2005年12月22日(木) 8時10分

6時に起きて窓を開けたら雨が降ってて
7時前に彼を駅まで送るために外に出たら・・・



真っ白・・・w(*゜o゜*)w
いつの間に!!と彼と二人で唖然・・・
一時間でこんなに積もるのってくらいに真っ白!!
いつもは5分で行ける距離を20分かけてとろとろ運転。
雪道の運転こわすぎるっ(>_<)


一応車は四駆なんだけど
タイヤがノーマルタイヤの上ツルツル
ありえないんですけどーーーー。


今日は学校帰りの彼と神戸で待ち合わせして
ルミナリエに行く予定だったけど
この雪では無理だわ


BABY 

2005年12月13日(火) 22時28分


高校時代の友達から
「やっと出てきた〜!!元気な男の子
とかわいいBABYの写メが届きました


「おめでとう」とメールの返事をしながら
そういえば周りはいつの間にかみんな
主婦&ママになってるな〜
なんて考えてました。

小学生のママだったり
3人も子供がいたり・・・
なんだか自分だけ置いてかれてるような気がして
ちょっと寂しくなったり

地元の友達に聞くと
中学時代の同級生(女)で
独身なのはほんの数人だとか・・・
田舎の子は結婚するの早いってのもあるけど
そういう話を聞くとやっぱり焦ってくる

出産とか子育てとか自分にはまだ想像も出来ないけど

その前に結婚・・・
問題は山積み
頭がいたーいっ

退院 

2005年12月10日(土) 20時49分

昨日、彼が退院しました

やっと退院で一安心と思ってたら
なんと大腸の検査でポリープが2個見つかったのです・・・

良性か悪性かまだ2週間後にならないと分からないんだけど
とっても不安・・・



お見舞い 

2005年12月05日(月) 19時54分

寒い〜(((=_=)))ブルブル
夕方みぞれが降ってた〜
寒いはずだわ・・・



夕方、彼のお見舞いに行ってきました

食事が出来ないらしく一日中点滴。
「絶食中」とでかでかと書かれてました

金曜から体調悪かったのに土曜日なんて
寿司とかラーメン食べてたし・・・

体調悪いと思ったら自己判断せずに
すぐ病院行かないとダメですね


でも彼はすっごく元気です

3日くらいで退院できるそうなんだけど
それまでに看護婦さんと仲良くなって
「携帯聞き出す
と意気込んでおりましたバカっ

明日は不意打ちで行って
看護婦さんに挨拶でもしてこようっとw

入院 

2005年12月04日(日) 18時58分

彼が緊急入院しました


金曜日、学校から帰ってくるなり
「胃と腹が痛い〜
って言ってたんだけど食欲はあるようだし
そんなに気にしてなかったの


土曜日は朝から「今度はわき腹が痛い
って言ってたんだけど
病院行かなくても平気だって言うし
それより買い物行こうって言うから
そんなにたいしたことないのかと思ってたのです。

買い物中も「腹痛い〜」と言ってたから
気になってたんだけど
夜は友達と遊びに行っちゃったから
大丈夫だろうと思ってたのです。


今日になって「やっぱ病院行くわ」と行ったら
憩室炎で念のために入院ということになりました


私も彼もまさか入院になるとは
予想もしてなかったから驚いたけど
そんなに心配するような病気でもないそうなので
ひとまず安心

ナチュラルキッチン 

2005年12月03日(土) 22時36分


前から行ってみたかったナチュラルキッチンに行ってきました
ここはちょっとおしゃれな100均w




土曜日だったから店内人がたっくさーん
ゆっくり見たかったけどぎゅうぎゅうなのでとりあえず白い食器を購入



画像以外にもいろいろ購入。
たくさん買っても千円くらい。
満足満足



三ノ宮のbanabana



ティッシュケースとカードスタンド、かご、軽石購入。
軽石は彼氏のw
このお店も100円の物が多かった



そしてルームシューズも購入



安い買い物でストレス発散



予防接種 

2005年11月25日(金) 12時15分

インフルエンザの予防接種に行ってきました

今年の2月にインフルエンザにかかって1週間寝込んだので
今度はかかる前に予防しとかなきゃ!!と思って・・・



注射する前に血圧測ったら少し高めだって言われたの
通常の範囲内だから気にするほどでもないけど
その範囲の中では高い方だと・・・

うちの父が血圧高いのよね〜
57パーセントの確率で遺伝するそう


料理は薄味

今のうちからそうしておかないと将来困るよ!
と先生から忠告されました。


親の影響で自分では普通だと思ってる味付けが
彼に言わせると少し濃いらしいし

普段から気をつけてはいるんだけど
お医者さんに言われて
ホントに気をつけなきゃ!って思った。

彼の健康も気になるし今日からは
薄いくらいにしようっと



あこがれ 

2005年11月19日(土) 22時30分

友達のお家が完成したのでおジャマしてきました

もうすっごくかわいいおうちだった
家の造りもインテリアも本当にステキ

うちの家賃と友達ん家の毎月のローンが同じ金額だそうで
そう考えると賃貸に住むより・・・なんて考えちゃうけど
金額が金額なだけにただただすごいなぁと感心しっぱなし


おうちもステキだったけどお部屋の中も統一感があって
本当にすてきなお家で
自分のマンションに帰ってきてから
なんだか微妙に凹んだあずみでしたw


帰ってから友達が教えてくれた雑貨やさんに行ってきました
もう欲しいものありすぎっ
キッチン雑貨がたくさんあってすごくかわいかった
お店ごと買い占めたい〜って思いつつ
彼が一緒だったのであまり買えなかったけどww

 

とりあえず歯ブラシスタンドとか購入
これで洗面台周りはなんとかいい感じになったかな

少しずつ自分の好きなものを揃えていって
気に入る部屋に変えていこうっと

乾燥対策! 

2005年11月18日(金) 15時04分

最近メイクののりが悪いし
なんだかファンデが浮いてるなぁ〜
と思って買ったのがこれ

 
モイスチュアスキンリペア


コスメデコルテのリポソームを去年の冬使ってたけど
こっちの方が安いし@コスメでも評判いいしと思って
サンプルを試さず現品購入。


使って一週間・・・。
お肌の調子がとってもいい
乾燥が防げてるからだと思うんだけど
ファンデもしっかりのってくれます。

ずっと乳液先行でお手入れしてて今はやめちゃったけど
やっぱり洗顔後のお肌にすぐ化粧水じゃなくて
ワンステップある方が安心する〜

大きいサイズ買えばよかった〜とちょっと後悔

怒。 

2005年11月13日(日) 18時00分

昨日、レイトショーでエリザベスタウン見てきました。


突然の解雇、恋人との破局。そして、父の死。僕はあの時、生きる力をなくしていた……。
人生最悪の日から始まる奇跡のような6日間―。すべてを失った僕を、待っている場所があった。



オーランド・ブルームがかっこよくて目がはーとでしたw
音楽も良くってなかなかいい映画だったんだけど・・・

映画が終わって帰るとき出口がちょっと混んでたのよね・・・
駐車料金がギリギリでかかる時間だったから彼はイライラ

それが原因でプチけんか勃発
映画の余韻に浸る間もなく・・・

せっかく映画見て気分よかったのに
最悪な気分になったわけです


で・・・
今日よ今日
前から行きたいところがあって今日連れて行ってくれる約束してたの。
でも彼は別の用事があるけどすぐに済むしその後で行こう
っていう話だったんだけど・・・

朝出かけてから帰ってきません。
もう今ごろ帰ってきても行けません。
しかも何の連絡もない

どういうこと!?

忘れてるのかまだ昨日のことを根にもってるのか知らないけど
晩御飯どうするのかこの時間になっても連絡してこないし
ムカッ( ̄∩ ̄#


しばらく冷戦状態が続きそうです・・・



プロフィール
★ぷろふぃーる★
あずみ
2*歳
兵庫県
彼氏と同棲中(〃∇〃)
★性格★
かなりマイペース(らしい)
頑固者w
わがまま
妄想好きw
ハジメマシテの人も気軽にカキコしてください♪
最新コメント
アイコン画像盗賊
»  (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
»  (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
»  (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月25日)
アイコン画像高井 孝之
»  (2006年10月29日)
アイコン画像高井 孝之
»  (2006年10月29日)
アイコン画像Tomo
»  (2006年01月26日)
アイコン画像愛ママ
»  (2005年12月27日)
アイコン画像あずみ<kyoちゃん
» お見舞い (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる