November 28 [Mon], 2011, 13:32


誰か。 

November 28 [Mon], 2011, 11:34
イブにアニーを見に行きませんか(*`・ω・´*)
疲れたからお休み頂いたのにワンコのお散歩にいくって可笑しくね?(^O^)



たらいま。 

November 27 [Sun], 2011, 21:37
疲れち。
おやす



ゆいレール。 

November 26 [Sat], 2011, 21:06
全然来ないんですけど(^O^)
都会の感覚でいたらアカンですね。
そしてモノレールは高さが怖い(((^-^)))
殆どあちしの任務完了(^-^)
緊張により軽い頭痛が確認されますが大事なし(^-^)ホテール帰る
お腹すいた。



いいんちょ。 

November 26 [Sat], 2011, 17:59
好き(*´ε`*)
他人様に優しく話し掛けられるって素晴らしい才能。
いや能力だと思います。



お付き合い。 

November 25 [Fri], 2011, 23:43
呑んだ
酔った
歩いた
気持ち悪い。笑

豪華なお風呂は明日堪能させて頂く
寝不足とアルコールで眠い眠い


「無知は罪ならぬ無恥は罪。」 

November 25 [Fri], 2011, 5:53
プレイヤーも携帯も音楽が聞けなくなってしまった為
時代錯誤な機器に頼る。
デカい
重い。
音源そのものって壊しそうで持ち歩きたくないんですよね(´・ω・`)

電車人多い(*゜ω゜*)みんな行動開始早いね!
日本のお父さんお疲れ様過ぎる(´Д`。)
今日目冴えまくりで全然眠れなかったですお!(゜ω゜)眠い…

(無題) 

November 25 [Fri], 2011, 1:49
変な夢見る
さんだーあんだぎー?の神様が怒るみたいな話
意味分かんない。寝る


(無題) 

November 24 [Thu], 2011, 19:44
はぁはぁ(´Д`;)はぁはぁ
変態ぢゃありません。
緊張して動悸すげぇ(^-^)
捕って喰われる訳ぢゃないのに怖い(((^-^)))不安
てかこの前お顔合わせした方のお名前忘れた(^-^)
お会いしたら正直にお名前をもう一度聞こう
そしてもう忘れない。
明日は5時起きだぜ(・ω・;)
いい歳して不安だからモカ様には同行してもらう(^-^。)頑張るわ



「分かり合ってるフリはいいから。所詮僕らはありすとてれす」 

November 24 [Thu], 2011, 8:05
眠い。
今日も
今日は
がむばる。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 杏菜。
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
神崎杏菜(24・♀)の日記。
夢遊病少女所属。小物担当マイペースに制作。
大好きな人達へのノロケと自己嫌悪の愚痴で溢れておりマス★

「このライブが終わって。家帰って布団入って。明日の朝起きてイヤな事もあるけど学校とか会社とか。頑張ったろーかなって思えるように。みんなにおまじない。382」
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30