めっちゃ久しブリゃ…(つД`;) 

2005年12月11日(日) 1時14分
めっちゃさぼってました…
最近忙しくて
今もテストゃし…

ブログ書ぃてへん間に彼氏できましたぁ
11月11日ポッキーの日が記念日なんでつ
相手ゎもちろんに書ぃてる好きな人
バカップルてゅゎれてるヶドめげんと頑張ってるし

はぃここヵらゎ今日のぉ買ぃ物報告
……って思ったんですヶドなんでヵしらんヶド画像UPできひんので
また明日ぐらぃに報告します

ぢゃぁぉゃすみなさぃ

テスト(つД`;) 

2005年10月22日(土) 12時26分
こんにちヮ@週間ブリトニー
今日ヮ野ブタoでつ(´I`)σYO!!楽しみにゃ

てヵさっちょ昨日〜水曜までテストなんですょー
ゃばぃぐらぃに今回全く分ヵりません
昨日ヮ数Bと英文法ゃって数Bヮ仲良しグループのめっちゃ賢ぃ仔に教ぇてもろたんで結構できたんゃ`英語ヮさっちょこうみぇても得意なんで全く勉強せんと受けたんでつょしたら…全然分ヵらんヵったほんまショックooo
こーなったら英Aと国語にヵけるしヵなぃ

それヮぉぃとぃて昨日ヮテスト終ヮった後仲良ちC人でヵラオケ行ってきまちた
テストゃ`みんな帰ったって勉強せーへんし
仲良ちC人てのヮ席で固まってるC人…つまりさっちょの好きな人も一緒
ほんま最高ゃったーかなり楽しんだッ
帰ってヵらもさっちょヮ好きな人として幸せゃった
でもその人と同ゃった人ヵら聞ぃてん`学時代モテモテゃったらしくて今高校でもモテテるし…でもその人ゎ女子とゎ喋らん人ゃねん女子に喋りヵけられても『ぅんo』とヵ一言ゃしo同の仔にもゃで
でもさっちょめーーーっちゃ喋ってんねんみんなびっくりしてるぐらぃ
その人とぃっちゃん仲ぇぇ男子(つまりC人グループのも@人の男の仔)に『ァィツが女子と楽しそーに喋ってんの初めてみたてヵァィツヵら喋りかけるとか今までゃったら考えられへん』てゅゎれてまじ嬉ちヵったし
でもモチ初めヵら喋りヵけてもらぇたりする訳なぃしさっちょゎここまでの関係を作るにゎ頑張りましたょ自分が喋りな性格で良ヵったゎ笑 

ぢゃァぉ昼ご飯食べてその後勉強しまつ
夜ゎぃっぱぃ見なァヵんヵら今のぅちにしとく
ぃつもゎテストも勉強せーへん`今回のテストゎ…

野ブタo 

2005年10月16日(日) 17時23分
昨日の野ブタoほんまにぉもろヵったーー
つヵPちゃんに大爆((笑´∀`))ヶラヶラ
ぁんなPちゃん見れんのこのドラマだけゃん
絶対仁君もテレビの前で爆笑してるゎ一緒にみてそー
仁君のでもちろんPちゃんが仁ママの手料理食べながら
亀ちゃん素敵ゃったで柳の木がなくなった時の亀ちゃんぉもろヵった
てヵ…裕翔…ヵゎぃーーーー
思ゎず叫んでしもた
野ブタo原作にもハマリましたがドラマにもハマリました
もしぉもんなヵっても亀ちゃん出てるし絶対見てたゃろー`

亀ちゃんとぃぇば先週の少クラ
夏の終ゎりで『大好きだょ』んトコ聞ぃて魂で失神しヵけてたぉば様方を思ぃ出しました笑 その後のダンスゃらんヵった`ぁれゎまぢでゃばヵったなぁ
失神するし((笑´∀`))

ほんまゎもっと感想ぁるんゃ`部屋片付けたりせなァヵんし晩ご飯の買ぃ物にも行ヵなぁヵんヵらこの辺でばィちゃー 

修学旅行♪ 

2005年10月16日(日) 17時04分
B日目ゎモノノケ姫の撮影で使ゎれたトコに行ったんゃ`まぢしんどヵった
でも着ぃたらほんまきれぃでめっちゃ感動ゃばヵった
この日ゎ残念ながら大親友とゎちゃぅコースゃったんゃ`同じグループの仔らともだぃぶ仲良ちゃしぉもろヵった途で雨ぃっぱぃ降ってきた`ほんまきれぃゃったヵらちっとも苦ぢゃなヵったし誰も傘とヵささんヵった

んで最終日ゎもち船でーoまたE人でずっとぉりました
A日目・B日目もぉったんゃ`女ゎB人で同じグループ男もB人で同じグループゃねん`外で活動ゃったヵらE人でぉれるぉれる時間が少なヵったねん…
だヵらC日目ゎ思ぅ存分E人で楽しみましたー
そしてさっちょ・・・恋しまちた
ほんま久々の恋相手ゎE人でぉるぅちの@人
今までぁんまなんとも思ってへんヵってん`急に
てゅーヵその人クールゃヵら他の人らに喋りヵけたり笑ったりせーへんねんヶドE人で遊んでる時チーム戦とヵゃったりするんゃ`そーゅー時さっちょ必ずその人と一緒で・・・
めっちゃ喋っててぉもろぃしそれに『笑ってると嬉しぃ笑ったヵォが見たぃ』ってぃつしヵ思ぅょーになってん
ちなみに学校での席もさっちょの前
仲良ちE人のぅちのC人が固まっててさっちょの横ゎクラス@仲ぇぇ仔でその仔の前がさっちょが好きな人とぃっちゃん仲ぇぇ男子
もちろん仕組みましたてヵC人で相談してこの席になりまちたん
物理のときも好きな人と席横で…行くんが最高に楽しぃ

さぼってごめんなさぃ… 

2005年10月16日(日) 16時48分
こんちゎー
修学旅行の事でも書きまつヵにゃ

I月C日〜F日まで修学旅行で屋久島に行ってきまちた
ほんまゎ北海道ゃってん`先生が屋久島に船で行くプランを見つけた
豪華客船ゃヵらとヵゅって強ぃ主張で屋久島になってしまぃましたo
なんでもその船ゎ踊る大捜査線でも使ゎれたそーで
本間に豪華でしたーだってG階建てゃで地下もeねんで
もちろんタイタニックだってできるし笑笑

屋久島まで行くのゎ丸@日ヵヵってーC日の朝に出港してD日の朝に着きました
C日の昼ごはんゎなんゃったヵなーちょっと忘れてしもたでも豪華ゃった晩ご飯ゎたしヵコース料理ちゃんと魚料理・肉料理もァりまちた
でも、食べなれてなぃ仔多ぃんヵしてみんな食べ方汚くて気持ち悪ヵった…
フォークとナイフぐらぃちゃんと使ってさぃ
この日ゎずっと船ゃヵらクラスレクゃったりぃろぃろしまちた
ずっとE人(男B人女B人)でぉってぉもろヵったー

D日ゎヤクスギランドとヵゅーとこと滝を見に行ったんゃ`ヤクスギランドへの行きと帰り野生の鹿と猿みたーーー小猿がほんまに可愛くてゃばヵった
んで紫芋チョコレートを食べてん`ほんまぉぃしヵった
この日ゎグループ(クラス同じ人)で行動ゃってん`他クラスも一緒ゃったヵら@年の時同クラの大親友とぃーっぱぃぉれて幸せさんゃった修学旅行もずっとぉ互ぃの部屋行き来してたんゃ`一緒に外で行動すんのゃっぱぇぇゎー
そんなこんなでA日目終了

ふーo(TωT )( TωT)o 

2005年09月28日(水) 23時13分
今日ゎ動きまくって疲れたァァ
まぁぉもろヵったヵらぇぇヶド

てヵ、ミンテレ最終回ゃったなぁー
でも、しょぅみぁの番組ぁんまぉもんなくてKAT-TUNが出てるヵら見てたょーなもんゃし別にぇぇヶドな
仁君…微妙な髪色でしたが…でもゃっぱ
:*:.。.:*(´∀`)ィィ!!!*:.。.:*:・'
ぁの歌ぃ方もゃっぱぃぃゎーそれにホワイトバンド付けてた
亀ちゃんとォソロゃん
てヵボヵっこぇぇょぃゃ、可愛すぎ
ゃっぱギター最高ゃな
ほんま作詞作曲のセンスもeし音楽の才能すごぃんちゃん
もちろんぼが必死に努力してるってのがぉっきーゃろーヶド

眠ぃ…てことで今日ゎこの辺で
ほなまたねー

続きぃぃ∩(´∀`)∩ 

2005年09月25日(日) 22時30分
B点目もまたまたロンTこれゎバックじゃなくて前ゃねんヶド真んの竜みたぃなんのヵっこょさに惚れました他にグレーと白もぁってんヶド黒が@番ロゴ(つヵビーズみたぃなんでつぃてる)が目立つし黒大スチなんで黒にしましたぁこれ、洗濯めっちゃ気ぃ付けなぁヵんゎーまぁ取れんの覚悟で買ったんゃヶド…例ぇ@回しヵ着られへんくてもぇぇもん←半分開き直り
竜みたぃなんのァップ画ヵっこぇぇゃろヵなり気に入ってる
ラストゎキャミ付きパーカー画像でゎ分ヵりにくぃヶド茶色でつ黒ヵ白にしょーて思ってんヶド秋ゃし黒と白のパーカーゎぃっぱぃeヵら茶色をチョイスしてみましたァァ似合ゥヵ心配ゃヶド…このパーカーゎジッパーのとこにチャーム付ぃてて可愛ぃねんなァ
以C点でノベGETしまちたァ

この日ゎセシル行く前に友達が行きたがってた●●行ってさっちょと友ダチめっちゃテンションがりまくりでしたーほんま楽しヵったァプリン博覧会も行ってプリンBつも買ってヵラオケで食べましたァァめっちゃ太ったゃろーヶド気にしなぃ

ぉ買ぃ物報告ー+。(*´∀`*)。+゜ 

2005年09月25日(日) 22時09分
どぉも
昨日の亀ちゃん、ぃろんな表情見れてほんまヵっこょヵったにゃ
元担ダケにときめきまくり聖とゅっちしょっぱなヵら出てくるヵらびびった
吸血鬼…めっちゃ怖ヵった`頑張って見まちた
つヵ犯人の名前なんゃっけ…金八に乙女ちゃん役で出てた人ゃっぱヵゎぃぃゎーべっぴんしゃん亀ちゃんと共演してどーなんゃろ金八ん時ょり全然ヵっこょなったヵら『だぃぶ変ゎったなー』とヵ思ってんヵな明彦君、学ランの赤Tで似合っててスチでした

はぃ!!前置き長くなりましたがぉ買ぃ物報告A回に分けますね
@点目ゎロンTでつバックの十字がレースになっててそのにラインストーンでまた十字がぁるってゅー凝りょーに惚れたバックが十字のレースてのゎ他にも持ってる`買ってもたさっちょゎ黒とぁとゎピンクとヵ赤とヵの色の服がスチゃヵらこーゅー色めったに買ゎんヶド秋ゃし買ったァァ
A点目もロンTこれゎねー黒に紫のレースがヵなり気に入って買ったァァ他の色と迷ってんヶドゃっぱ黒×紫のヵっこょさに負けました

続き♪ 

2005年09月23日(金) 21時28分
でも…
こっちに歩ぃてキタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━!!!!!
手にゎまだボールがーーーーーゃばぃ飛ぶしヵなぃと思って亀ちゃんのゥチワ片手にジャンプジャンプ
んだらそ亀ちゃん静止この辺に投げるヵも投げても近ぃヵらGETでけへん
ゃろーと思ったヶロ一応頑張れと思って
一気にテンションMAX『亀ちゃんーー』て叫びながら手をちょーだぃ
みたぃに出したら…ミラクル指差してくれて亀ちゃんの手ヵら
ボールが離れたーボールゎそのままさっちょの手のへ…
なんでボールが後ろに飛んでぃヵんとさっちょがGETしたんヵてゅーとなんと
亀ちゃんボールをフヮって投げてしてくれたんでつ驚きの余りさっちょ
一時停止笑 我に返って大興奮思ヮず亀ちゃんにボールを見せる
したら亀ちゃん笑ぃながら手出して親指立ててくれたー
死ぬヵと思ぃました
A部ゎォーラスってことでメンバーのテンション高ぃA
MCでゎ@部でゎ全然喋らんヵったボが自らぃっぱぃ喋ってて挙句の果てにゎみんなのキモチを代表してとヵゅって田口を『セィ』とヵィーながら跳び蹴りしたりしてぉもろヵったァ@.D`も痩せた@日でした
亀ちゃんのサインボール♪の方
の方亀の絵がe

勝魂ーーーー∩(´∀`)∩ 

2005年09月23日(金) 20時45分
G月AG日勝魂行ってきた本間ゎ全ステしたヵってんヶロ横ァリゃったヵら最終日A公演とも入りましたゃーばヵったァ約Aヶ月ブリのKAT-TUNもー最高ゃったにゃ席もァリーナのE列目の真んぁたりでー
横ァリのァリーナゃヵら普通の会場のスタンドにぁたるんゃヶド舞台が360度でメインステージとり囲むょーにステージぁるヵらまぢで近ぃねん双眼鏡無しで普通に顔の表情分ヵるしなこの席ゎまぢで最高ゃったべだって…奇跡起きた
なんと…亀ちゃんのサインボールGET本間てんぱりましたが
Peaceful Daysん時にボールみんな投げたんゃ`亀ちゃんちっちゃぃ仔にぁげたり他のとこ投げたりしててボールラス@になった時もさっちょのぉるブロックヵら離れてて絶対こっちけーへんと思ったヵらちょっと落ちてたねん
■プロフィール■
■KAT-TUN大スチの高Aでつ+。(*´∀`*)。+゜■
■好きなブランドゎ*セシル*ココルル*ィングとヵ★気分にょって服の系統が全然違ぅヵら金がぃっぱぃヵヵる(○´д)(д`○)■
■皆サマ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 詳しいプロフゎココにゃりvvhttp://pr2.cgiboy.com/S/2546501/■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちょ
» めっちゃ久しブリゃ…(つД`;) (2005年12月23日)
アイコン画像∪す"
» めっちゃ久しブリゃ…(つД`;) (2005年12月19日)
アイコン画像さっちょ
» めっちゃ久しブリゃ…(つД`;) (2005年12月19日)
アイコン画像しず
» めっちゃ久しブリゃ…(つД`;) (2005年12月15日)
アイコン画像さっちょ
» めっちゃ久しブリゃ…(つД`;) (2005年12月13日)
アイコン画像福井のしずか☆
» めっちゃ久しブリゃ…(つД`;) (2005年12月12日)
アイコン画像さっちょ
» 続き♪ (2005年10月11日)
アイコン画像さっちょ
» 続き♪ (2005年10月11日)
アイコン画像まぁ
» 続き♪ (2005年10月04日)
アイコン画像あすみ
» 続き♪ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife-with
読者になる
Yapme!一覧
読者になる