モテ子 

2006年04月28日(金) 20時02分
なんかモテブログぢゃない気がするなので中身からモテコに・・・

続きを読むからどうぞ

クラス別 

2006年04月28日(金) 19時48分
まず・・・サボっててゴメンナサイ
もう精神的に今危ないです

今日はクラス違うしアピれない
ってな乙女のために書きます

読みたい子は続きを読むからw

・・・ 

2006年04月28日(金) 19時45分
もおおおおぅううう!!!
もう駄目ですよ
啓君と離れてしばらく経って・・・。目が合うくらいしかない
刺激がねぇよ
あああ!!!もう!!!マジ無理!!

オットセイ様 

2006年04月28日(金) 19時33分
コメントありがとうございます!
おおお!ついにラブレターを・・・
凄いです
いえ、私のおかげなんかじゃないですよ頑張ったオットセイさまの努力のたまものですよ
 きっと良い返事だと思いますよ
ご報告待ってます

ォットセィさま 

2006年03月29日(水) 13時58分
コメントありがとうございます!!
い、いい事言いますね、なんて・・・!とんでもない!
私全然駄目人間ですよォォ
でも、褒めていただけて嬉しいです
私と同じ考えを持ってくれている方がいて良かったです
 好きな先輩に告白ですか頑張ってください
ォットセィ様が幸せになるようにあこは応援しています!!
頑張ってくださいっっ

告白 

2006年03月28日(火) 20時05分
 告白


告白についてぇ。
はぁ、告白かー、いい思い出ないなー。

私が考えるに、告白って、彼と付き合うためでもあるけど
なにより相手に気持ちを伝えるってゆうのが一番大切なんだと思う。
だから失恋したら当たり前に悲しいけど
相手に自分の気持ちを知ってもらえた。ってゆう喜びも感じてほしいんだ。
だって相手に自分の気持ちも気づいてもらえない事の方が悲しいと思うから。
 だから、告白で一番大事なのは、結果より相手に気持ちを伝える事だと思うんだ。
悪魔であこの意見だから、「結果がイチバンに決まってるでしょ」って子が
いるかもしれない。そしたらスルーしてね


告白の方法としては、

直接 手紙(メール)
電話 友達伝え
があるよね。
それについて書くよ。

直接

直接は男子が一番喜ぶ告白の仕方。
面と向かって気持ちを伝えてもらえるのが嬉しいんだって。
呼び出しは自分でもできるし、友達に呼んでもらうのもいいかもね。
ただ、大勢のいる前とか、人が見てる前で告白されるのが
嫌な男子もいるから、周りには気を遣おう。
あと、4~5人で告白に行くと、「コイツ本当に告白してんの?」
って疑っちゃうらしいから、一人で行こう


手紙(メール)

直接なんて恥ずかしくてできないっ
って子はもちろんいると思うんだ。
だったら手紙やメールでね
 手紙の内容は、やっぱり自分の熱い気持ちを書けば良いと思う。
ただくさい台詞は引くからやめよう(笑
渡す時は、それだけは自分で渡した方が良いと思うよ
無理にとは言わないけどね
頑張れたら頑張ろう

告白 

2006年03月28日(火) 18時46分



電話

電話は、自分の声で相手に伝えられるから良いよね
相手もドキドキだねぇ
でも、電話だったらキッパリハッキリ
気持ちを伝えよう
あまりじらされるのは嫌らしいから。
あと、お母さんにバレたくないって言う男子もいるから、かける際にはご注意を。


友達伝え

あことしては友達伝えはオススメできない
友達伝えってムカつくらしい・・・。
だからコレについては書かないことにします。(何だそれ



終わりッす

話し方 

2006年03月28日(火) 18時30分
話し方について

今日は話しかたについてです。

好きな子と目を合わせるなんて恥ずかしくていや〜
って子、いますよねまぁあこがそうなんだけどさ。
そこでポイントを書いてみます


目を見て話すのが苦手な子は相手の眉と眉の間を見て話す。
  そうすると、目を見て話してるように思うんですって

ちょっと上目遣いに。
  少し上目遣いだと、可愛いですよ相手もキュンってなるらしいです

聞き上手になる。
  自分の話ばっかしたって相手は面白くないし、飽きるので
  できるだけ相手の話を聞こう。

話をちゃんと聞いていることをアピール。
  相手が何か言ったら、「へぇー」だけじゃなくて
  「へぇ、●●ってそう思ってるんだ」とか
  発言した人の名前を言おうそしたらちゃんと聞いてくれてるのわかってもらえる

相手の方見ながら髪の毛いじる。
  相手の方を見ながら、髪の毛をいじろう
  ただ、髪の毛をまじまじと見ながら「へー」とか適当な返事したら駄目だよ
  ちゃんと聞いてないって思われちゃうし。

笑顔でいる
  つまんなそーな顔したら感じ悪いし、相手も困るから
  笑顔で聞こう。ずっと口あけて笑ってるのはちょっと変だから
  ちょっと微笑む感じで。
  



今日のトコはココまでです。

クラス替えかよチクショー 

2006年03月23日(木) 21時45分
  いやぁぁああ
もうクラス替えのアホ!!!
啓くんと離れちゃうよぉ運命を信じて頑張りたいけど・・・そんなぁぁああ!!!

 クラスが変わったら 私は毎日貴方を思うでしょうか?
 それとも、他の人を思うのでしょうか・・・。

あー、ホント泣きたいです;
   

アピールの仕方 

2006年03月23日(木) 21時26分
今回はモテというより、アピールの仕方についてイエーイ


積極的な子はバンバン話しかけたりできるけど・・・。
引っ込み思案な子や消極的な子はなかなか話しかけられない・・・ってあるよね?
今日はそのことについて書こうと思うよ

ちなみにアタシは話しかけるのキンチョーしてできない



        積極的なアナタ



メアド聞こう。持ってたらメールしよう持ってなかったら「買ったら教えて」とか言っておこう
一日に何回も話しかけよう
一緒に出掛ける約束しよう
ただの友達にならないように、女の子らしさを忘れずに




    引っ込み思案なアナタ



今日は何回話す〜とか、目標もっていよう
話ができないならメールアドレスをGETだぜメアドの入手法は様々、友達に聞いてもらうのもいいし、自分で聞くのも言いし。
視線でアピール。 目でラブビームを送って、少しずつ自分の気持ちに気づいてもらいましょう
さりげない優しさは欠かせません。話はできずとも、さりげなく気を遣ってあげる事は出来ると思います。物が無く、困ってたら自分から貸してあげるなど。



さて、今日はココまでです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ォットセィ
» モテ子 (2006年04月29日)
アイコン画像ォットセイ
» ォットセィさま (2006年04月27日)
アイコン画像ォットセィ
» 告白 (2006年03月29日)
アイコン画像ミニーちぁン
» 喜怒哀楽 (2006年03月22日)
アイコン画像ミニーちぁン
» モテ要素 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happykoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる