャンパンを持参しました
なぜかというと、何年も担当してくれてた美容師さんが、
ついに有名な青山のサロンで店長になったから

仲も良いだけに、すごい嬉しかったのでお祝いにシャンパン
モエ・エ・シャンドンをプレゼントしました〜
私は飲めないんですけど、おいしいみたいだし
若いのに店長になって、すごいおめでとう〜

これからも私をキレイにして下さいね

(余談・・店長になった分、料金も上がったのでした・・がくっ

    
              喜んでくれてましたぁ



ヘアサロンつながりで・・・

夏の厳しい紫外線や海やプールなどでの髪の傷み、
秋にドッと来るんですよね〜


そうなる前に高額なアジアンヘアエステを自宅で
できるヘアケア用品、見つけちゃいましたよ
良さそうですからチェック〜






おしゃれな情報がたくさん人気ブログランキング

ミス・ティーンUSA 

August 10 [Wed], 2005, 15:46
ミス・ティーンUSA

に、キュートな笑顔が魅力的なこちらの女子高生に決定したそうです
ミスユニバースは知ってるけど、アメリカでは10代ミスコンもあったのね
やっぱりティーンらしく、初々しくキュートな感じが選ばれる秘訣なのかな

モデル契約やTVドラマの出演権も得た彼女の今後の活躍に期待
この子すっごくかわいいし、絶対売れそうですよね〜

やっぱり金髪に生まれたかった・・と実感しますぅ



ニュース記事抜粋

全米の十代を対象にした「ミス・ティーンUSA」の最終選考会が8日(現地時間)、米フロリダ州で開かれ、オハイオ州の高校生アリー・ラフォースさん(16)が優勝、賞金25万ドルを手にした。 
ミス・ティーンUSAは、ミス・ユニバース機構が主催するコンテストで、全米各州の代表から10人が最終選考に参加。優勝したラフォースさんは、高校でバスケットボールやバレーボール、ソフトボールの選手として活躍、合唱団の一員として有名なカーネギー・ホールに出演したこともあるという。
ラフォースさんは、ミス・ティーンUSAとして十代の薬物・飲酒の危険性を訴えるキャンペーンに参加する。
「ティーンにとってとても大事な問題で、少しでもよい影響を与えたい」と話した。
ラフォースさんには賞金のほか、1年間のモデル契約やNBCのドラマ「パッション」の出演権などが贈られる。【毎日デイリー・ニューズ】



おしゃれな情報がたくさん人気ブログランキング

バンビワンピ♪ 

August 06 [Sat], 2005, 0:00
パリスヒルトン気になったので、色々見ていたら
こ〜んなにかわいいワンピ発見しちゃいました
バンビがたくさんプリントされている、ひらミニワンピ

ピンクグリーンもどちらもかわいすぎっ
早めに購入しようと思いま〜す
Gジャン羽織れば、秋でもバッチリ活躍できますよね


Bambi Couture Dress
バンビクチュール・ドレス

8,500円 (税込) 送料込



おしゃれな情報がたくさん人気ブログランキング

イメージバトン♪ 

August 05 [Fri], 2005, 15:11
昨日、大人気ブログ「SWEET TINY CAT」のりんちゃんから
イメージバトンを回してもらっちゃいましたぁ
最近流行ってるやつですよね
念のため・・
イメージバトンとは、回ってきたキーワードから何かを連想し
次の人に回していくというイメージ連想ゲームだそうですよ

りんちゃんからのお題はというと〜
ピンク

かわいいキーワードで嬉しい

そして私が連想したものはというと・・・

ピンクお姫さま


世界中で一番ピンクが似合うのは、プリンセスたちでしょう〜
それゆえに、永遠に女の子たちの憧れでもありますよね
 

ディズニーのプリンセス大好きですが、
画像出せないと思うのでやめておきました

見た目で好きなのは、眠れる森の美女オーロラ姫
でも話の内容、映画で大好きなのが美女と野獣ベルです

皆は誰派なんだろ〜

りんちゃん、ごめんなさい
私まだブログ始めたばかりで回すお友達がいないので、
少しバトン停滞させちゃうことをお許しくださーい



素材やさん

おしゃれな情報がたくさん人気ブログランキング

パリス愛用タンク♪ 

August 04 [Thu], 2005, 13:31
海外セレブの中でもいつでも話題も豊富
でもなんか憎めなくて、かわいいパリスヒルトン
彼女が着ている、カッコかわいいCHICKのタンクが
セールになってたよぉ〜



★Chick by NICKEY★
ラインストーン タンク ハート

通常価格 6,800円    セール価格 4,800円


品薄になってきているようなので、お早めに〜


おしゃれな情報がたくさん人気ブログランキング

チャーミーキティグッズ♪ 

July 31 [Sun], 2005, 22:29
マリーちゃんとチャーミーキティが人気のこのごろ
昔からキティ好きのyuzuは、チャーミーキティ派です
サンリオ通りがかるとついつい買ってしまうんですよね〜
だって、超カワイイ
最近買ったのは便箋&封筒
ぬいぐるみは、UFOキャッチャーで200円で取ったよ



このミニバッグもかわいい〜〜
さりげないキティだから普通に持てるよねっ

キラりんボディにパールのアクセがゴージャスキュート

チャーミーキティ プチショルダーピンク
2,500円
 

大好きヴェルニ♪♪ 

July 28 [Thu], 2005, 21:41
今月号のCanCamに、みんなの大好きな
ブランド小物ベスト3が出ていました
1位になったのは、愛・地球博の記念に名古屋地区に
だけ発売され、その後全国に展開されたばかりの
ルイ・ヴィトン リードPM「ペルル」です



ヴェルニの白なんて、ヴィトン大好きなyuzuだけじゃなくとも
かわいいって思いますよね〜〜
店頭に並べば即日完売のペルル、こちらで売っていましたよ




ルイ・ヴィトン リードPM ペルル
特価 79,000円

スケッチャーズ♪ 

July 27 [Wed], 2005, 22:13
もうすぐ旅行も控えてるので・・・
大好きなスケッチャーズのサンダルを買って来ました
シューズ持ってるんですけど、厚底で軽くて履き心地最高なので、
サンダルも絶対いいはずだ〜
実際試足してみたところ、パイル地になっててすっごい気持ちいい
もちろんビーチでもいいですが、それ以上にビーチサンダルって
感じすぎないところが、普段履きにいけそうで嬉しい
無難な黒にしましたが、一緒に置いてあったピンク水色もかわいかったよ



調べてみたらピンク発見
やっぱりかわいいな〜
2足買いしてもいいぐらいだわ

オリジナルブランドの浴衣 

July 27 [Wed], 2005, 15:46
これから花火大会が目白押し
古い浴衣しか持ってないyuzuは、急いで浴衣検索中〜
CanCamとかにもたくさん載ってたのに、乗り遅れたよぅ

でもでもいいもの発見できたよ〜
CanCamモデルでおなじみの、大桑マイミちゃんがプロデュースしてる
オリジナルブランドの浴衣
なんてかわいいのぉ〜〜
こんなヘアスタイルで行くのもいいよねティアラ型の櫛も売ってるみたい



マイミちゃんブランドはちょっとお高い・・という人にも
3点セットでこ〜んなにお安い浴衣もあったよ
絶対花火大会は浴衣じゃなくっちゃね〜




まだ間に合う花火大会情報はコチラ

るるぶ花火大会情報

ビーズバッグ! 

July 26 [Tue], 2005, 17:28
こないだ横浜で見かけた、超かわいいビーズバッグ
でもお値段見たら、とてもお高くて買えませんでした
そこで、同じようなのが安く売ってないかな〜と
調べていたら。。。ありました〜
しかも、手編みの上に、2000円引きだって
これは安いし、買うしかないよね〜〜


キラキラ眩しいワイヤーバッグ
*プロフィール*
yuzu
NAME: yuzu
みずがめ座・O型
都内OL
ショッピング大好き♪
いい女塾
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月下♪ちゃんへ★
» ミス・ティーンUSA (2005年08月12日)
アイコン画像月下♪
» ミス・ティーンUSA (2005年08月11日)
アイコン画像月下♪ちゃんへ★
» バンビワンピ♪ (2005年08月10日)
アイコン画像月下♪
» バンビワンピ♪ (2005年08月09日)
アイコン画像りんちゃんへ★
» イメージバトン♪ (2005年08月05日)
アイコン画像りん
» イメージバトン♪ (2005年08月05日)
アイコン画像りんちゃんへ★
» パリス愛用タンク♪ (2005年08月05日)
アイコン画像りん
» パリス愛用タンク♪ (2005年08月04日)
アイコン画像りんちゃんへ★
» 大好きヴェルニ♪♪ (2005年08月03日)
アイコン画像りん
» 大好きヴェルニ♪♪ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる