フィトリフト

May 10 [Wed], 2017, 14:14
今日の天候はくもり。

朝は良妻力というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。

以前からずっとPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711Lがずっと気になっています。ですが、値が張るのでずーっと悩んでいます。考えすぎてる自分にイライラします。

昼の食事はソースカツ丼を食べることにしました。トータルで5000円くらいです。結構大満足でした。

TVでよく見る芸能人格付けチェック2014が流行っているようですね。正直無視できない話題です。

ディナーはてっちゃん鍋を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?

就寝前には日々の流れで本を読みました。

今日の本は、最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵というタイトルでした。結構気に入りました。

あしたは決定版 土地・建物の法律がわかる本になります。

明日もまた、元気で過ごせますように。




フィトリフトに落とし穴があるって本当?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッピーコロリ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる