食育アドバイザーになるために 

2013年01月21日(月) 21時16分
食育アドバイザーになるために

資料請求してみたよ

どんなしごとなのかワクワクです

「人」「物」「金」「情報」「時間」「才能」など、
経営資源が全て揃ってからビジネスを始めた人は
そう多くはいないでしょう。


 でも、「夢」「情熱」は多くの人が持っていた。

 「のっぴきならない状況」
「もう下がることができない背水の陣」で
はじめざるを得なかった人はいるでしょうが、、、。


 そこで少しでも成功すると自信が得られます。

 なぜなら工夫して壁を乗り越えていくことを学んだからです。

 すると条件が整っていない状況で突き進む必要がある時も、
条件が整っていないことを言い訳には
あまりしなくなりますね。


 条件が整っていないからこそ、
実はアイデアが浮かび、
自分の才能を伸ばすことができる面もありますね。


 逆に条件が整いすぎていると
意外とのんびりとして、油断をして、
ずるずるいってしまうこともありますね。


 ところがピンチに陥り、
条件が悪くなってから、
期限が迫ってから、
必要に迫られてから、

やっと本気になることも、、、、。


 すると今まで嘘のように
スイスイ進んでいくことも、、、、、。


 ピンチに追い込まれる必要はありません。


 でも頭の中に夢や情熱だけでなく、

ピンチや逆境に陥っているとしたら、

どれだけ必死に考えるか?
思い切って行動するか?

ちょっとだけ思いめぐらせてみてください。


 ますます行動力やアイデアにあふれてくるかも知れませんよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっぴぃ37
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・お買いもの
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる