私のクリスマス☆誕生日☆ 

2005年12月28日(水) 23時12分
26日、麻布十番の○ストラン○にいった
まじで、ちょーたっかいお店だった。
とかいって、あたしは1円もだしてないんだけど(笑)
その前に恵比寿いって、中華食べたヒルズでケーキたべた
この日は1円もだしてない・・・にやり

24日に産まれてしまったばっかりに誕生日とクリスマスは一緒になることが多かった・・・気がする。
でもその分いいものをねだってた(笑)

そうそう、プレゼント何買おうかちょーまよって、洋服にしたんだよねあと、まあちょろっとしたものを。
しかしさー期待もしてなくてレストラン予約してくれたのがプレゼントだと思ってたあたしはとんだ失敗

クリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 1時28分
バイトです。
メインは24だから
うちのバイトもなぜか25はいっぱいシフトにいたが、24はひどかったらしい・・・まわらないわけだ。。
あさっての楽しみの為にがんばります
あした連れのプレかわんと・・・

てかちょーマイペースだねあたし。
なに買えばいいのかわからんちん

炊飯器とか掃除機とかあげよっかな(笑)

カンガエ中 

2005年12月25日(日) 1時20分
お財布買おうか、バック買おうか、時計かおうか・・・

自分へのプレゼントですよ
買いたいものがいっぱい

あたしはまわりの人とはちょっと違って海外旅行がそんなに好きじゃないぶん、そこでお金を使うより物欲がひどい(笑)海外旅行すきだったんだけど、韓国で馬鹿だからねこんでから海外は肌に合わないのかなと思った・・・だけ。それだけ。でもフランスはよかったイギリスは微妙だったけど。

今日はSONYのデジタルミュージックプレイヤーもらったし、もうipodは必要ないからなー☆まじで何かおう・・・

萎えー。 

2005年12月24日(土) 14時11分
誕生日だというのにクリスマスだというのに今おうちにいます
ていうか、だれかさんが朝から夜まで仕事だから
仕事だから文句いえないし、社員ってのは大変だ
てことであさって祝ってもらいます

また歳とっちゃった
ママンにプレゼントかってもらいにでかけてきます

まんなかBIRTHDAY 

2005年12月24日(土) 14時05分
この間お友達KとまんなかBIRTHDAYをしました
Kは21にち、あたしは24にちにうまれたから真ん中とって二人でお祝い?をしたの
去年はしなかったけど、おととしは二人しておだんごして原宿いって、新宿でめっちゃ「混んでる中でお店を探してのんだ記憶がある
行きたいねって言っていたクアアイナに行ってきました
いや〜ハンバーガーおおきかった
あれだけでおなかいっぱいになっちゃったもんね

来年からは社会任、あたしは土日完休だけど、Kは平日休みだから時間がなかなか合わないけど、来年も再来年もずっとふたりでまんなかBIRTHDAYしようね
忙しい中、わたしのために時間をつくってくれたKありがとう
もうKと友達になって4年あっというまだったよ
ずっとずっといいお友達です

ものぐさ。 

2005年12月18日(日) 23時39分
ほーんと最近ここさぼりすぎ。
ぜんぜんかけてなーい
さむくってさむくっ末端冷え性だからほんとだめ。
ふー

うひゃー♪ 

2005年12月18日(日) 23時36分
Ponte Vecchioで17万のネックレスかってもらっちゃった
あたしの初任給よりたかかったりして(笑)

12月2日☆幸せな時♪ 

2005年12月07日(水) 19時18分
今日は大好きな大切な人の結婚式でした
このお友達は家も近くて、1年前まではほんと頻繁に飲んでいました
厳しかった高校時代、あの校則に耐えてきた仲間だもんね
Mりに話かけて友達になれたときはほんとにうれしくって今でも覚えています。

教会式でみたMりはほんとに美しくて人形さんみたいでした
MりとAんちゃんが出会った2004年の9月2日は運命の時だったね
MりとAんちゃんの思い出の写真をみていたら、披露宴が始まる前なのに懐かしくって昔をおもいだして涙がでてきちゃった
披露宴でみたMりは綺麗でおない年だと思えないくらいおとなっぽかったよ
ワインレッドのドレスはさらに美しかったな

Mり、Aんちゃんの友達もいいひとでよかったね
河原で鍋したこと、クリパではMりとAんちゃんで私の誕生日を祝ってくれたこと、3人で飲んだこと、みんなで飲んだこと、全てが思いでだよ
あのころはひとり身でもほんとMりたちといると楽しくってたまらなかった
あれからもう1年もたつのね
今日は12月7日少し遅れた更新だけど、Mりはこの記事を読むことがあるかわからないけれど、
Mり、HAPPY BIRTHDAY
今年はMりにとって大切なことがいっぱいあって、これからもいっぱいあると思うけど、ずっとずっと綺麗でかわいいMりでいてね
まり、だいすきよ

突然 

2005年11月25日(金) 0時24分
来週3日間北海道に出張っていわれても・・・
えー札幌寒そうだわ

・・・ってあたしじゃないですが。

いってらっしゃい

なんたることか。 

2005年11月24日(木) 23時34分
ここ最近あまりに肩が痛く、最近は肩と首とさらには頭までがんがんしてたので今日こそは整体にいこうと思っていってから行ってきました。
はー
20代の体じゃないね。これは30代の体だね。最近運動してないね。体まがってるね。姿勢悪いね。顔色悪いね。このコリは1週間や1ヶ月ではなくて何年単位のコリだよ」っておもいきりいわれました・・・。
え?10歳も歳とった体してるの?ってびっくりでした・・。
あちこち痛くて最近だるいのもやる気がおきないのもこの痛みのせいです・・・。
ほーんと頭重い
今日のとこはマッサージというかなんというか効き目がありそう
でもまだ痛い・・・
完治するまでに早くても3ヶ月はかかるっていわれたし。ほっといたら悪化するらしいし。。ほごさなきゃいけないらしい
ばーさんです
たしかに座ったら足組むの癖だしこの癖は治らないのかってくらいずーっと前からだし・・・つもりつもったんだろう
あー痛い
自分の体に合った生活をしようと思います・・・無理をせずに。

早くちょっとでもよくなりますように・・。なむあみだぶつー
生まれも育ちもおんなじ埼玉☆東京寄りだよ♪高校女子校、大学女子大^-^フランス語4年目ですがテスト前しか勉強しないため、よくわかんなくて苦しんでる日々>< 大学までは2時間。高校時代は駅から1,3年は徒歩20分。2年は徒歩35分歩いていた(死)夏と冬はとくに最悪だった。歩いても歩いても進んでない気がして学校がものすごく遠かった・・・。就職先は家から1時間以内のところに配属予定!職場も駅から徒歩5分以内でしょう♪ふふふ☆遠いのはもういやなんだってば><満員電車ごめんこうむる!うき〜>< 今年は、いじっぱりを直すこと、素直になること。
merci^−^
アイコン画像褌一丁
» 私のクリスマス☆誕生日☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 私のクリスマス☆誕生日☆ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 私のクリスマス☆誕生日☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 私のクリスマス☆誕生日☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 私のクリスマス☆誕生日☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ぽめたん
» クリスマス☆ (2005年12月29日)
アイコン画像ぽめたん
» 私のクリスマス☆誕生日☆ (2005年12月29日)
アイコン画像Y子
» 私のクリスマス☆誕生日☆ (2005年12月29日)
アイコン画像まきろん
» 私のクリスマス☆誕生日☆ (2005年12月29日)
アイコン画像きむ
» まんなかBIRTHDAY (2005年12月27日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる