明日は結婚式

June 11 [Fri], 2010, 23:26
 
 
明日、幸せな花嫁さんになってきます!
 
楽しい一日になりますように‥
 
またご報告します
 
 

一眼買いました‥♪

May 01 [Sat], 2010, 14:45
 
更新ごぶさたしていますー
新居のインターネットがやっと
開通しました
これでもう少しUPできる‥かも
 
結婚式がいよいよ来月となりました
休みという休みは打ち合わせで
つぶれています 
なのに準備進んでいるような
いないような‥気ばかりあせっちゃう〜
 
 
さてさて、タイトル通りわたくし
やっと思い切ってデジタル一眼 
オリンパスPEN EPL1を購入したよ
 
高い買い物だけど、使いこなして
楽しい写真がUPできるように
がんばりまーす
 
そして今独身最後の家族旅行で
浜名湖までやってきました
お天気はいいし、家族水入らずで
楽しい思い出つくります‥
みなさんもよいGWをっ
 
 

ディーンアンドデルーカ♪

March 25 [Thu], 2010, 21:49
 
うぅぅ寒いよぉ
なんだかまた冬みたいな名古屋です
 
今さらUP‥って感じですが、
私ももちろんゲットしてました〜
 
このオマケは買っちゃいます‥そりゃ。
かわいい〜 
ペプシ飲むのはむりやり彼担当 
 
厳選した2つは、Francfrancの
キッチンタイマーと一緒にぴとっ
 
このタイマー、可愛いし使いやすいし
たいへん重宝しております
 
今夜の献立は、赤魚の煮付けに
初挑戦したよっ
ごぼうがいい味だしててうまうま〜
メニューが大成功だと彼と
ハイタッチする習慣ができました

春ヘア・・とクリスピードーナツ♪

March 22 [Mon], 2010, 22:59
こんばんは〜っ

桜の開花宣言も出て、春本番も近し・・
(花粉症さえなければ春は大好きです)

というわけで、春ヘアにしてきました〜。



カラーはピンクを入れて、裾重めのヘアスタイル
続行中です
あまり最近大きくは変化なしです・・ミディも少し
伸びてきたけど、式に向けて整える程度



そしてそして、土曜日は女子会してきたよっ
大学時代のみんなで集まって、飲んで食べて・・
とーっても楽しかったです!!

それで、友達の友達が4時間ならんでGET!!したという、
クリスピークリームドーナツをいただいちゃいました〜(´∀`)
超感謝っ (自分では並んでまでは買いません・・)

歯が入る時の感触がこんなにふわ〜なんて☆
ふわふわっぷりは今まで食べたドーナツのどれよりもすごかったです。

ごちそうさまでしたっっ 火曜も女子会だーい

とろとろオムライス☆

March 09 [Tue], 2010, 19:07
 
 
妹たちとランチに行ってきました〜
ここは名古屋・大須の裕という
お店です。
たまにテレビにも出てるそうっ
 
オムライスが本当においしいよ〜
めんたいこオムライスは和風で
たまらないし、定番ケチャップチーズや
ホワイトソースもみんなで
交換しながらおいしーく
いただきましたっ
 
二回めに行ったときは、からあげとか
オムライス以外のランチにしたら
これもボリュームがすごくて、
しかも美味しかった〜
 
あーこんな記事を書きながら、
お腹へりへりで彼を待ってます
今日は寒いからグラタンを
作ろうとおもいまーす
 

リングピロー・。*゜.・

March 08 [Mon], 2010, 22:55
最近のナコカップルのお休みは、
もっぱらウェディングフェア巡り
 
これからの未来に結婚を控えた
みなさんにもブライダルフェアは
ほんとにオススメ
 
ぜひぜひ納得いくまで通ってほしいっ
 
試食ができたり、演出が
体験できたり、ぜいたくな
デート気分で楽しいの
 
 
きのうは模擬挙式&披露宴に参加して、
リングピロー手作り体験も
やってきましたー
 
写真の右・プリザーブドのバラを
使って彼と二人で手作り
 
楽しかったし気に入ったものが
出来上がって満足っ
 
それに左のリングピローも
プレゼントでいただいちゃった
 
手作りしようと思ってたから
やったぁ
刺繍だけしようかな〜
 
 
今は準備でわくわくしてるけど
これから忙しくなるんだろうな
 
式の準備期間があまりなくって
6月に式をする予定です
や‥やせなくっちゃ(今回こそは)
 
 

マルコリーニ‥☆

March 05 [Fri], 2010, 20:10
 
こんばんは〜
花粉症が絶好調です
はやくもかなりの苦しみです‥
春は好きなのにかなしい
同じ境遇のみなさん(今4人に1人らしい)、
がんばりましょうねっ
 
この間、ガールズ4人でお茶しに
ピエールマルコリーニにお初
行ってきました〜
 
ショコラティエのチョコが
どんなものなのか‥やはり
気になって、フランボワーズのソルベが
ついたパフェを注文
 
おいしかった〜 もう疲れなんか
かんたんに飛んでいきます
 
濃厚な甘さのチョコに、ソルベが
私にはちょうどよかったよ
 
一緒に注文した紅茶、EDENも
香り高くホッと美味しかったデス
 
 
それから下はいただきもの
堂島ロールで有名なモンシュシュの
バラのフィナンシェ
美しい〜 美しい上に美味しい
すてきな食べ物です
こうやっておいしいものずきだから、
ウェディングドレスを着るというのに
ちっともやせません
 
 

桃の節句♪

March 03 [Wed], 2010, 18:04
 
今日はおひなまつりー女の子の日ですねん
 
アレンジフラワー、今年は
雛壇を作って、桃やチューリップ、
菜の花にスイートピーのお花で
ふわんと可愛く
 
よりそうお内裏様とお雛様が
かわいいー
 
今日はひなまつりディナー
作る予定だよっ
 
 
最近は結婚と結婚式のじゅんびで
あまり更新できてません
お伝えしたいことは、いーっぱい
あるんだけど追いつかず
ウェディング準備もいろいろ
報告したいので、ゆっくりのUPに
なりますが見ていただけたら
うれしいですっ

バレンタインディナー☆

February 14 [Sun], 2010, 23:19
 
今日はバレンタインでしたね
日曜のバレンタイン、みなさん
どのようにお過ごしだったのかなっ
 
今日はナコが贈る側の日のはずが、
逆に彼に本日、婚約指輪
オーダーしてもらいました〜!
 
嬉しかった‥ 出来上がりが
今からとても楽しみです
 
夜はいつものお礼もこめて、
彼におうちディナーをプレゼント
 
*豚フィレ肉のジンジャー赤ワインソテー
*トマトポタージュ
*キャロットごはん
 
(全てクックパッド掲載の
アサヒさんの「ワインに似合う
バレンタインディナー」より)
 
豚さん美味しかった〜
ポタージュもレシピでは
牛乳のところを生クリームにして
とってもクリーミーで美味っ
 
2枚めの写真は、今日デートで
いただいたバレンタインスイーツ
中がピスタチオとフランボワーズの
ムースでおいしかった!
ごちそうさまでしたー
 
そして彼にナコが作ったのは
今年は生チョコでしたっ
(何しろまだオーブンレンジがなくて)
 
キャスのカードに想いを
いっぱいこめて‥これからも
ずっと一緒に歩いていこうねっ
 
みなさんも、ハッピーバレンタイン

ジェラートピケ☆

February 10 [Wed], 2010, 22:05
 
 
かなりごぶさたしてしまいました‥
更新とっても久しぶりです
 
見にきてくれていた方、
ほんとうにありがとうございますっ
今年もマイペース‥すみません
 
楽しかったり忙しかったり、
毎日があっという間ですね。
今年は「丁寧に暮らす」というのが
Myテーマなので更新もがんばるぞっ
(すでについだらだらとしてしまうので
いましめに書きました‥)
 
 
さて、1月はセールに出掛けずに
専らネットでポチポチやっていて
久しぶりに結構お洋服関連
買っちゃった〜
 
ナコは昔からルームウェアが
大好きなのです 
 
去年の夏にジェラピケの
ルームワンピを気に入って、
今さらながら今回初めて冬物も購入
 
もこもこがたまらなく柔らかい〜
ラベンダー×ホワイトのワンピ丈の
トップスに包まれると幸せー!
 
それから、シャーベットみたいな
オレンジにレインボーのふちが
可愛いパーカー、
あとバスマットがお気に入りーっ 
 
ラベンダーのマットはふわっふわで
足触りがたまりませんっ
ちょんっとポンポンもついていて
うれしくなっちゃうんですー
 
お買い物報告、また続く‥
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆
Lady GO!
*name ナコ
*名古屋近辺在住
*お仕事 インテリアアドバイザー
*LOVE 彼・家族&愛犬ちゃん
     お買い物 カフェでの
     ガールズトーク 旅行
    リボンもの ゆず パスタ
 ボディボード インテリア雑貨
*愛読書 AneCan MISS
遊びにきていただきありがとうございます♪ お仕事にLOVEに美容に・・女の子をめいっぱい楽しみたい!そんなナコの奮闘blogです☆皆さんと一緒にステキなLadyになりたいなっぜひぜひコメント、お気軽に頂けるとうれしいです♪     ☆ナコより☆
プロフィール
コメントありがとう☆必ずお返事します♪
アイコン画像あい
» 明日は結婚式 (2010年06月11日)
アイコン画像六兵衛
» 一眼買いました‥♪ (2010年06月07日)
アイコン画像ナコ→たんたんちゃん
» 新年ミッキー♪ (2010年02月10日)
アイコン画像ナコ→peachちゃん
» 新年ミッキー♪ (2010年02月10日)
アイコン画像たんたん
» 新年ミッキー♪ (2010年01月09日)
アイコン画像peach
» 新年ミッキー♪ (2010年01月08日)
アイコン画像ナコ→たんたんちゃん
» 新型。 (2009年12月28日)
アイコン画像ナコ→まいまいちゃん
» 新型。 (2009年12月28日)
アイコン画像たんたん
» 新型。 (2009年12月26日)
アイコン画像まいまい
» 新型。 (2009年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる