いけませんっ( ノД`) 

2006年04月03日(月) 23時26分
今日は、久しぶりに色々歩き回ってきました。
新しくできた観光地、表参道ヒルズにも行ってみたのですが入ったとたんすぐに出てしまいますたー!
だってね、人が多すぎてヒルズ内も暗くて空気がどんよ〜りしてる気がしたんだもの・・・。
まぁ、ショッピング目的じゃなくて(おぃ)フラフラと歩いていただけなので見れただけでいっかー(・∀・)ってな感じでした。
それにしても歩きすぎて普段履きなれてない靴を履いたものだから足がくつずれ( ノД`)
血がぁぁぁ!皮むけたぁぁ!痛いよぅ( p_q)
沢山歩くときは、歩きやすい靴を履こうと決めたそんな日でした。

たぶたい! 

2006年03月28日(火) 6時18分
おとといから牛丼が食べたくてしかたありません。
でも、近くに牛丼屋がないのよねー( ノД`)

などと、3日間モンモンとしてたのですが、コンビに行ったら
松屋のレトルト牛丼キタ(゚∀゚)コレ!! 
さっそくチンしてごはんにかけて食べたのですが・・・。
あまりおいしくありませんでした

やっぱりお店とレトルトとは違いますねぇ〜。
ちなみにきりは、牛丼に生卵派です。
紅しょうが入れません〜だってね、あの赤さが尋常じゃないでしょ?
着色しました!って色がどうも・・・食欲をそそりません。

σ(・´Д` ・)ウーン 

2006年03月25日(土) 0時43分
(´−`) ンーこれといって書くことが・・・・。

そうそう、最近少し太ってしまいました_| ̄|○ ガックリ
少しダイエットしなくちゃいけませんっ( ノД`)

いつも犬のお散歩に行く公園の桜のつぼみが大きくなってきました
沢山の桜の木が植えられてて満開になるととってもキレイなのです^^
日中の桜もきれいだけど、夜桜もなかなか幻想的で好きです♪

+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。フフーン♪ 

2006年03月22日(水) 0時19分
WBC日本世界一になりましたね
もうね〜★.+゚*。:感(o′Д`o)動:。*゚+.★
見てる間、「キャー」「うぁー」「よぉぉし!」の繰り返しww
ほんとぅに嬉しいなー(*´▽`*)

感動をありがとー

ちなみに、3人が号外貰うのを必死になってケガしたらしぃ・・。

・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン 

2006年03月19日(日) 0時09分
ってなわけで、「南極物語」観て号泣です
家に犬がいるので余計に涙しちゃいます。
おもわず、犬をギューってしちゃいました(・∀・)

人間の事情で犬が犠牲になってしまう・・・犬だけじゃなくて
モノを言えない生き物はいつも人間の犠牲になってしまってるような気がします。
それでも、犬や生き物は人間を信じて待っていたりするわけで、うーん。
生き物は大切にしないといけませんねー。

今度、ディズニーから「南極物語」のリメイクが映画化されるそうですが
犬が置いてけぼりで長い間人間を待って乗り越えるっていうところだけマネしているそうで
その他はフィクションらしぃです。
日本の「南極物語」ほど重くないですみたいなことを言っていましたけどー。
観たかったけど、ちょっと迷ってます・・・。

しゅげーのね・・・。 

2006年03月18日(土) 0時50分
今日は週末、しかも恒例になった招待チャットです(σゝω・)σYO!
んでね、待機してるときマセのHP見てたら(゚ロ゚屮)屮おなの子いっぱいだーね。
おそるべし、マセ!
きりは、あいかわらず(*゜ρ゜) ボーっとしてるんですけどねぇw
招待なのにプロフ表示してる人が覗いてくれないんですけど?
「招待断れた〜シクシク」以前の問題デスヨネー。
まぁ、ピチピチなカワイ子ちゃんが沢山いるのでしかたありません。

ってことで、今日も(*゜‐゜)ぼぉー・・としてブログ書いてます。

でねーでねー!
「ハニカミ」という一日デートで芸能人同士が恋人気分を味わう番組なんですけど〜!
デートしたーい(*′エ`*)ポ
ラボラボしたーい(。-_-。)ポッ
いいなーいいなー(oノωノ)いや〜んってテレながら観てました。
観てるこっちがはずかしくなる番組ですねーでも好き


それとー!WBA?野球の世界決定戦!!
直接準決勝決めることができなかった日本だったけど、今日
アメリカ対メキシコ戦でメキシコが勝利したことによって
日本が準決勝に進出することができました
是非頑張って踏ん張って欲しいです(・`∀´・)b




( ´△`)アァ- 

2006年03月16日(木) 23時23分
昨日、パパンにお薬をもらって来てと言われまして午前中に間に合わないと思い
午後の時間に行ったら閉まってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
木曜日は午前中の診察だけだったのを忘れてました(´・ω・`)
おまけに、帰り雨が降ってきて傘ないし・・・。
洗濯物干しっぱなしだったので、ママに電話したらきりの携帯止められてるし
ぶほっ(´゜艸゜)∵.・∵.
いそいでチャリかっとばして帰りました・・・・_| ̄|○ ガックリ

明日また病院行かなくちゃーあぁ―(´・д・`)―ぁ・・・ 


っちょwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwww
目がかゆいんですけど!くしゃみでるんですけど!
もしかして・・・花粉症キタ(゚∀゚)コレ?
花粉症デビュー?!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 16時59分
今日はホワイトデーですね
みなさんはお返しとかしたのかな?
きりは昨日、ホワイトデーのお返し買いに行ってきたよ(・∀・)ノ

はい、ここ突っ込むところですよー。

うちのパパに頼まれて買いに行ってきましたよ・・・。
いっつーもホワイトデーの前日にホワイトデーいつだっけ?って
聞くパパン・・・・いいかげん覚えてください。

なんできりが買いに行かなきゃいけないのだろー?
毎年毎年・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

でも、妹と買出しに行ってお返しの品はさっさと買って
ショッピングー♪
ウインドーショッピングヽ( ´ー`)ノフッ 
( p_q)ぇーん

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

2006年03月12日(日) 23時07分
ブログをはじめまして、アクセス数2000突破しました
すごい!すごいよ!
これもみなさまのおかげです○┓ペコ
これからも地味に続けて行こうと思いますので暇つぶしにでも
覗いていただけたら幸いです^^
レスもどんどんしてください(*´∀`)b
励みになります〜


(´・ω・`) 

2006年03月11日(土) 14時37分
ここ2、3日体調不良です_| ̄|○ ガックリ
月曜日辺り病院行こうかなー。
帰りにマックを食べ(ry
どんだけマック好きなんぢゃとか言わないでね( VノェV)コッチョリ 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*IN状況*


マシェリ

ChatLife パフォーマーチェッカー





待ち合せ大歓迎です気軽に
メールください(*´▽`*)
■プロフィール■
■お名前 *きりたん*
■独身
■趣味 お菓子作り、料理、PC
■所在地 関東
■誕生日 9月生まれ
■好き食物 麺類、果物
■苦手食物 ニンジン、グリンピース、豚肉
■お酒 甘くないお酒が好き
■好き(男女) 面白い、思いやりがある、笑いのツボが同じ、尊敬できる人
■嫌い(男女) 自己中、陰で悪口、嘘つき、コソコソ、放置
■性格 寂しがり、強がり、泣き虫、人見知り、あふぉ、のんびり
■タイピングはブラインドタッチですが、誤字多いかも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる