馬刺し・・・! 

August 17 [Thu], 2006, 0:25
初めて食べた!おいしかったー!!
仕事の後の一杯を飲みながらつまむのが最高だと知りました。
生肉は結構好きなんです。ユッケとかレバ刺しとか。

今日は友人とご飯&飲みで居酒屋さんへ。

美味しく食べました。
その友人は結構人見知りする子なんだけど、自分には心を開いてくれてるみたいで。
自分の前ではいつもよりおいしそうにご飯食べるんです。
「まめはと二人で行くのが一番気が楽」って言ってくれます。
友人としてはやっぱり嬉しい一言でした(笑
そしてそんな風に言ってくれる友人に素直に感謝したいくらいで。


失恋しても新しい恋をしても、私はいつもその子に最初に話してました。
かっこいいアドバイスはないけれど、いつも真剣に聞いてくれて。
本当に優しい子なんですよね。
友人がいてつくづくよかったと思える時って、自分が辛い時なのかなと私は思うんです。
1人になって寂しい時にいつも手を差し伸べてくれたのは友人だったのよ〜!
そう考えると私は優しい友人に助けられてここまできてるのかなとも思えて。
私もそんなふうに人を元気付けられる人間になりたいな。
いつも相談してばかりなんで(苦笑



明日は地元へ帰ります、時期外れのお盆休み(笑
そこでまた、私の大切な友人たちに会ってきます。
恋人が居なくても、一人暮らしでも、頑張れるのは君らのおかげじゃ!

感謝感謝の友情小話ww


はじめの一歩! 

August 15 [Tue], 2006, 23:59
こんばんはー!お初です!
管理人の「まめは」によるブログ・・・・初めて作成した(笑

いやー、最近失恋して一時奈落の底に落ちた気分だったのですが。

友人に「自分を安くするな」と言われて
「自分をもっと磨かなくては!」と思った次第で。
ま、こつこつやるの苦手なんでこうやって日記をつけていけばちょっとは日々の反省くらいはできるかなと思って作成したって感じですかね(^^;)


次の恋に行けるように・・・・!
自分を磨いたり、いろんな人と出会ってみたりとやってみようかなと思います。
よし!がんばれー!!管理人!!(笑
ということで、明日から頑張るぞー!(殴w

まず、自分を磨くため肌のことを考え今日は寝ます〜(えええ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife1456
読者になる
Yapme!一覧
読者になる