ギャー 大変だあ 

2011年10月13日(木) 23時27分
一発目から一体どれだけの時間が経ったことやら…
毎日とまでいかなくても、こんなに日を開けずに書いていきたい、です、はい。

今日は年に一度のバースデーでございました
25歳なんてちょっとした節目を迎えたわけなんですが、あたしはやっぱりまだまだだよなあ、と落ち込む誕生日でございました

そういえばこの間の土曜日に「ツレがうつになりまして」を鑑賞してきたんですが、程度の差こそあれ、うつになったツレのように、

「自分なんかいなくても誰も困らない」

って思うのはみんなあると思うんですよね。
基本ポジティブシンキングでいこうと思ってるあたしですが、今日はちょっとさすがに堪えましたねー

でもまあ、今までがお気楽に生きてきて、役回りが回ってきたと思ってるので、あんまり自分を可哀想がらないようにしなきゃな、とも思ったり。

ご褒美と激励の意味を込めて、ずっと欲しかった舞台のDVDを購入しようか検討中

うーん、久しぶりなのにえらく支離滅裂(笑)
来年の今日、今のあたしを「青かったなあ」なんて思えますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:央葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
    ・ネットサーフィン
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる