入口はひらいた!

November 18 [Sun], 2012, 11:10
ふだん横浜からめったなことでは出ない私。


・・・が、
行ってきましたよ、朝のギロッポン

あさっぱら6時半に家を出て向かったのは友人主催のFacebookつながり朝食会

さまざまな仕事や立場の方々、みなほとんど初対面なのだけれど

早朝から『天職』について話し合い、こゆ〜い時間を

過ごさせていただきました。


で思ったことは

いわゆるデキる方たちって


フットワークが異常に軽い
人懐こい
素直
聞く耳をもっている
明るい


んですわ。

それぞれフツーに悩みを抱えてらっしゃるが自己責任とゆーいさぎよさと客観性を持っているので

とっても前向きなのね

目からうろこがポロポロおちましたよ


自分のなかのモヤモヤが胸の中にすとんっ!とおちた。


やっちゃうよ〜
やっちゃうよ〜


みんなのまえで宣言しちゃったしね

セラピストとしてこどもたちを幸せにします
ママたちも幸せにします
自分ももちろん幸せになります
まわりのみんなのことも一緒に幸せにします



昨日から夢実現のスピードが確実にあがってる

ミラクル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:terumin
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月28日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・ベビーマッサージ-ママもちびっこもリラックス♪
    ・アロマテラピー-植物の力でノンストレス♪
    ・ハンド&フットトリートメント-癒し♪
読者になる
チャイルドボディセラピストです
ママがHappyだとこどもちゃんもHappy
子育てはたいへんなこともたくさんあるけどしあわせもたーくさん
たいへんなときはいろんな人に助けてもらっていーんです。
みんなで子育てをHappyに楽しみましょう♪
『しあわせなこども増殖計画』進行中!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
りこ
» 入口はひらいた! (2012年11月19日)
teruminn
» さむい・・・ (2012年11月18日)
りこ
» さむい・・・ (2012年11月16日)
りこ
» ありがとー♪ (2012年11月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happylabo-love/index1_0.rdf