何? 

2009年10月15日(木) 22時49分
オルビスのCM

Chara編

なんつーてるの?

しかも、あの髪型・・
似合うとおもってんのかなぁ
金髪もいたいたしいよ。。

不潔な感じがする・・

どうもスーパーとかで
たまに見かける○○○○みたいで・・

><;

なんつってるかわかんなくて
ちょっとイラッとしてしまいます

彼女を出す必要はなかったでしょうね

むかつくCM 

2009年10月14日(水) 10時26分
最近だと、

冷凍おにぎり?のCM

「家事ははっきりいって大変、自分で言っちゃう、あんたは偉い」

みたいなこという主婦(という設定だろ?)

何が大変なんじゃ!
と思う −−;

なんか専業主婦の設定がちらほらみえる

家事が大変だから、冷凍食品くっちゃう?みたいな

女の人はかわいいのにね


それと、

柔軟剤のCM

フレアかな?

すどうりさ?だっけ?
使う意味がわからん
もっと可愛い女優はたくさんいる

しかも、ここでも、
「家事は大変!」
みたいな

ーー;

何が?

働いてるひとだって、家事やってんじゃ!
何が大変じゃ!

いや、きっとこんなこと書いたら
専業主婦を敵にまわすのだろうな・・

みんな大変なんですよ
家事が大変なのは、皆大変ですよってことです

CMでそれに特化するからよくないんです

¥コツコツと¥ 

2009年10月05日(月) 14時20分
空いた時間にこつこつと〜

メールを見てアンケートに答えたり
毎日懸賞に応募したり!

ちょっとした時間にできるので、
よのではないでしょうか〜

皆さんにも私にも「あたり」がきますように☆


フルーツメール

捨てて入る 

2009年09月09日(水) 22時58分
やっぱり
尊敬する人に仕えたいなと思います

色々あるけど
やっぱり、やっててよかったな、報われたな、みたいなのが
ないとお金のために生活のために働くとしても、
続かないと思う

願えば、叶う

最近特にずっとそう思っているから、
きっとそろそろ変わる時期なんだと予感しています

流れに身を任せて
私はしばらく動かないことにしました

suteru 

2009年09月05日(土) 0時14分
捨てたい・・・



最大級に私が捨てたいもの

会社


大物じゃー


BIG

あたらないかしらー


大物とか
お洋服とか
捨てられないときは・・・

他人の捨て報告をみますの
他人様が捨てているだけでー
私も気分よくなります

明日
つうか
今日
絶対捨てよう

そして家中を掃除しよう

韓国俳優 

2009年09月02日(水) 0時01分
最近すきなんです

オ・ジホが♪

彼の出演している作品は、まだ少ないのかな?
順番に見ています

でも、
映画の「寵愛」にでてたんだなー
気がつかなかった
確かに綺麗な男の人だとおもってたけど


向こうの人って
体をよく鍛えているし
大きい人が多いから
いいなーと
俳優だからかなー

もっとたくさんの作品を見たい俳優の一人です

ドラマの感想はまた〜

気ままに〜

因果応報 

2009年09月01日(火) 23時43分
因果応報って

やっぱりあるのかなーと

思ったことがあります


自分だけじゃなくて
自分の大事な人にある出来事があった人がいたなと
取り返しがつかないような
今その人がどうしているか、わかりません
それに、その人がそんなことをずっとしていたから
そうなった、ともはっきりは言えません

だけど
その時はそういうこともあるのかなと思いました


ある人は今はそれでいいのでしょう

だけど

必ず
必ず
取り返しのつかないようなことが起こるでしょう
なんだかそれは近いうちに起こる気がします

なんでだろ??

美☆マニア 

2009年09月01日(火) 22時59分
まつげカールするとマスカラいらんなー
便利や
やはり気分も上がる

髪も切って、ゆびどおり
するんするん♪

今夏は、服かったなー
かなり・・
かなーり・・・

総入れ替え?

いや、一方で何年も着ていないというか
太ったから着れないというか。。
気に入っているだけに捨てられない

気に入ってたら捨てなくていいと思っている (・・)v

あのー

コートとか
一生もんってないなと

バーバリーとかいいなーって思うけど・・・
(高いが)
(高いがゆえに)
微妙にラインがかわってるでしょう

かといって質の悪いものや流行がなくなったものを
後生大事に着たくないポリシー

何事も適度じゃ

基礎化粧品をきちんとそろえているとか
だけど目元は苦手分野なだけに
あきっぽいから手軽で安い女子系で買うとかね
まー
全部そろえてもいいかもしれんけどー
発色がちがうらしいねー
けど、アイシャドウって何年も持たない?w
あれ、半分くらいでもいいよねっ
(値段も半額で)
色々ほしいよねっ

そろそろ、
石鹸じゃー顔が粉ふく季節になりました

でも、
うるおいのこす洗顔はいやなのー

秋じゃのー

恋の季節じゃ

いやな感情 

2009年07月21日(火) 23時11分
捨てるに限る

毎日忙しいし・・
他に考えることたくさんあるし
たのしいこともたくさんあるから

でも・・

今日は思いました

地獄に落ちるな、この人、と・・

どんだけ人の恨みをかってきたか・・


明日は違う日

平凡にすごせますように・・

メモ 

2009年03月18日(水) 23時35分
終了したもの

・車検
・まつげカール♪
・確定申告

あとは

・美容室
・化粧品もろもろ買う

この時期にアパート更新とか色々かさむ
2年ごと・・

つうことは、この2年間でためなきゃならないのね

いったいいくら?

計算しておかなきゃぁ ><;

やっぱり海外旅行どころじゃないかなぁ・・

あっ

今年
グアムで結婚式するんだった

エヘ