またまた・・・ 

2006年04月17日(月) 14時08分
今日まで、子供の幼稚園も午前中で帰ってくるのが、最後です。
だけど、今日は子供が、鼻血を出して帰ってきました。
機嫌も少々悪かったですが、後になって、機嫌が良くなりました。
明日は1日いるので、貴重な時間が、長く感じます。

寒いよ〜 

2006年04月15日(土) 21時26分
今日は寒かったですね。私は、子供と一緒に実家に帰省していましたので、実家から、外出したくなかったです。
でも、竜也君のファンクラブの会報が来ました。すごくうれしいのと興奮してるので心臓がしました。夫にはすごく申し訳ないんですが、私の趣味なので、理解しています。もうすぐ竜也君は24歳になりますが・・・・。

眠いよ〜 

2006年04月14日(金) 17時32分
最近、暖かくなったり、寒くなったりといろいろと天候が変わりますが、
来週から、もうGWが入ります。私たちは、夫が休みであれば、どこかへ、ドライブに行きたい気持ちですが・・・・夫の判断待ちです・・・・
竜チャンの映画も決まったみたいです。しかも私の誕生日の翌日が公開です。子供がいないときにじっくり見たいと思います。舞台ももうすぐなので、
今からでも心臓がです・・・

今日は・・・少し寒い 

2006年04月13日(木) 16時20分
今日は少し肌寒いような気がします。
午前中は、実家の父親の仕事を手伝っていて、午後は子供がいるので、
じっくり家でゆっくりしました。
疲れていたのか、朝はゆっくりと寝たい気持ちでした。
毎日がHP作成をいじくっています。

昨日・・・ブスの瞳に恋してる・・・見て。 

2006年04月12日(水) 16時35分
昨日、ブスの瞳に恋してるを見たんですが、私も下半身はブスな体系ですごく痩せても無理な体系。でも、出産して5年なのでもう、痩せれない体なのかなって思った。でも、今は自分自身には逃げているような気がする。
子育てや主婦の仕事などにもすごく逃げてるし、今の現状にも逃げている・・・。っていう気持ちになっている。今、自分に出来ることは、家庭を守ること。子供にもちゃんとした母親にならないといけない。
このドラマは、お勧めだし、勇気になる。

昨日の雨は・・・ 

2006年04月11日(火) 21時38分
昨日の大雨は、すごくて、よく眠れなかったです。
子供と添い寝しましたが、夫からも電話で、連絡しました。
今日は幼稚園が休みだったので、ゆっくりとしていましたが、明日は、ほんの少しだけの貴重な時間になります。

明日は家族で花見・・・・ 

2006年04月08日(土) 21時47分
明日は、家族で花見をしようかと思っていたのですが、雨が降ってくるみたいで、すごく子供が、夫とサッカーをしたい気持ちでしたが、雨で無理になったみたいです。今日はいい天気でしたが、ぼちぼち冬の物を片付けていました。
夫は休みでしたが、前日に宴会が入っていて、すごく飲みすぎていました。
でも少しは家事を手伝ってくれましたので、少しは楽でした。

やっと、幼稚園がはじまりました。 

2006年04月07日(金) 20時29分
 やっと幼稚園がはじまりました。長かった春休みももう終わりました。
年中組みなので、いいお兄さんになったような感じです。
昨日も、じーじの友達から、おもちゃをもらって、気に入っていました。
来週も、午前中の保育ですが、つかの間の時間になりそうです。
また、手芸の仕事が入って、寝不足になりそうです。

やっと・・・ 

2006年04月05日(水) 22時25分
やっと、冬物の整理をはじめました。もうすぐ、幼稚園もはじまります。
長かった春休みが終わります。やんちゃな息子ですから、とてもじゃないけど、うるさい状態です。反抗期でもあるし。
私も総だったような気がします。親には反抗しますが、すぐ口げんかもします。

子育て・・・ 

2006年04月04日(火) 21時38分
最近、子育てをしながら思ったけど、子供が母親から離れられないんです。
精神的なことなのかわからない。だけど、もうすぐ幼稚園も始まるから、我慢はしますが、怒られてからも、泣くような感じです。母に聞いてみたら、甘えたい時期なのかもしれないから・・・でも、実家のじいじにはすごく甘えています。
まだまだ、手がかかるのかな・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆チェリーナ☆
» 眠いよ〜 (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» またまた・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像すみかちゃん
» リニューアルしました。 (2006年03月12日)
アイコン画像るりんこ
» リニューアルしました。 (2006年03月12日)
アイコン画像すみかちゃん
» リニューアルしました。 (2006年03月11日)
アイコン画像ゆきんこ
» リニューアルしました。 (2006年03月11日)
アイコン画像☆チェリーナ☆
» リニューアルしました。 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife-ts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる