引越ししました。

June 01 [Wed], 2011, 1:59
画像が、うまくアップされないのが続いたため、
あめぶろへお引越ししました。

「自由人といわれますがなにか?」
http://ameblo.jp/happykinokoro/

チャリティーポストカード

March 26 [Sat], 2011, 1:18
気持ちだけでも届いたらと思って、
参加させていただくことになりました。

65名のポストカードが一度にチャリティーで売られるそうです!!!
3/27COMIC CITY大阪の3号館J25(余命無制限)26(ねこのかんづめ)で販売されるそうです。




1日も早く、東日本が復興できますように!!!

妖精

February 28 [Mon], 2011, 17:48

ふわふわそよそよ

パステル画&色鉛筆

February 19 [Sat], 2011, 6:06

天使ちゃんの絵です。くふふ。

幸せいっぱいおとずれますように

昨日の続き・・・

February 15 [Tue], 2011, 23:53
昨日の続き。

クライアントさんから、OK出ました〜!
わーい!希望の値段を言って、快く承諾していただき、
買ってもらえるのって嬉しいです。

今週いっぱいまでは、恐ろしく忙しいので
来週から取り掛かって、すぐに送ろうと思います。
↑そのお詫びはクライアントさんにはしました。

次は、振り込みの問題が出て来ました。。。
もう、今は考える時間もないし、ワカラナイので、来週決めようと思います。

振り込む方も、受け取る方も手数料が一番かからない方法って
どうしたらいいんだろう〜??

とりあえず、今週いっぱいは考えられないので、
ごめんなさいです。

でも、よかった!

次につながるような仕事になったらイイナ。

ありがとう。

イラストレーター?

February 15 [Tue], 2011, 2:00

うれしいことに、絵を描いて欲しいと、ネット上で声がかかりました。
2Lサイズの絵なんだけど、いくらで売ったらいいんだろうかワカラナイよー。
どうしたらいいのかな〜??って思うんだけど、
かかる時間など考慮しての数字をお伝えしました。

そして、一方的になるのはイヤだから、相手の意見もお願いしました。

うまく交渉できたらいいなっ!!

今からお風呂に入って寝なくちゃ!!

パステルアート

February 10 [Thu], 2011, 2:14

週1か2位のペースでやってたので、1ヶ月近くかかってしまったけど、なんとか形になりました〜!
パステル大好き!!!

バレエのデコメ作ったよ!

January 29 [Sat], 2011, 22:20
超久々にバレエのデコメールを作ったよー!
フォトショップで作れるコトを最近学びました。

今まで、1枚1枚保存しながらgifアニメ作ってて、すっごい時間かかってたのにー!

さすがフォトショップ様!魔法のフォトショップ様!だとビックリしちゃったよー!
フォトショップ使いのプロになりたーーい!!!




デコメ・・・大きいデコメが好きだけど、大きすぎかな〜☆
大好きなデコメを一杯つくりたいー!!
デコ絵文字も出来たらいいな♪

コロちゃランド←これから頑張りたいのでヨロシクです!


そろそろリニューアル本格的にやりたいです。

100 dancers project...番外編。

January 21 [Fri], 2011, 2:38
今週は、100 dancers project...が思うように進まず、15枚のままです。

まるっきりやってないわけでなく、今、5枚程が途中です。
週末で何枚描けるかな?


写真は、グリーティングカード( ^o^)ノ
いやね、バレエスタジオのレッスンに張り切って行ったものの
タイツ忘れてしまい、借りたので、返すときにカード描いてみただけよーっ(*´д`*)

15枚

January 17 [Mon], 2011, 4:45

2011.01.16で15枚になりました。
100枚まであと85枚〜〜〜!
まだまだ先が長いです。

っていうか、ここのブログが100プロジェクトで覆われそうなのでカテゴリー分け!

日中、ほかの作品も作っているのですが、記録する暇がもっとなくなってしまいました。
時間は作るものだといわれますが、限界あるよ!(笑)

まぁ、そんなわけで、100 dancer project頑張ります!

画像大きく観たい方は、コチラ
http://happykoro.jimdo.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:コロちゃん
読者になる
ココロに感じたコトを一杯書き留めておきたかったりするトコ。
作品の制作途中経過とかも〜

小鳥とキノコはモチロン、バレリーナや管理栄養士や食べ物のイラストをよく描きます。

adobe illustrator,photoshop使います。
メッセージはこちらまでお願いいたします
vvvkorovvv☆hotmail.com(☆を@に変えて下さい。)

2011年〜サイトはじめました。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
コロ
» 昨日の続き・・・ (2011年02月18日)
mayo
» 昨日の続き・・・ (2011年02月18日)
koro.
» バレエのデコメ作ったよ! (2011年02月10日)
マヨ
» バレエのデコメ作ったよ! (2011年01月30日)
コロ
» 100 dancers... (2011年01月16日)
ウエダ
» 100 dancers... (2011年01月15日)
コロ
» 空をみて (2011年01月15日)
mayo
» 空をみて (2011年01月10日)
コロ
» 12人のバレリーナ (2011年01月10日)
mayo
» 12人のバレリーナ (2011年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆コロコロきのこてん☆
2011年に「コロコロきのこてん」(個展)を開くのが夢です!!

〜履歴?〜

イクスピアリ 和膳「郷ゐのこ」様 ブタのキャラクター


・バレエスタジオ 発表会 フライヤー・プログラム・チケットイラスト。

・2010 岐阜フラッグアート入賞
http://yaplog.jp/happykoro/index1_0.rdf