たまには

June 18 [Mon], 2012, 11:11
"優雅に朝ごはん食べようぜ"
というわけで
昨日カフェでサンドイッチ食べてきました
 
ま、正確に言えば
"朝"ではなく
とっくに"昼"になっていたので
ブランチですな
 
朝からサンドイッチと紅茶をいただいて
シャレオツな気分を堪能できました
おいしくて幸せな時間だぁ
 
普段そんなオサレなもの食べないもんなぁ
最近はオレンジ、納豆、パンという
摩訶不思議なメンツが朝の定番ですよ
 
昨日も今日もずいぶん暑いのー
散歩したら汗かきそうだ・・・
 
とーこさんただいまダイエット中だかんね
9月までに6キロは落としたい
 
そのためには毎月2キロ減していかねばねば
 
なんでだろうね
この年になって体の衰えを感じるようになりました
 
前は食べても食べても
次の日にはお腹ぺったんこだったのに
最近はたるみまくってどうしようもない
 
本気になるしかない!!
 
というわけで
1日、30分の散歩と朝夜2回の腕立てはがんばってやろうと思います
ちなみに昨日から始めました
 
上半身がね、太っちゃうんだよなぁ
こまたこまた!
 
健康的に、筋力をあげたいです
がんばるぞー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーこ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コン子
» Oh!show (2012年06月19日)
アイコン画像コン子
» たまには (2012年06月19日)
アイコン画像コン子
» 好きなものを食べる (2012年04月11日)
アイコン画像とーこさん
» 肺さんの本気を見た (2012年04月11日)
アイコン画像コン子
» 肺さんの本気を見た (2012年04月11日)
アイコン画像とーこさん
» 早く早く (2012年04月10日)
アイコン画像コン子
» 早く早く (2012年04月09日)
アイコン画像とーこさん
» 牛の留学理由 (2012年04月09日)
アイコン画像コン子
» 牛の留学理由 (2012年03月28日)
アイコン画像コン子
» 牛の留学理由 (2012年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる