28歳、女性。気づくと体重7kg増(泣) 肌あれ、むくみも気になうお年ごろ。美容・ダイエット・コスメなど気になるキレイ法などをチャレンジしていきます!目指せイイ女★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife222
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ダイエット
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
朝食の意味って? / 2007年09月08日(土)
朝:食パン1枚・ヨーグルト・オムレツ・コーヒー2杯
昼:冷やし中華(具なし)

体重:朝⇒54kg

最近思うのは朝食は抜いちゃいけないな、ということ
朝食って、食べないほうがいいとか絶対食べなさいとかいろんな説がありますが、やっぱり食べないとお昼前にエネルギーが切れて、間食しちゃうんですよね(私の場合)

以前見たテレビ番組でも、東大に入学できた子供の半数以上が、朝食を食べることを第一に重要視しているということを見ました。集中力がかなり変わるそうですよっ

コーヒー1杯、フルーツ1切れだけでも食べるとその日の元気が違うので、朝食は大事ですね

今晩の夕食は、鶏のしょうが焼き、肉じゃが、ピーマンのきんぴら予定
だんなさんが野菜嫌いなので、なるべく野菜中心でいきますっ
 
   
Posted at 16:07 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
9/7(金) クーラーはやめよう! / 2007年09月07日(金)
クーラーをつけていると、体が冷えすぎてぐったりしてしまいます。
運動どころか、歩いたり階段を上り下りするのもひと苦労。

暑いのはガマンできないので、せめて扇風機だけで過ごすとか、窓を開けるとか。

ダイエットにクーラーはダメ!

意外と盲点かも?

まぁ暑さで動けないときもあるんですけどね^^;
ちなみに我が家のクーラーは、26〜28度を心がけています。当たり前か〜(笑)

今日の体重:53.5kg  このくらいの差って油断するとすぐ戻るから注意!


★おすすめPR★
ダイエット・美容・コスメなど人気アイテムそろってマス♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
ビューティライフショッピング♪
 
   
Posted at 17:09 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
こうなったら痩せてやる!! / 2007年09月06日(木)
はじめまして★
新婚6ヶ月の主婦やってます。チロと申します!
実はここ2年ほどで7kg増えちゃいました・・・
あの頃は40kg台だったスリムな体も、気づけばブクブク55kg・・・
特に下半身太りが気になる最近です
ダンナさんからも「痩せろ!」と怒られ、二重あごも出てきました
こうなったら本気でやります!!

と叫んで早ンヶ月・・・。
いつも誓うばかりで、達成できないのでココで日記を書いて記録残すことにしました。
他にもスキンケアや、コスメ、グルメなどイイ女になるためにチャレンジしていきます!

目標は-10kg⇒45kg


★現在の体重★
55kg

★おすすめPR★
ダイエット・美容・コスメなど人気アイテムそろってマス♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
ビューティライフショッピング♪
 
   
Posted at 17:41 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!