明日ゎ・・・ 

2007年04月27日(金) 19時53分
あしたゎ・・・区大会だぁぁぁぁぅちが出るのゎ明後日だけど・・・ぅちさぁダブルで出るんだけど、ダブルのペアーといきが合わないんだよねやばいよぉでもできるだけ頑張ります

昨日!! 

2007年04月01日(日) 18時06分
昨日ゎ部活休みだったぁんで昨日ゎ2年のクラス会をやったよぉ12人しかいなかったけど、めっちゃ楽しかった

内容ゎ、バイキングボーリングだったバイキングで食べたところゎ、ドレッシングの中に虫がいたり、スプーンにゎ、汚れがついてたりしたボーリングゎ、スコアがまぢでやばかったけど、ある男子ゎ、ぅちょり、スコアがやばくて面白かったww

楽しかった 

2007年03月19日(月) 18時44分
昨日ゎ東京ディズニーランドに行ってきたよぉそんでA

もぅだめ・・・ 

2007年03月15日(木) 17時53分
はぁぅちのな人よくわからん最初ゎ・・・

『俺、高校入るまで、彼女作らねぇー高校入ったら彼女募集するし』

って言ってたのにその後話してたら・・・

『俺、今フリーだし』

だってよくわかんないぃぃぃぃ

誰か・・・助けてぇぇぇ

久更新ww 

2007年03月04日(日) 18時43分
期末テスト終わったぁぁ20日にwwでもまたすぐテストがまぢ最悪


昨日強化リーグだった結果ゎ一応上に上がったこの前ゎ残留だったから少しぅれしい今度ゎ弥生杯に向けてがんばる


でゎこの辺で

日記ww 

2007年02月10日(土) 23時48分
昨日の百人一首負けたぁA年連続ですよまぁ気を取り直して頑張ります

今日バレンタインの材料を買ってきたぁその帰り、バドの漫画買った!!結構おもしろいそんでもって小さいUFOキャッチャーで・・・これとった少し後輩にあげちゃったけど


明日ゎぃょぃよ強化リーグだぁがんばってくるよ




でゎこの辺で

明日 

2007年02月08日(木) 22時52分
明日ゎなんと百人一首大会ぅちの班だけ4人なんだよね多くて負けたらシャレになんないょ頑張って勝ちまぁす

明後日も大事なことがあるんですなんと強化リーグが・・・前回ゎ一応出た試合ゎ何とか勝ちましたヶド今回ゎ。。。どぅかなぁ不安でいっぱいでも頑張るよ


でゎ今日ゎこの辺で

イェイ 

2007年01月27日(土) 19時22分
やったぁなんと好きな人と東京ディズニーランド行くことになりましたぁ
まぢ楽しみ早くその日にならないかなぁ・・・




でゎこの辺で

今日!! 

2007年01月24日(水) 19時15分
な人と結構話しました話題ゎA君のことwwぅちのな人とB君で話したよ楽しかったwwあと合唱の練習の時な人の歌声を聞きましたおもしろかった



でゎこの辺で

今日ゎ・・・ 

2007年01月23日(火) 23時27分
今日ゎ部活でタイムレース走ったよまぢ疲れたぅちの好きな人ゎ部活休むし・・・タイムレースのタイム落ちちゃったよヶド今日ゎ悪いことばかりでゎ無かったよ
P R
ぅちだよ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙耶☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カキ仔ぢゃんAしてください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
皆様からのコメ
アイコン画像夢芽
» 楽しかった (2007年03月25日)
アイコン画像夢芽
» 日記ww (2007年02月23日)
アイコン画像夢芽
» イェイ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる