ありがとうございました / 2009 * 04.17 (金)
何人がこのブログを見ているのか
私には分かりませんが、
誰もいなくても書きたいと思います。


★ ★ ★


みなさんにとってHabboホテルは
どういう存在だったのでしょうか。


「つまらない」というようなマイナス意見の方や、
「楽しい」といったプラス意見の方もいらっしゃいます。


私はずっとプラス意見でした。
最初から4月16日のログアウトまで。

ずっと楽しかったです。


しかし、


所詮ネット上。会ったことがない。
ネットで会わなくなれば終わり。


それはもう変わりようのない事実です。
認めざるをえないのです。


でも、それだけの言葉で片付けたくないんですよ。


「ネットだからもう終了。」ということは
みなさんには思ってほしくないです。


「このときはHabboホテルにいた」ということを
頭の片隅にでも覚えておいてほしいんです。


ネット上でも、そこで過ごしたのです。
ひとつの経験だと、私は思います。


架空のホテルでも、確かにそこに存在していました。
だから忘れないでほしいのです。


Habboホテルでの、自分自身のこと。
私は忘れたくありません。


★ ★ ★


もう今日でブログを書くことはなくなります。


記事へのコメントは5月までとします。
それまではコメント返しもさせていただきます。


このブログは消さずに残します。
また、日本Habboホテルを振り返りたくなったら
いつでも見に来てくださいね。


ブログは書かなくなりますが、
何か重大なことがない限り、
ネットのどこかで生きているはずです。


みなさんとまた、どこかで会うと思います。
違う名前で、まったく違う人物と解釈して。


そのときは、よろしくお願いしますね。
かまってやってください。


みなさんのこと、大好きでした。

いえ、大好きです。


気持ち悪いでしょうか。気持ち悪いですね。
でも思ったことなんですね。しょうがないんです。


今日で「Brown+」は終わりです。


貴重な経験をさせていただきました。

ネット上の経験でも・・・楽しかったです。


またどこかで会う日まで。

また、みなさんに会いたいです。会えるといいな。



そして、やっぱりみなさんが大好きです。



大げさですかね?

大げさだと思ったら、笑ってやってください。


とっても、とってもとってもとっても、楽しかったです。

本当にありがとうございました。


それでは、さようなら!!


4.17

「アネゴの小悪魔ダイアリー」
ブログ記者 Brown+
 
   
投稿: 17:54 / その他 / 記事アドレス
4月16日 / 2009 * 04.16 (木)
ついにこの日がやってきました。

閉鎖前に、ペットに会いに行くことにしました。



「これでペットの名前を呼ぶのも最後か・・・。」
と、しみじみと感じながら名前を呼びました。

命令は聞きませんでした。

タマとか寝てますからね。
私よりラバーボールですか、そうですか!!
(ちゃんとかまってやらなかったからです)

銀はキッチンを見つめていきますからね。
最後まで食欲ですね。私と一緒です。
「ペットは飼い主に似る」というのは本当のようです。

時々、満足にご飯をあげられなかったりして
お腹を空かさせてしまったけれど・・・。

こんな飼い主でも飼われてくれてありがとう!!



そして、トロフィールームを見に行きました。

こんなにたくさん・・・。

Habboトロフィーやアヒルトロフィー・・・。
本当にたくさんトロフィーがあります。

もちろん私よりもたくさん
トロフィーを持っているという方もいます。

でも!!

トロフィーは数より、「思い出の濃さ」だと思います。
思い出の濃さなら、持っているトロフィーを見れば
もう濃すぎて胃がもたれそうなくらいです。

本当にみなさん、ありがとうございました!!
何もお返しできなくて、すいません・・・。



そして、ピクセル。

結局消費できなかったZE☆

7737とかいう数字で終わっちまったZE☆
どうせなら7777にすればよかった・・。
(ログアウトがちょっと早かった)

ピクセルは消費できませんでしたが、
ポイントはすべて消費いたしました。
ポイントが尽きるまで、トロフィーを送りました。
今はもうすっからかんです。

最後の最後まで
このピクセルの表示がうっとうしかったです。
どんだけ存在感あるの。

でもこのうっとうしさとも、会えなくなるんだね・・・。
寂しいなあ。



そして、ログアウトをしました。

ああ、閉鎖するんだなあ・・・。

Habboメールを見ているとそう感じます。
ここ最近、閉鎖に関するHabboメールが
とても多かったのです。私からも送りました。

みなさん、移住先は決まりましたか?
アメーバピグ、ニコットタウンなどなど・・・。
いろんな移住先があると思います。

もう本当に、Habboホテルからの「卒業」です。
卒業証書はありませんが。

そして、画面を閉じる。

右上の「×」ボタンを押す瞬間。
とても切なくて、寂しかったです。


★ ★ ★


さて、4月16日になりました。

ブログ更新は16日までだとかなんだとか
記事に書いていたような気がしますが、
17日で更新終了としたいと思います。

なぜ17日に更新終了なのかというと、
きちんとした記事を書いていないからです。

みなさんがいるから、このブログがある。
みなさんがいるから、この私がある。

なのにみなさんに、
正式に何も記事もなく、言葉もなく
「じゃあサヨナラ〜」となってしまうのは
私は嫌です。

明日、ずらずらと記事を書きたいと思います。
文字だけになってしまうかもしれませんが・・・。

読みたい人は、読んでください。
読むか読まないかはみなさんにお任せします。

それでは、また明日!!
 
   
投稿: 17:50 / その他+客室 / 記事アドレス
ゴロゴロゴロ / 2009 * 04.15 (水)
4/3のお話です。
めずらしく日づけを載せてみました。
(いつもそうしろよ←もう遅い)

デイモンの部屋に集まってワイワイギャアギャア。
(鳥か)



この日は野球の開幕戦の日だったようです。
大阪といえば「阪神タイガース」ですけども。

野球、全然見ないんですけど。

っていうか見たことあるの?
いや、誰に聞いてんだって感じですけど。

阪神タイガースの2005年のリーグ優勝のときも
試合をまったく見ていませんでしたが。
っていうか試合してたの?(何やってんの)

「野球の優勝」というのは私にとっては
もちろん「優勝した」ということを考えますけども、
それと同時に「優勝セールやん」と考えます。
(野球ファンの方、すみません)

多分これを分かってくださる方はいらっしゃるはず。
今年はどこが優勝するかな。



そして野球からガラッと変わって
デイモンについてのお話。

いまだに知らないことが多いです。

これはデイモンに限らず
他のお友達のことも結構知らなかったり。
好きなものとか年齢とか。

年齢は私が忘れているパターンがありますけど。
っていうかほとんどそうなんですけどね。

会うたびに「あれ?○○っていくつだっけ?」と言っては
「あ、もうそんな年なんだ〜」と言っています。
親戚のおばちゃんです。

私は記事で書きまくってますけどね。
でもまだみなさんが知らないことも・・・あります。



ボーリングのお話。

打ち上げはボーリングかカラオケ。

・・・と、いっても私は
打ち上げというものに行ったことがありません。

でもみんなが「カラオケ行こう」だのなんだのと
あちこちでワイワイ喋っているので
「ああそんな時代になったのか。」と思ってます。
(いつの時代の人?)

打ち上げしたら帰りが遅くなりそうで・・・。
7時までには家に帰っておきたいのです。
家の晩ご飯を食べて早くお風呂に入りたいのです。

そんなこんなで打ち上げに行ったことのない私。
・・・とか言っててもいつか行くんだろうな〜。



ボーリングといえば。

このあいだ、初めてボーリング場に行きました。

16歳にして記念すべき初☆ボーリング。
・・・別に「すべき」ってほどでもないけど。

春休みに初めてボーリング場に行きました。
なので同じ年ぐらいの学生さんが多いこと。
特に男性の団体さんが多かったような。

しかし。

私はワイワイみんながいるようなところで
ヒョイヒョーイとボールを投げれない性格でして。
あの・・・恥ずかしかったんです。(なんで?)

なので私は友達の応援をしていました。
画像の紅ちゃんのツッコミ、ごもっともです。
 
   
投稿: 16:57 / 客室物語 / 記事アドレス
トップ画像について / 2009 * 04.14 (火)
昨日、リニューアルをいたしました。

トップ画像は私がお世話になったと思う方々です。

「お世話した覚えてないんですけど。」
という方もいるかもしれませんが
私はお世話になったつもりです。

しかしながら、トップ画像というものには
サイズというものが存在しますので
載せられなかった方もいらっしゃるのです。

☆Habboホームが非公開の方々。
☆Habboホームが公開になっていたとしても
アバターが少しでも何かに隠れている、
Habboクラブの服装をした方々。
☆4/13までに会えなかった方々。
☆サイズの問題で入りきらなかった方々。

・・・は、載せることができませんでした。
Habboクラブは試着をすることが出来るのですが
どうも私は出来ないようなのです。
(FlashPlayerがどうたらこうたら^^;)

載せられなかった方々、
本当に申し訳ありません・・・。

そして、載せていないからといって
その人のことが大事じゃないなんてことは

絶対にありえませんので。

そこだけは・・・そこだけは分かっていただきたいです。
よろしくお願いします(>_<;)
 
   
投稿: 17:37 / その他 / 記事アドレス
公共スペースについて / 2009 * 04.14 (火)
なんか重要そうなタイトルですけど
いつものようにユルユルな記事です。

ビューティーサロンにて。



今までいろんな家具がリリースされてきました。
このブログで記事にしたものも多いです。

いつも迷路で冒険してたような気がする。

なんかゴール部屋に新家具があるとか。
ロバート社長とかがいろいろと企画してました。

なので家具の思い出と同じように
迷路の冒険の思い出も残っています。
「冒険の思い出」というと少年みたいですけども。

迷路の思い出といえば・・・
間違えて部屋を出て\(^q^)/オワタになったり
途中でエラーになり\(^q^)/オワタになったりと
いろんなことがありました。(悪いことばっかり)

それでも楽しかったです。
迷路の冒険、ありがとう。



ビューティーサロンが登場したりと
いろんな公共スペースが登場しました。

もっと登場してほしかったな〜。

海外だとバスのある公園だったり図書館だったり
いろいろとあるんですけどね。仕方ないか。。

あっぽうちゃんとの会話で出てきたのは
「日本のお城みたいな公共」。

・・・どこで喋るんだろう。屋根の上?
屋根の上にイスを作って喋るのか・・・?
猛烈おっちょこちょいガールの私には厳しい。

このあと私は「シンデレラ城が良い!」と
急に乙女になりました。
(何言ってるの←でも欲しいんです)



そして、消えた公共スペースもありますよね。

ゲームホールだったりアジトだったり。

アジトはちょっと知らない人もいるんじゃないか・・・。
っていうかアジトって名前だったっけ。
(あいまいなのに記事に書く←これぞ私←え?)

あと、Club Mも無くなっちゃってるんですよね。
マリオンジェームスのラブラブカップルはどこに。
夜逃げしたんですかね。(何それ)

最後ぐらい消滅公共スペース復活とかどうですか。
あ、嫌ですか。分かりました。
(何も言ってないから)

バトルシップやりたいなー!!
復活してほしいけど無理かな・・・(´・ω・`)



その後はミランダで遊んでみる。

ミランダうつくしいよ!!

と、私が言うとウソっぽく聞こえてしまいますが
ウソです。あ、いや、本当です。・・・本当です!!

でも、ビューティーサロンが出来て
ミランダと始めて会話をしたときには
「ミランダ、ベランダ」とか言ってましたからね。
(ジョイマンのノリで)

ミランダも「うつくしいよー」と言ってほしいそうなので
何回も言ってみました。
ミランダ、うつくしいよ。うつくしいよー!!
(ウソに聞こえるから←ウソじゃないからね!!)

みなさんもミランダをホメてあげてくださいませ。
(君はミランダの何?)
 
   
投稿: 16:48 / 公共スペース / 記事アドレス
見ないでください!! / 2009 * 04.13 (月)
リトル嬢とお話・・・。
って、昨日もだった気がする。

メッセで会話。



「見る」とか「見ない」とか言っています。

「見るな」と言われれば見たくなります。

そういうやりとりをしています。
禁止されればそれをしたくなってしまう。
ありがちですね。あるあるネタです。

でも、イタズラっ子でもない私でも
「見るな」と言われれば逆に見たくなります。

しかし、だからといって「見てくれ」と言われると
「うん★」と素直に見てしまうというややこしい状態。

なので見てほしくないことは話題に出さない、
というのが一番良いですね。

記事のタイトルもそれっぽくしてみました。
・・・見ない人が増えるかな・・・。(悲しい)



リトル嬢が何か謝っています。

私には何のことやらさっぱり。

・・・と、言うとわけがわかりません。
しかし、何を謝られているか分からないのです。

どうやら何か約束をしていたらしく、
リトル嬢はその約束を果たせなかったようなのです。

しかしながら、私は忘れてしまっていました。
約束を。ってかいつ約束したっけ?みたいな。
リトル嬢の言う「土曜日」がいつのことだか。
(何やってんの)

なので謝らなくて大丈夫。リトル嬢悪くないです。
忘れてる私が悪いのです。ごめんよ(´・ω・`)
最近忘れっぽいのよ。(老化)



その後、南風♪ちゃんのお部屋に招待されました。
プロテインのお話。(何で?)

プロテインはずっと液体と思っていました。

この会話で粉末のものだと気づきました。
そうか、液体にして飲んでるのか・・・。
みんな、覚えておこう★え、知ってた?
(知らなかった人もいるはず←多分ね)

プロテインとか実際見たことないですから。
もちろん飲んだこともないですから。

プロテインって何ですか。筋肉のアレ?(アレって?)
プロテインって味があるんですかね。
私的にはレモン味のような気がするんですが。
(多分違う)



リトル嬢のペット部屋へ移動。
ペットのお話をしました。

ペットが自分と同じ名前って・・・。

ややこしいけど楽しそうですよね。
・・・いや、でもやっぱりややこしいと思う。

命令するときとか
自分の名前を呼んで命令をするわけですからね。
でもそれはペットにであって、自分ではない。
(ややこしい)

間違えて自分がジャンプしちゃったりとかね。
あ?それはない?・・・そうですか。
(何も言ってないから)

自分と同じ名前・・・つけてみたらよかったなあ。
ややこしいけど楽しそう。
 
   
投稿: 17:10 / その他+客室 / 記事アドレス
「Brown+」の「Brown」って何? / 2009 * 04.12 (日)
リトル嬢(と私は呼んでいる)と、
ビューティーサロンにてお話。

ビューティーサロンが開いた日のお話です。



うなじについて語る。

男性のあなた、うなじ好きですか?

どうも男性というのはうなじが好きらしくって、
私はつい最近、大きい声ではちょっと言えない
「男はうなじが好きなのか」体験をしました。
(何それ)

女性でもうなじ好きな人いるんですかね。
ちょっぴり疑問です。

「噛み付きたくなる」と画像にはありますが、
なんですか、吸血鬼気取りですか。
吸わせませんからね。え、吸いたくない?

「うなじって何?」という人は
自分で検索とか検索とかして調べてください。
(検索するしかないの?←辞書に載ってるかしら)



うなじの話からポニーテールの話に。

最近ポニーテールにしています。

いや、去年の夏からし始めましたけどね。
冬でいい加減首が寒くなってきたので
冬のあいだはしていなかったわけです。

もう暑いよ!!太陽も休暇とったら!?
というぐらい最近暑い日が続いていますので、
ポニーテールをちょこちょこし始めました。
(何その叫び)

慣れるとポニーテールは簡単ですからね。
ぐりぐりーとまとめてぐっと結ぶだけです。
・・・この効果音つきの説明は関西人だけ?

ポニーテールからお団子とかできます。
何かと便利です。首が涼しいし。



私の名前は「ブラウンプラス」です。

別に茶色が好きなわけじゃありません。

今覚えばなんで「ブラウン」にしたんだろう。
「プラス」はずっと愛嬌(あいきょう)をプラスとか
ふざけたことを言っていましたけども。

なんでブラウンにしたんだろうなあ・・・。
もっとこう、かわいい感じの名前にしたかった。
「もにょっち」とか。・・・かわいくない?
(今考えたから許してくれ)

しかも「ぶらうんちゃん」と発言すると
ボバッて「あれ!?」とパニックになってしまうという。
なんとも不便な名前です。

でも、この名前なんだから仕方がない。
閉鎖までよろしく頼む。(何を?)



ほぼオマケ的な感じのネタ。
でも頑張って盛り上げてみる。
いつも盛り上がってないけど。

このスペース、気に入りました。

「このスペース」というのは、
赤い床の廊下の一番はしっこの部分。
画像では右の植物のところのガラスの中です。
(分かりにくいけど理解して)

「分かるように囲んでおけばよかったな」と
今さらながら思いましたが、時すでに遅し。
・・・変な説明で勘弁してください。

ビューティーサロン来たらこのスペースにいようかな。
なんかこう・・・すみっこって好き。
(ハムスター?)
 
   
投稿: 17:25 / 公共スペース / 記事アドレス
閉鎖と分かりながらも / 2009 * 04.10 (金)
ルーフトップ・カフェでマヤと遊びました。

っていうかマヤで遊びました。
(道具じゃないぞ)



よーく冷えてるなんか飲み物を注文して
お礼を言うと、画像のようにささやいてきました。

もっとお礼を言ってほしいらしいです。

こういう感じで画像を取ると、
「短い期間だけど、(もっとお礼を)よろしくね」
と言っているように見えて仕方がありません。
(言ってないから)

マヤの「お礼言ってくださいよろしくね」の視線から
逃れようと壁とにらめっこしています。
目を合わさんぞ。うん。(何やってんだ)

短い期間だからこそお礼を言える期間も短い。
というわけでいっぱいお礼を言わなければ。
ありがとうありがとうありがとう。(ここで言うのか)



マヤには店を持つという夢があったらしい。

もう閉鎖しますけども。

念願の店を持ててよかったとは思うんですけど、
もう閉鎖で念願の店、無くなりますよ。
(なんという・・・)

念願の店のわりには営業しっかりしてないですね。
上の空ってどうなの。しっかり営業してくれ。

まあ・・・マヤにとっては嬉しいんだろうな。
短い期間って自覚してるのに
店を出したってあたり、もう分かってるんだろうな。

店を出してすぐに去っていく。
・・・屋台での営業みたいですね。(そうか?)



そして、硅冶の大きいお部屋へ招待されました。

最後ぐらい大きい部屋を作ってみるか?

最後ぐらいパーッと大きい部屋を作って
まったりしてみたい。・・・一人だけど。(寂しい)

大きい部屋なんですから
みんなを呼んで閉鎖パーティ的な。
でも最近みんなイン数少ないからなあ(´・ω・`)

しかも大きい部屋を作るのがめんどくさい。
・・・はい、いつもの理由です。
めんどくさいことが嫌いです。え?分かってる?
(さんざん書いた)

でも金がない。そして金がない。また、金がない。
結果、作らない・・・と、なってしまいます。
(しっかりしろ)



私の携帯の待ち受け画像はオードリーです。
(アニメタッチで描いてるオードリー)

若林さんめっちゃかわいい。

いや、この待ち受け画像に限ったことじゃなく
DSiのCMでもかわいいよね、うん!!

きっと私以外にも「若林派」というのは
絶対に存在するはず。ってかする!!

「顔が微妙やん」と言う人もいますけども、
顔もなんかこう、かわいいです。ぽっこりしてて。
(ぽっこり?)

・・・別に趣味悪くないですからね、私。
春日さんよりは若林さんが好きです。
むしろ若林。されど若林。あ、呼び捨てにしちゃった。
(みんなしてるのか?)
 
   
投稿: 17:48 / 公共+客室 / 記事アドレス
現実拒否のスコップ / 2009 * 04.09 (木)
ルーフトッププールで遊んだ日のこと。



スコップに恋愛に関することを聞いてみた。

そんなに質問が嫌ですか。

マンゴージュースをとにかくすすめてくるスコップ。
マンゴージュースではぐらかそうったってムダです。
私はそんな簡単に揺らぎませんよ。・・・多分。

スコップは何気に彼女作ってると思います。
人がいなければプール使い放題なので
彼女とこっそり入ってイチャついてると思います。

他の店員さんはどうなんですかね。
ミス・アイスとか男を惑わしてそうですよね。
峰不二子的な。あれ?昨日も書いたか?
(そんなに古くはないはず)

スコップの彼女って美人ですかね。(妄想)
・・・まさかミス・アイスとかそういう・・・(ないない)



スコップにずばり、閉鎖のことを聞きました。

現実を受け止めないスコップ。

閉鎖のことを聞いても
私の濡れ具合を心配するスコップ。
そして誰もが知っている雑学を自慢げに話す。

もう一度聞いてみると、
「その水着い〜ね〜^^」と人をホメだす。
ホ、ホメても惑わされないんだからねっ!!
(何言ってるの)

しかし、ホメられてちょっと嬉しかった私は
それ以上の追求をやめました。(おいおい)
スコップはホメ上手。気をつけなければ。(何に?)

スコップでひとしきり遊んだあと(え?)
ワッブルスクワブルをすることに。



最後ぐらいワッブルやっとこうZE★
やり方分からないけどZE★
(使い方違う)

相手を待っているときは寂しい。

「かかってこんかい」という強気の背中なのか
「誰も来ない・・・。」という弱気の背中なのか。
弱気の背中ならBGMは
「ル〜ル〜ルル〜」というものにしたいです。
(知らんがな)

このあと友達と何回かワッブルをやりましたが
どれも引き分け。つまらん・・・(´・ω・`)

せっかくなら「はっはっは、やってやったZE★」という
喜びの背中を写したかったんですけども。

誰か、私とワッブルやりませんか!!(私弱いけど)



このプールは画像の右端の拡大のように
ほんのちょっっっっとだけ足がつきません。

び、微妙に怖いです。

なんかミスったらひっくり返ってしまいそうです。
ほんのちょっっっっとだけだから、
足の指を限界まで伸ばしたらつきそうですけどね。

でも足の指を限界まで伸ばしていたら
水泳っていうかバレエですからね。
水着でバレエとか聞いたことないです。
(やろうと思えばできるのか?)

足がつかないから腕で水をかいてるんですかね。
腕が疲れてしまうと思うんですけどね。

・・・でも二の腕引き締めにはいいかも。ニヤリ。
(怪しい)
 
   
投稿: 16:33 / 公共スペース / 記事アドレス
久々のサンテラス / 2009 * 04.08 (水)
久々の、サンテラスでのお話。

瑠乃葉◆ちゃんとです。



激安の雑貨店の通販があるらしいです。

通販は買ったことがないです。

私のお兄ちゃんはよく買うみたいですけどね。
荷物が届くたびに「何が入ってんのかなー」と
ワクワクするものの、お兄ちゃんのものです。
(そのたびにガッカリ)

私が今注目している通販は
「やずや発芽十六雑穀」です。
CMでよく見るので、食べてみたいな〜と思って。
食べたらポリポリしてるのかな。

雑貨はやっぱり雑貨屋で直接行って買う派です。
目で見て肌で感じて買わないと!

・・・とか今言ってても、
いつか通販で買うようになるのかな〜。



もう閉鎖まであと一週間ほどになりました。

そろそろピクセルを消費しなければ。

ピクセルがたまったまま終わるって
なんかこう・・・モヤモヤして嫌なんです。
(何それ)

ミス・ユニバース・・・じゃなくて、
ミニ・ユニバースでも買ってみようかなと思います。

最近「ミス・ユニバース」じゃなくて
「ミニ・ユビバース」と打ち間違えるようになりました。
ユビバースって何よ。指のバースディ?
(そんなのあるのか?)

ミニ・ユニバースを買ったら結構、
ピクセルも減るだろうな・・・ニッシッシ。(キモい)



せっかくなのでピクセルを使って
エフェクトをレンタルしてみようということに。

マイクをレンタルした瑠乃葉ちゃんに
インタビューされています。

「フェロモンお姉さん」=私です。

見事なあだ名が出来ました。
フェロモンお姉さん・・・ピッタリじゃないですか!!
と言っていると全国の人々から総攻撃されそうです。
(ピッタリなわけない)

「フェロモンお姉さん」といえば、
私は「ルパン三世」シリーズの峰不二子ですね。
・・・このチョイスは古くないはず!!みんな知ってるはず。
(さあどうでしょう)

私はフェロモンっていうか貧乏お姉さんです。



さて、Habboホテルのサンテラスの状態ですが・・・

まだ雪が残ってます。

もう大阪は桜が咲いてますけど!!
まだ雪が残ってるってちょっとやり過ぎじゃないですか。
Habboホテルは北海道にあるんですか。

この木が桜になって、雪も溶けて元通りになったら
春らしいサンテラスになると思うんですけどね。

ローラは半そでの服でいるというのに
周りがこんな寒い様子じゃどうしようもない。
ローラが風邪を引かないうちに雪を溶かさないと。

これ、もう閉鎖まで溶けないんですかね〜。
雪景色のまま終了かもしれない・・・。
ローラに何か着るものをあげたい。
 
   
投稿: 16:20 / 公共スペース / 記事アドレス
P R
I AM
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Brown+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログ・Habbo
    ・音楽
読者になる
※100の質問は、
新しい画面が開きます。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
あだ名は「ちーちゃん」です。
このブログの記者です。
更新頑張ってるつもりです。
ダルダルユルユルですが
よろしくおねがいしまっす!
ABOUT LINK


〆サイト名: アネゴの小悪魔ダイアリー
〆記者名: Brown+
〆サイトアドレス : ↓


※バナーは直リンク禁止。

画像の著作権はSulakeに帰属します。 Sulakeへのリンクはサイドバーです。
YAPME!
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!