ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! 

2008年01月17日(木) 21時41分
ほんっっっっっっっっっっっとうに申し訳ございませんッッ!!!

更新してなくて申し訳です

イロイロとあったんです(阿呆

花や月倉も色々とこの何ヶ月の間、書きたい事もあったろうに・・・

すみません





立ち直ろう。(ォィ

みんなは今、何かにハマってますかねィ??
私ははまりすぎて何がなんだかっていうのが・・・(∀)

んで。
現実味を出すと・・・
今日、塾(さっき)で数学のテストやったんですよ。

証明の。

?なぁにソレ、まずいんでしょ?(爆


なんかなんか、三角形の合同と、直角三角形の合同と、二等辺三角形の合同と、平行四辺形の合同やったんですよ。
それぞれ1問ずつ。

全部で4問ですよね?(1問25点

50点以上が合格

何よソレ
ふざけてるの?
いい加減にしな(爆

私は合同は好きだが、そんなに長ったらしい合同は嫌いなのよッッ!!
(ここには白文字で書くけど。勉強の事だから、見たくなかったら見ないで良いよ…;;
見るだけで頭痛くなるy(あはは/爆













[証明]
△OABと△DCOにおいて
仮定より、OB=OD          ―1
      ∠BAO=∠OCD=90゚  ―2
また、  ∠DOA=90゚なので、
      ∠BOA=∠DOAー∠DOC
           =90゚-∠DOC   ―3
さらに、△ODCの内角の和は180゚なので、
      ∠ODC=180゚ー(∠DCO+∠DOC)
           =180゚ー(90゚+∠DOC)
           =90゚ー∠DOC  ―4
3,4より ∠BOA=∠ODC       ―5
1,2,5より、直角三角形の斜辺と1つの鋭角がそれぞれ等しいので
     △OAB≡△DCO
合同な対応する辺は等しいので
      DC=OA



これで1問だよ
それをいちいち思い出して書く時間がたったの6分だよ

ありえねー
他のも思い出すのに時間かかってソレどこじゃないしさ

1問6分x4=4問24分

・・・(∀)・・・



今日テストやって、今日テスト帰ってきたんだけどサ

ぅおっ!!
見てみてー、

20点だよ

ふ・・・まぁいいサ

おいらが知ってる中で0点3人もいるカラ(ちょ






はい、今日はここまでです☆

ホント、遅れて申し訳ないです

今度から気をつけます

まぁ、こんな奴だからきっと近いうちに更新停滞するs(爆

orz OTL ○│ ̄Z 

2007年11月18日(日) 11時41分
水曜日テストだぎゃあああああああああああああああ!!(煩

死ぬ、死ぬ、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬうううう!!(落ち着け

まだほとんどテスト勉強やってませーんwww
センセー、バナナはおやつに入りますかー(゚∀゚)ノ (爆死

気が狂っちゃってます。
明らかにおかしいです。
バナナ美味しいよ(´∀`*)

PC楽しすぎてテスト勉強始める時間がどんどん遅くなっていくんだ^^
そのくらい分かってる^^
でもやめられない☆

以下俺の趣味に走った文↓(はるはち、ネウロetc...

うあぁぁぁぁぁぁぁ((((0д0*)))) 

2007年11月13日(火) 18時56分
書くの遅くてごめんなさぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((((0д0*))))))
そして2人ともお久しぶりですかね。


そういえば、もう少しで小学校のフェスティバルあるんだよ
うちのグループは、お化け屋敷するんだ(汗  暗くしないといけないし、大変だよ(^ω^*;)


そして都希那!!文通の返事遅くてホンッッッッット御免なさい!!!!!!!!!!!!
必ず、これからの2週間以内にだしすから!!

あぁもう誤ること山ほどあるよ・・・・・・・・・・(苦笑
  ホントスイマセン・・・・。 次月倉オネガイシマス!!

あああああ!!! 

2007年10月31日(水) 19時52分
あああああああああ!

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさぁぁぁぁいい!

さぼり魔ンでごめん
今日はハロウィンだね〜・・・はぁぁごめん
1ヶ月近くほったらかしだったね・・・すまん

今日、ハロウィンですが。。。
皆さんは誰かにお菓子もらいましたかねぇ?
私は、給食に貰いました(かわいそうな都希那/ぇw

Poor Tokina!!!(笑)

今日、技術の授業がありましてね。
パソコン使うんですよ。
教科書をパソに写すんです。
で。
私がカチャカチャ写してたんです。
隣のSさん。(BLバーガーと、随分前に言ってた奴です
S「うわー、都希那(仮名)化け物じゃん!写すの早・・・」
都「何故に化けモンwま、これ(パソコン)は得意だからね♪」
S「意外ー 都希那がパソコン得意なんてー」
都「意外で悪かったな。」

周りの人は、わたしがパソコン得意なことを意外だと思っていたようです。

Poor Tokina!!! (またw

何もとりえがないワタクシですよ

漢検 

2007年10月08日(月) 10時29分
おはようございます。

はい、えんやっと金曜日にテストが終ったです(えんやっと何
テスト勉強期間物凄く長かった気が…

そしてテスト終ったと思ったら次は漢検。

皆は何級持ってるかな?(ウザイ

因みに私は4級受けるつもりです。
受かったら3学期に3級うけます。
応援してね!!(うるせ

でも休日学校行くのいやだなぁ・・・((

そいではノシ

フフフ・・・・。 

2007年10月03日(水) 20時02分
遅くなって御免よ(汗  花はオタクになりました!

学校で花含む仲いい人5人いて、【オタク家】とゆう名前ついたのw

最初は、
花がお嬢・m.yちゃんが王子・m.kちゃんがバァバ・(笑)a.iちゃんが孫・n.kちゃんが未確認生命物体

だったのwけどそれが、

花 ⇒ リボオタ (REBORN!オタク)(まぁ基本的にアニメ)

m.y ⇒ ドラオタ (ドラマオタク)(範囲広っ!)

m.k ⇒ エヴァオタ (エヴァンゲリオンオタク)(よくいるやつ。(たぶん。))

a.i ⇒ リラオタ (リラックマオタク)(めっちゃ好きらしい。)

n.k ⇒ 関オタ (関ジャニ∞オタク)(あれ?∞だっけ?)


とこんな感じですかねw

あー早く友達とカラオケ行けるようになりたいワー

テストーーー 

2007年09月28日(金) 21時28分
テストオワターーーー(゚∀゚)ーーーー

やっ・・・たーーーーーーー!!!
今日やっと終わったよー!つらかった2日間!

実際、テスト勉強1度もやらずにテストの日を迎えたというね;;

ぜんぜぇん分からなかった。

嘘。(なんだよ

国語は早速今日帰ってきたんだよ!しかも、次の時間テスト本番という時間に!!!

国語のテストの点数みて、テスト本番どころじゃなくなっちゃうよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・

や・・・ヤバイ・・・・・・・・・・点数、国語の点数過去最悪点だったっよ!!!!!!!!!!!!!



うにゅーーー・・・・へこんじゃうよ(ノд`)。 ゚:。・*.

馬路へこむ↓↓

でも、盗み聞きしたところ、前回エ●話したときの、ベーコンレタスって言った奴の奴が、44点で、キモイ女(周りは吹部の色白で可愛い可愛いいってるけど、性格馬路悪い奴
は、53点だってー

ふんっ。

ばらしたる。

因みに私は→教えないョ

あああ、月曜日には、英語以外の教科全部テスト帰ってくるから、月曜日やだ↓↓↓

長くてすんまそん。

続きは・・・・見たい方だけどうぞ。

見たら後悔する人でてくるかもw(ぇ

すいません勝手に変更させていただきました 

2007年09月19日(水) 19時28分
こんばんわ。

私、なんとおめでたいことに改名しました!!(めでたくない


月倉だよ覚えてねw(死


すいません自重します。
てなわけで、カテゴリなどクロと書いてあった所は月倉に変えときましたのでご了承を。
てかかってに変えてごめんなさい

あー私もブログが欲しいな。
でも親に働けるようになって、パソコン買って、そのお金を毎月払えるようになってからブログとかはつくりなさいって言われた。
ありえねーッ
ありえないでしょ。何年後ですか!?大体厳重すぎるんだよ一つくらいメアド登録したって変なメールこない・・・・よね?((
勝手に登録して変なメール来たら親に死ぬほどしかられるからだめだorz

この世はおわっちょる。(終ってない

それでは今日はこの辺で失礼します

こんにちわww 

2007年09月15日(土) 12時55分
お久しぶり⌒♪最近絵版で絵描いてないナァ(汗
近いうちに描こv ってゆうか書くことないんだよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホント書くことないY。
んじゃ短いけど次クロォォォ!!!!!!!!!!!

さっき打つの頑張ったのに、頑張ったのに・・・っ!!! 

2007年09月14日(金) 17時12分
うわああああああああああああああああん!!
さっき間違えてX押したああああああああ!
かなり長文だったのにぃーーーーーーーーーーーーー!!

あのね、この間のことなんだけど・・・ウチが、席に付こうとしたんよ。そしたら真横で暮らすの人がラブってたんよ!!
席につけなかった・・・というか、つけるような状況じゃなかった・・・その前に、席に着いちゃいけないような雰囲気漂ってたよ・・・・(((
そのときはなしてた内容は
↓(見たければドウゾwwかなり受けr/わぁぁ













A君    「うわっ!きしょっ!お前変態だな!!つか、BLだろ!!!」
B君    「BLかよ!オレはそっち系の人間じゃない!」
C君    「BLって何?」
Dちゃん  「ボーイラブだよw
C君    「ベーコンレタス?」
A君    「よく思いついたな。」
B君    「ベーコン(B)レタス(L)www」
C君    「馬路でベーコン(B)レタス(L)かと思った」
B君    「wwえ、でも普通はあっち系考えない?」
A君    「・・・やっぱお前変態だよ、BL君。」
B君    「は?!何でそうなるんだよ!」

C君    「なんか、BLと変態しか聞こえてこねぇ(笑)」
            ・ 
            ・
            ・ 
            ・
            ・
(この後、休み時間が終わるまで、話あ盛り上がったのだった)





な、中身↑wwwwwww
内容がw
見ない方がww(ぇ



あああ、明日体育祭だーーー!!!(*∀*)ヴヴヴヴヴーン(何w
晴れないで・・・くもりでいてちょぉぉぉぉぉ!!!!!
くもりーーーーーーーーーーーー!!

みんなのところは体育祭これから?それとも、もう終わった?もしかしたら、体育祭なんてもの存在しなかったりすr(((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花 と 月倉 と 都希那
読者になる
3人で書いてまーすw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年06月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» ほんっっっっっっっっっとうに申し訳!!! (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる