たいへん(ノд<。)゜。 

September 09 [Sat], 2006, 13:20
アタシの家の隣のマンションで殺人未遂があったらしぃΩÅΩ;しかも虐待もしてたらしぃ(@_@;)
警察がマンションの前でうろつぃてますょ!マスコミもぢゃっかんむらがってるし(*_*)
今日の朝私を見送りにでたパパンがマスコミにつかまったぁ(><)がんばれ!パパン☆☆☆
なんか警察がうろついてんのこわぃわぁ(´Д`)いつつかまるかビクビクやぁΣ( ̄□ ̄;)ワラ とりあえず、私なんもしてなぃから!!!(_´Д`)ノ~~ワラ

男って。。。。 

August 18 [Fri], 2006, 22:20


部の男ってまともなこおらんの

とおもってしまった今日この頃。。。。


昨日東京から友達が日帰りで甲子園にあそびにきてましたっ

んで、かえる前にティーしましたっ

なんか、話きいてたらチャライってか軽い


くる前の日に彼女とわかれたぁ

とか、なげいてたくせにちゃっかり左の指には。。。
なんか途中から右にかわってたし

あげく。。。。あとで、

つきあおっか

はぁびっくりしたなにいってんこのひと



もう一人の子は、結構なギャンブラーやし、金曜の夜とかいきなし、神戸の夜景みにいきやんってドライブにさそいよる

部って。。。。。




デモ、きくりんはまぢかっこいぃし、まぢめやしっ

部で信じれんのは、きくりんだけやぁ



はやくあいたいなぁ

試合負けてほしくないけど、早くおわってほしい

テストおわりましたぁぁ☆☆ 

August 02 [Wed], 2006, 23:58
やっと解放された

テストながかったよぉ
次はレポートかかなあかん



夏休み
いって、甲子園&大学野球みにいって、プールいって、実習いって、バイトして


いっぱいやることあるけどがんばるぞぉぉぉぉ



の季節やから萌えるわぁぁ

球児かっこいい

前すきやった野球部の友達が大学でまた野球はじめてん

ほれそうやぁぁぁ


まぢ野球部だいすちやぁぁぁ


関学の野球部にめっちゃかっこいい人が。。。。
超私ごのみ





野球部の彼氏がほすぃぃぃ




なぁんてねっ現実無理な話やねっ




そぉいえば。。。。小林元気かなぁ

★夢★ 

June 23 [Fri], 2006, 11:08
最近、夢をみますっ●>∀<●

イィ夢ならいぃんやけど、めっちゃ恐い夢( ̄□ ̄;)!!

血とか人が死ぬとかの恐いぢゃなぃねんっ(>_<)


人間的に?ってゆぅか……

とりあえず、めっちゃ恐いっ!!

@回だけならいぃけど、B日連続っっ(ノ_・。)


なんかの暗示??( ̄□ ̄;)!!いややわぁ(>×<)


なんも悪いことがおきませんよぉに●UωU●”

報告 

June 18 [Sun], 2006, 21:11
報告デス☆

こなぃだのずっと好きな人やけど……

友達の子にいままでのイメージのまま見守ったって(e>_
ていわれ、おわってしまぃました↓↓


まぁ、めっちゃ有名な子やししゃぁなぃかなって(>_<)


ってことで、一つ恋がおわってしまぃました(>×<)



Ι早セ
I love you 若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある
I love you 今の暮らしの中では辿り着けない
ひとつに重なり生きてゆく恋を
夢見て傷つくだけの二人だよ
何度も愛してるって聞くおまえは
この愛なしでは生きてさえゆけないと

きぃてぇぇぇ(@_@。 

June 13 [Tue], 2006, 22:46
きぃてぇ

私がずっと好きな人ねぇ。。。。。。

友達に「あのコ性格にちょぃ難アリやしやめときっ

ってゆぅんよ


どぉぉぉしたらいいと思う

諦めるベキなんかなぁ


でもずっと好きやったから。。。。

聞いただけやのに諦められるんかなっておもうん

みんなやったら、諦める??

それとも、自分で性格確かめる????





迷ってます








W杯(^^♪ 

June 12 [Mon], 2006, 0:32
最近。。。。。。。。


W杯の話題ですげぇねぇ

今日、バイトのひとってか社員さんもにだいぶ萌えてたっ




私はのがいいからあんまW杯興味ないわぁ


もうすぐ夏やしっ


私はに萌え萌え〜

最近部関係でちょっぴりいいことあったけど。。。。。。。。



結構ショックなことも。。。。。


しょうがないよねっ


運がわるいとあきらめるっ


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


もぉやぁだぁぁぁぁぁ










ここで気分をかえてパパンのお話

もうすぐパパンの誕生日


なんで、ママンとをあげよう

モチ、パパンには秘密


は。。。。。。

お財布と藤山直美の『妻をめとらば』のチケットとパンチィ

うししししし


たぁのしぃみだぁぁぁ

☆渡辺謙☆ 

June 10 [Sat], 2006, 23:59
またA映画みてきましたぁ

次は。。。。

明日の記憶デス

まぢなけるっっ

感動ってかまぢせつないねんせつなすぎるっ

めっちゃないてしまった鼻水でまくりでやばかったし

役者サン的にもめっちゃあってるしっ

・・・・・ただ、終わり方が微妙やったぁなぁ



ホンマはピンクパンサーみるよていやったのにやってなくて

でも、明日の記憶もみたかったからいいねん


今日は待ち合わせまで時間あったから、またまた買い物しましたぁ

今日はねぇ、サンダルとブラかったねん

ブラかわいいのいっぱいでてたぁ

今度また友達といこぉっと




今日もたのすぃ一日デチタ

きゃαααα●>∀<● 

June 09 [Fri], 2006, 8:41
きぃてぇぇぇぇ●UωU●
  きょぅ朝からめっちゃндррч(*'o^*)



        電車でねぇ、広岡くんににてるめぇっちゃかっこいぃ子発見!!!(*^−^)ノ

            高校セイやけどマヂかっけぇぇ(ノ●´∀)八(∀’●)ノうぉっっちぃぃぃん(σ^∀^)σ⌒☆笑
      広岡くん☆早く私をむかえにきてぇぇぇぇ(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!

ダヴィンチ・コード 

June 08 [Thu], 2006, 23:26
昨日、梅田にいってきましたぁ

友達が7時までこれやんとかゆぅから、HEPで一人でぶらぶらしてましたぁ

そしたら、ミッシュでほしかったレッドペッパーが。。。。

ソッコゥ試着して、かっちゃいましたぁ

1万何ぼのが5千円やでっそりゃかわなソンやろぉ





ぶらぶらしてたら、友達から電話

ついたからE-Maまできてって

どこやネンはぢめてきいたけど・・

電話で指示してもらって到着☆結局わからんくて阪神百貨店2周したっ

むかえにきてくれるってゆぅたけど、時間ナイし、ワルイしねん

はぢめは、アンジェラみよってゆぅてたけど、やってなかったん

で、キュウキョダヴィンチをみることに

・・・・が、こわいっってか、グロイ

きもくてみれやんくて目をそらすことが多々。。。。。

しかも私、映画とかに入り込んでしまうから、めっちゃビクッてなるんよ

友達となりでそれ見てわらってた。。。



まぁ、ぐろくなかったらおもろいかもっ



















中途半端なやさしさはやめてほしぃわぁ

弱ってるトキにやられんのが一番クラッっていっちゃいそうになるやんっ

では結構そっけないのに、あったらめっちゃやさしかったりさっ

迎えにきてくれたり、手つないできたりさっ

飲み会んときの迷子なった話になったときだって、オレにゆわんからやん☆むかえにいったのにっ
・・・・・・ってさっ

その気ないってわかってるけど、ドキッてしちゃうやん




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。複雑。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








の妄想しとくわっ
   

現実逃避。。。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像βайドゥー
» ★夢★ (2006年06月24日)
アイコン画像姉さん
» ★夢★ (2006年06月24日)
アイコン画像えみな
» きぃてぇぇぇ(@_@。 (2006年06月15日)
アイコン画像姉さん
» きぃてぇぇぇ(@_@。 (2006年06月15日)
アイコン画像姉さん
» きぃてぇぇぇ(@_@。 (2006年06月15日)
アイコン画像ゆりな
» きぃてぇぇぇ(@_@。 (2006年06月14日)
アイコン画像姉さん
» W杯(^^♪ (2006年06月12日)
アイコン画像ばんちん
» ☆渡辺謙☆ (2006年06月12日)
アイコン画像姉さん
» ☆渡辺謙☆ (2006年06月11日)
アイコン画像姉さん
» きゃαααα●>∀<● (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife175r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる