2017年12月17日のつぶやき

December 18 [Mon], 2017, 0:00
  • この画像が50インチのデカイ画面にどーーーんと旦那の前に映し出されたwww https://t.co/bzU1kWMGgC Posted at 10:35 PM
  • 不能犯ドラマ版始まるからdtv開設した?財木くんのネットドラマもたぶんdtvやんね?? ほんでお気に入りをブックマークしてたんやけど、映画昼顔も入れてたのを旦那に見つかって、なんか気まずっwww Posted at 10:32 PM
  • http://twitter.com/machi_ll

2017年12月16日のつぶやき

December 17 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @shinchan_orz: オトンとオカンが大阪の梅田でやってるお店、今日30人の貸切予約が何も連絡ないまま当日来なかったらしい。悲しいって連絡がきた。一生懸命心込めて準備してたみたいだし、本当にかわいそう。 https://t.co/jiAzOR4Qz8 Posted at 11:54 AM
  • http://twitter.com/machi_ll

2017年12月15日のつぶやき

December 16 [Sat], 2017, 0:00
  • 一年の半分くらいだんなさん海外で別居生活になるのママ友にめっちゃ羨ましがられる、確かにほどよい距離感いいよ? 日本にいる時くらいちゃんとしてあげようって尽くせるもんね Posted at 08:49 PM
  • この二週間に写真集イベ&カレイベ&らぶフェスとめいいっぱい楽しんで現実離れしていたけど、明日だんなさん帰国することに気づいたー娘とふたりだけの悠々自適な生活が終わる? Posted at 08:45 PM
  • 2.5カフェ大阪行くときについでにさっきのアイスやさんも行ってみよ?? Posted at 08:39 PM
  • RT @fashionsnap: 【明日】原宿のロールアイスクリーム人気店が関西進出、道頓堀にオープン https://t.co/na9D060F2a #ロールアイスクリーム #rollicecreamfactory https://t.co/iFCKAjgutz Posted at 08:37 PM
  • 逆に2019年の映画枠に空きが出来るから、舞台俳優さん映画に出れるチャンス? Posted at 08:26 PM
  • とーり君が舞台に帰ってくる? 松坂桃李&吉田鋼太郎が再タッグ 彩の国シェイクスピア・シリーズ第34弾『ヘンリー五世』が上演決定 - 2017年12月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド… https://t.co/avBbcEGQcH Posted at 08:24 PM
  • RT @fukazume_taro: 藤吉久美子さんが「不倫関係では?」と問われ、「ホテルで体をほぐしてもらっていただけ」と釈明してたけども、むしろエロさが倍増してしまって大変逆効果だと思いました。 Posted at 09:06 AM
  • RT @midori7252: 人の命よりもイイネ!が欲しい人々。以前、こどもが中にいるジャングルジムが燃えた時もずっと撮影してた人いたよね。吐き気するわ。 https://t.co/POzVcHQjsE Posted at 09:05 AM
  • 最近のお夕さんが着てる着物好き。アンティークかな #わろてんか Posted at 08:34 AM
  • らぶフェスの時も私ら親子を何回も見てひそひそ話す若い子がいたけど、こういう子らが愚痴垢やってるんやろうなーって思いました。 しかし、らぶフェスで客席の様子細かく観察してる人、ステージ全然見てないんだね、ペンラに客降りと忙しくて客席など見る暇なかったよ(笑) Posted at 08:01 AM
  • 前日のツイート見返して監視が発狂しそうなツイートは消していくという作業から始まる毎朝。おはよう Posted at 07:55 AM
  • 年齢のわりに女性のエスコートの仕方上手いなあって思った。財木くんの30代ちと恐ろしい Posted at 01:39 AM
  • 大阪のカレイベしか行ってないけど、帰りはご本人がロビーまで出て来てお見送りしてくれたんだよね、俳優さんでこんなにご丁寧なの財木くんが初めて。 Posted at 01:28 AM
  • IWGPの舞台に大野さん出るんだ!わろてんかのキース役の方、ちょっと気になる Posted at 01:15 AM
  • zikくんのイベに比べたらKんぬさんのイベは塩辛過ぎて??? それに、カレイベで「またドラマ出られるようにがんばるよ」って真っ直ぐな瞳で宣言されちゃったから、お姉さん(あっはい、課金します)って気持ちになってしまいまして(笑)チョロ松な私? Posted at 01:07 AM
  • Twitter初めてから萎えたんだよね、他にも都内でしかイベントがない等の要因あるけど Posted at 12:56 AM
  • クジ砂でけんぬの声久しぶりに聞いた〜ちょうど去年の今頃イベント行ってたのに、一年で推しが変わってしまった? Posted at 12:53 AM
  • http://twitter.com/machi_ll
広告