ありがとう

June 22 [Sun], 2008, 11:43


前回の日記を書いてからこんな私の事を心配して、
わざわざメッセージやメールを下さった方、ありがとう
とても嬉しかったです、ホントにありがとうございました

おかげさまで今現在は、
体調も良くなって性格同様かなりのマイペースで過ごしています
気持ち的にも、不安定で意味も無くイライラしたり‥なんだか沈んだり

お腹がどんどん大きくなってきて、体の動きも鈍くなり疲れやすくなり‥
動きたいけど動けない そんなもどかしさがあったり。。。
後2ヶ月をきった出産への恐怖におののいてみたり。。。
涙もろくなってしまったり

かと思えば、急に元気になってみたり浮き沈みが激しいこと。。。
息子やパパはさぞかし?いや、思いっきり迷惑してるはずです
パパは、呆れることなく少しずつやれる事だけやればいいんだよって。
キレられてもおかしくは無いはずなのに ごめんなさい、そしてありがとう。

家族に支えられ、周りの人に支えられ図々しくも甘えながら
出産までの後2ヶ月をマイペースながらも(過ぎかもしれないけど
元気に穏やかに過ごしたいと思います

思っていることを表現するっておバカな私には、難しい
表現力、文章力の無さは読んでいてくれる皆さんがよくお分かりかと

でもでも何より1番伝えたいのは、皆さ〜んありがとう





  • URL:http://yaplog.jp/happylife0530/archive/74
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
檸檬
あきみずちゃんへ

あきみずちゃんもいつもありがとう(*´З`*)
歳も歳だし、無理しないようにしてます(笑)
身体はウソつけないわね
リクの時には、もう少し元気だったんだけどな。。。

パパは、見かけによらずこんな事↑をいってくれます(´・ω・`)プ・・・
だから、ちゃっかり甘えてわがまま言ってる

後2ヶ月、ドキドキワクワク今からしてるよ早い
名前考えなきゃ〜
June 25 [Wed], 2008, 18:25
あきみず
↓文字化けしちゃってゴメンナサイ
June 24 [Tue], 2008, 23:04
あきみず
コメ遅くなっちゃってゴメンね

パパさんの優しさに感動(。❁ฺω❁ฺ。)
出産って男の人には出来ない大きな仕事だし、この際いっぱいパパさんに甘えちゃっていいと思うよ〜(^^)
無理だけは絶対しないように〜

もう2ヶ月切ったんだね〜楽しみ〜
June 24 [Tue], 2008, 23:02
檸檬
ルリさんへ


ありがとう、そうなんですよね
だるくて動きたくても思うように行かない‥
やってもらえる事は、ちゃっかりパパに任せています^^;
私も体重はオーバーオーバーで‥
余計に体に負担が掛かっているんだと
気分が沈みがちでも、食欲はしっかりある‥困ったさんです(笑


ルリさんのところにも、早く天使がやって来ますように

June 23 [Mon], 2008, 13:14
檸檬
テルル★さんへ

テルル★さん〜4ヶ月なんですか
知りませんでしたおめでとうございます
つわりとかどうですか
テルル★さんも、無理せずに過ごしてくださいね。
大事な時期ですから 同級生になりますね

支えてくれる人が居るってホント幸せに感じます(*ノω・*)テヘ


June 23 [Mon], 2008, 13:08
檸檬
じゅんさんへ

きっと妊婦の経験がある人は同じ経験していますよね
後2ヶ月、こんな自分と上手く付き合っていけたらと‥
周りの人々に救われています

後2ヶ月〜早いです、早い
ここまで、あっという間でした
産まれたら、さらに時間があっという間に感じるんだろうな〜
だけど、楽しみです

June 23 [Mon], 2008, 13:03
檸檬
ゆうゆうさんへ

気分の浮き沈み、自分でも嫌になっちゃいます
産まれたら大変だろうけど、早く産まれてくれた方がいいかも^^;
大変さに追われて、気分の事とか忘れたい?!(笑)

パパには、悪いなって思いつつ‥いつもちゃっかり甘えています
後二ヶ月、しっかり甘えてあれこれやってもらおうと(((*≧艸≦)ププ…ッ


June 23 [Mon], 2008, 12:57
ルリ
よかったぁ
私も出産前は、旦那様には甘えてました
本当に涙もろくなるし、だるいし、思うように体が動かないんですよね
私の場合、体重が増えすぎってのもあったんですが・・・
あと少しで、可愛い姿が見れるんですね

私も、二人目が欲しいのですが、なかなかできなくて
気持ちがあせるばかり
頑張ってくださいね♡無理しない程度に
June 23 [Mon], 2008, 10:33
テルル★
私も妊娠してて4ヵ月になるところなので
妊娠前と色々違うところはよく分かります
やっぱり1人の体じゃないし…

あと2ヵ月後には大役があるし
今は休める時に休んでくださいね

支えてくれる人がいるって幸せな事ですね
June 22 [Sun], 2008, 23:15
じゅん
なんだか、だいぶ不調だったんですね

気持ちにムラがあるのも、妊婦だし仕方ないですよ
周りの人がみなさんとっても優しそうで
檸檬さんの人柄ですね

それにしても、あと2ヶ月ですか!?
早い〜
ベビちゃんに会えた時の幸せ感を思い浮かべつつ、2ヶ月頑張ってくださいね
June 22 [Sun], 2008, 22:47
ゆうゆう
なかなか覗きにこれず・・・体調だいじょうぶですか?
妊娠中って気分の浮き沈み激しいですよね
でもパパさん優しいですね

もう少しの辛抱かな・・・でも、生まれたら生まれたで大変かな
June 22 [Sun], 2008, 13:29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる

手作りが大好きです。
4歳の男の子のママをしています

2008年8月には、第2子が生まれる予定です

手作りしたいものは、いーっぱいあるけど、あり過ぎて追いつきません
少しづ始めたいと思います

特に好きでハマっているのは、
お菓子やパン作り
上手じゃないけど‥(笑

作るのはもちろん食べる事も大好き
作った物を美味しそうに食べてくれる顔を見ると幸せ☆.。.:*・゜
「美味しい」のひとことが聞きたくて、
愛情コメコメ頑張って作ってます


気軽にコメントしてね

こんな檸檬をどうぞヨロシク



2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みなこ
» 8日前‥。 (2009年05月07日)
アイコン画像檸檬
» 8日前‥。 (2008年09月10日)
アイコン画像あきみず
» 8日前‥。 (2008年09月09日)
アイコン画像みなこ
» シュークリーム (2008年07月06日)
アイコン画像檸檬
» シュークリーム (2008年07月05日)
アイコン画像檸檬
» シュークリーム (2008年07月05日)
アイコン画像りんご☆mama
» シュークリーム (2008年07月04日)
アイコン画像まき
» シュークリーム (2008年07月04日)
アイコン画像檸檬
» パパ (2008年07月04日)
アイコン画像檸檬
» パパ (2008年07月04日)