オシャレバトン☆ 

2006年05月14日(日) 23時48分
こんばんは
さ〜て、今日はおたえさんから受け取ったバトンに答えちゃいます!!(おたえさん、私で合ってる??)

うちのおばあちゃん 

2006年05月02日(火) 23時53分
こんばんは

明日からまたお仕事ですわ〜!1、2日と連休だったんだけど、なんで休みはあっという間に過ぎるんでしょうね!?
まぁ、それはいいとして、連休だったので、久しぶりにちょっと遠出しておばあちゃんに会いに行ってきました。

おばあちゃんのうちに遊びに行くと、まず出迎えてくれるのは、笑顔の氷川君!!大きいポスターの中の氷川君の笑顔、まぶしすぎます。部屋中、氷川君、氷川君・・・。
うちのおばあちゃんは、結構なミーハーで80過ぎてるんだけど、氷川君のコンサートには必ず足を運んでるのよね〜!元気で何より

あと何といっても、恋バナ大好き。ついでにピンクな話も・・・
私の恋愛にも興味津々で、会いにいったときも、「大阪の彼氏とは、きれいさっぱり別れてきたの?」って聞かれてたまげましたわ〜(笑)
「続いてるよ」って話したら、「遠距離なのに??」だって!
私のミーハーさとピンクな話好きなのは、隔世遺伝じゃないかと思う・・・きっと(笑)

正直、おじいちゃんが亡くなったときは、おばあちゃんの今後を心配したけど、以前にまして元気になってる!女性は強いのかしら!?
毎日おじいちゃんのお墓参りに行くんだけど、そのときに元気を貰ってくるのかもね〜。いつまでも、元気でいてね、おばあちゃん

あっ、そろそろ寝よーっと!



もうすぐGWですね 

2006年04月28日(金) 23時34分
こんばんは

世の中は、GWの話題で持ちきりですが、うちは稼ぎ時なんで休みはありませんもちろん、GWの代休もないでーす!イエイ
でも、アパレル業界では珍しく!?休み多いし(月に何回か日曜休みもあるし)、残業もないに等しいから、特に文句を言うこともないんだけどね。

ふぅ。GWも間近ということは、仕事を始めて1ヶ月がたとうとしてるんだよね。
みんなは、元気でやっていますか〜?
私は、毎日怒られ、注意されてばっかりですわ〜!最初から完璧にできたらそれはすばらしいけど、そううまくはいかないから、一つ一つ、ものにすべく働いておりまする〜

わたしの仕事は接客が主なんだけど、やっぱり難しい。うちは、メディアに一切載せてないブランドだから、昔からの顧客か、知らずにふらりと入ってくるお客様の二つに分かれるのね。
特に後者の人たちに、いかに気持ちよく「衝動買い」をして頂くか。これが、うまくいかないものです。
マネージャーや店長は、さすがに上手い!
いつのまにか、お客様を笑顔にさせてるんだよね。

いまの私ができることは、先輩社員の技を盗んで、まねすること。自分のスタイルは、基本がなければ生み出せないもんね。
さ、明日もがんばるべ!





とにかく試着!! 

2006年04月01日(土) 22時15分
こんばんは
4月になりましたが、まだまだ桜は咲いていません。それどころか、こっちでは雪が降りましたよ寒すぎです

さてさて、3日に入社式がある人も多いみたいですが、私は、今日が入社日でした。とは言っても、社長の話などを聞くことはなく、じみーに店舗の裏で仕事をしてきました。

「とにかく商品のことがわからないと店頭には立てない!」ということで、今日はひたすら試着、試着、試着・・・・全商品を着ました!
でも、買い物するときみたいに、ちょっと着てみようって感じは一切なく、サイズ、着心地、シルエットなどをきちんと確認しなきゃいけなので、メモをしながらの試着は結構、体力を使いました
あと商品ごとの素材や形、色番号も同時に覚えなきゃいけないから、当分はカタログとにらめっこの日々です。

何事も基礎が大切だよね。早速、試験があるし、仕事をスムーズに進めるために勉強せねば!!みなさんも大変だと思いますが、お互いにがんばりましょうね〜

みんなありがとう☆ 

2006年03月27日(月) 11時15分
こんにちは
今、名古屋に向かう新幹線の中にいます。今はまだ夏休みに実家に帰るっていう感じで、大阪を離れるって実感があまりないなぁ。きっと今日の夜とかに淋しさを感じるんだろうな。
大学生活はそりゃもう楽しかった!たくさんの人たちと出会えて、多くのことを経験できた。この経験を仕事でも生かして、頑張っていきます☆

これからなかなか会えなくなるけど、関西に来たときには遊んでください名古屋にも来てちょ!

それじゃ、いつかまた笑顔で会いましょう

ついに・・・!? 

2006年03月03日(金) 1時00分
こんばんは

今日、教習所を卒業しましたやった〜
所内の方向転換の試験が、えらいっこっちゃな感じだったけど、何とか無事に合格。

ほんとは、フィリピン行く前までに取りたかったけど、風邪でしばらくダウンしてたから、無理だったんだよねでも、卒業までには取る!っていう目標は、クリアしたから良しとしよう♪

とは言っても、まだ試験場での学科試験が残ってるんだよね〜
ふぅ、最後に一頑張りしてきます

好きな人・白馬の王子様編バトン 

2006年02月24日(金) 23時38分
こんばんは
無事、フィリピンから帰国しました。でも、滞在中にフィリピン国内で、地すべりが発生したり(心配してメールをくれたみんな、ありがとうございました)、帰国した直前に、非常事態宣言がでるなど、動揺が続いているみたいなので、心配ですこまめに新聞とかをチェックしよう。
フィリピンのことは、写真の整理やら、自分の気持ちやらを整理してから、改めて書こうと思います。

ということで、今回は、前にもらってた恋愛バトンに答えようと思いま〜す!

突然ですが… 

2006年02月11日(土) 8時41分
こんにちは
えっと、今からフィリピンに行ってきます!22日までしばしのお別れです。ではでは、楽しんできます☆

すっきりんこ☆ 

2006年01月23日(月) 1時33分
こんばんは

いつもより、時間をかけてマニキュアを塗った。
うん、きれいにできた!
小さいことだけど、ちょっと心が晴れる

それから、カラオケで3時間大熱唱
今まで歌わなかった曲にも挑戦。
うん、かなりすっきりんこ

だれか、一緒にカラオケ行きましょ

やってみました!キス占い。 

2006年01月21日(土) 3時41分
こんばんは

ばやのブログを見て、私もやってみました

キス占いの結果

あなたはバキュームキスです。
 あなたはバキュームキス。あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む 吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あま りに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです。

 逆流って・・・激しすぎ・・・か弱い!?私はこんなんしませ〜ん!!

あなたのキスの味
 カボス

 うん、微妙

あなたにおすすめのキス上達の方法
 舌の上にやじろべえを乗せて安定させる練習をする。

 どんな効果があるのでしょう??まぁ、ものは試しなので、やってみます。

あなたは生涯で7人とキスするでしょう。

 ラッキーセブンっ!!
■プロフィール■
■お名前:keiko
■趣味:smapをみること♪
☆最近は、自動車免許取得に向けて日々練習中☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像keiko
» オシャレバトン☆ (2006年05月15日)
アイコン画像ごん☆ごん
» オシャレバトン☆ (2006年05月15日)
アイコン画像ごん☆ごん
» オシャレバトン☆ (2006年05月15日)
アイコン画像keiko
» もうすぐGWですね (2006年04月30日)
アイコン画像マリ☆T
» もうすぐGWですね (2006年04月30日)
アイコン画像けいこ
» とにかく試着!! (2006年04月03日)
アイコン画像めぐ
» とにかく試着!! (2006年04月03日)
アイコン画像keiko
» みんなありがとう☆ (2006年04月02日)
アイコン画像こうへい
» みんなありがとう☆ (2006年03月29日)
アイコン画像ばや
» みんなありがとう☆ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylife-737
読者になる
Yapme!一覧
読者になる