血がにがて、です

February 11 [Wed], 2015, 10:38

「血が止まらない」

それだけでパニック発作を起こす

子宮内膜症だから月経過多で
手術をすすめられた
たとえば昼間
多い日夜用を一時間おきに変えないとだめなぐらい
手術したら少しは良くなった


鼻血が出るとまたパニック発作
だーっと血が出てくるとそれだけで
もうだめだ

「死ぬ!早く病院いかないと死ぬ!」
さっきまでヘラヘラ笑ってても
人が変わってしまう

すごくばかにされる

私は虫やヘビやトカゲが怖い人の方が変に思える
あんなにきれいでかわいいのに!
ゴキブリだってカブトムシとたいしてかわらないのに

蛾だってよく見るとすごくきれい
蝶よりきれいなのに


みんなそれぞれちがっていいと
思うんだけど

いつの世も異端者はつまはじきされる

血がにがてで悪かったね〜
でも、イナゴの佃煮はうまいよ
蜂の子も栄養あるよ

ぜひ試してみてください
私をばかにする人よ

今日はグチ
明日はがんばる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アリス
» 少しずつだっていいんだよね (2015年01月15日)
アイコン画像アリス
» 少しずつだっていいんだよね (2015年01月15日)
アイコン画像れいちぇる*
» 少しずつだっていいんだよね (2015年01月15日)
アイコン画像夕樹
» 少しずつだっていいんだよね (2015年01月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happylife0214/index1_0.rdf