バトン♪ 

2006年01月12日(木) 20時59分
まちいつ君からのバトンです無条件で受け取りま〜す。笑

@無条件でトキメク○○な人三人

●いつもキラキラの笑顔で笑っている人。 (傍にいるだけで幸せになれる♪)

●人の悪口を絶対に言わない人。 (尊敬します。私は無理かも。笑)

●人を思いやるきれいな心を持っている人。 (そうなりたいなぁ。これも難しいわ。笑)


A無条件で嫌いな物を三個

●ピーマン。(くさい・・・まずい・・・人間の食べ物じゃない。)

●浮気する人間。(理解不能・・・(。 ̄x ̄。) )

●突然聞こえる大きな音 。(本当怖い。ビビリなんで。笑)


B無条件でお金をかけられる○○を五個

●服 (好き♪)

●髪 (女の命です。)

●家族のためにすること (愛してますから♪)

●好きな人のためにすること (好きですから♪)

●健康のため (体は1つ。大切に☆)


C無条件で好きな○○を三つ

●納豆 (おいしすぎる〜♪)

●歌 (元気の源☆)

●いろんな愛 (なくては生きていけません♪)


D無条件でバトンを受け取らせる四人

みんなやってくれるかなぁ〜。笑
ちょうど4人なんで、小学校メンバーで攻めます。

かとちん、かりめろ、ちず、なっつ


私に続いてぇ〜 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





バーゲンGET商品♪ 

2006年01月09日(月) 0時14分
チャオヽ(´ω`*))((*´ω`)ノチャオ
みなさん、新年いかがお過ごしでしょうか?

今日は、この前バーゲンで買ったものをアップしたいと思いまーす
今回は出遅れてしまって、いいのがあまり見つかりませんでした。泣

その中でも1番のお気に入りは、
原宿のセレクトショップで買ったジャケットです
でももったいなくて・・・・
まだ袋の中でたたまれたまんまです。笑

ってことなので、今回はこちらはアップしません。ごめんなさい。
でも本当にかわいいのっ。
ちょっと高かったけど、見つけた瞬間に・・・(/∇\)ポッ
もぉ少しあったかくなったら着る予定で〜す。

この他に、帽子2つともう1着ジャケットとカットソー等を買いました。
ベージュのニット帽は、
お色的にもあわせやすいし、デザイン、素材、共にとっても気に入っているので大活躍予定です
お花の帽子は勢いで買いましたぁ。笑
なんか小さいし、(私の頭が大きいのか)花が目立っちゃっててあわせずらい。

ショート丈ジャケットも試着しないで買ったから微妙だった・・・
( ̄Д ̄;;
寒くて厚着して行ったから、脱ぐのがめんどくさかったんだも〜ん。
家に帰って着てみたら、サイズがちょっとあわないし、なんかしっくりこなかった。
試着って大事だな〜って、改めて思った。

みんなもバーゲン行ったのかなぁ〜?






2006年★初日記ですo('-'*)oo(*'-')o 

2006年01月05日(木) 0時52分
あけおめでぇ〜す

お正月気分が抜けないまま・・・・今日から仕事がスタート。泣
初日なのにとてつもなくハードだった。

1番きつかったのが、約700枚あるカルテをカルテ棚に戻す作業。
      ( ̄Д ̄はぁはぁ
体にムチ打って頑張りました。
う〜・・・腰が痛いぃ。泣

でも明日は休診日のため、お仕事はお休みです

ってことで、友達と原宿にレッツゴ━━(*≧∇≦)ノ━━してきまぁす!!
かわいいセール品GETしてくるぞぃ

なんか寂しいから、ユニークな生き物写真をアップしてみました。笑


メリークリスマス☆ 

2005年12月24日(土) 20時16分
うぁ〜ん・・・・・・・最悪
なんとっ風邪をいひいてしまいまして、
誘われていた飲み会を断り、ただ今家でおとなしくしていまぁす(* ̄▽ ̄)ノ"
クリスマスイブなのに・・・・・まじせつないぃ〜。
ってか喉痛いしぃ

でも今日ラブ系でいいことがあった〜
すんごく些細なことだけど、かなりうれしかった
今年はこれがクリスマスプレゼントかな

明日は家族に食事をおごることになった。
たまにはねぇ・・・・・かおりサンタです
いえ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━いッッ!!

みなさんも、素敵なクリスマスを過ごしてね


はぁ〜(* ̄x ̄*) 

2005年12月19日(月) 23時19分
今日はめっちゃ寒かったねぇ
そろそろ初雪降るかなぁ〜( ̄▽ ̄)ノ"
雪は好きだけど、寒いのは苦手。。。泣

はぁ〜・・・・・なんかせつない〜
あうぅ〜
だぁ〜
うぅ〜・・・・・・(>_<*)

ぶりぶりジャケット〜♪o(>ω<*)o 

2005年12月16日(金) 10時46分
えへへ(´ω`)ゞ

昨日・・・・すごいのを買ってしまいました。
店頭のディスプレイが着ていて、とってもかわいかったんだもぉん
大人の女を目指し始めたはずなのに、
早速やっちまいましたぁ〜。笑

かなり派手だし、しかもレースたっぷりっ
ジャケット以外をシンプル(黒ワンピとか)にすればど〜にか着れる気がしたんだけど、
結構痛い感じでしょ〜か・・・・。( ̄Д ̄;;

けっして・・・・モエ系ではありません。笑

ご意見、ご感想お待ちしておりま〜すっ(。≧Д≦。)





年賀状♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /♪ 

2005年12月14日(水) 0時09分
今年もそろそろ終わりだねぇ・・・。

ってことで、
お世話になった人たちに年賀状を送る準備開始〜っ

でも・・・・
年賀状は職場だけに送りまぁす。笑
友達はメールで
(送ってくれた子には年賀状で。一応礼儀は守ってます。笑)

今年は戌年
パソコンでさっき作った、ホヤホヤの年賀状で〜す
絵と文字を自分で組み合わせて作りました。
かわいいのがいっぱいあって迷ったけど、
切手が柴犬だったので統一

どぉどぉ?
かわいいっしょっ??
イエ━━ヽ(´・ω・`)ノ━━イッッ!!

犬を飼っている人は、自分の犬を年賀状にするんだろ〜なぁ。

・・・・・猫年ってなんでないんだろぉ〜( ̄x ̄) 笑

明日から寒天ダイエットだぁ〜♪ 

2005年12月11日(日) 21時37分
今さっき、「あるある大辞典」を見ました
今日は恒例のダイエット特集〜。

なんとっ
ダイエットの食材には向き、不向きがあるらしいのでぇす
(」°ロ°)」みんな知ってたぁ〜??

それを見分けるためのアンケート結果、
私には寒天ダイエットがあっているとのこと

ってことで明日からところてんを食べようと思いま〜す

きっと私と同じようにTVを見た寒天タイプの方が明日ところてんを買いに行くと思うので、
仕事前の朝1番に24時間営業のマルエツに買いに行きます

いつまで続くかなぁ〜。笑

実は、
最近ちょっと気になる人がおります
頑張ってきれいになって彼を・・・・
振り向かせるぞ〜っ(´Д`)

2週間後、ダイエット結果を発表致しま〜す
応援よろしく。

暇だったので、
うちのニャンコに換えてみました〜っ。笑


クリスマスパーティーヽ(*^^*)ノ 

2005年12月05日(月) 20時55分
昨日友達に誘われて、学生寮のクリスマスパーティーに行きました

寮ってくらいだからちょっと古い建物を想像していたけど、
デザイナーズマンションみたいにすっごくきれい寮で、ビックリした

クリスマスパーティーは寮生さん達のいろんなショーでスタート
しょっぱなから強烈な方たちが登場した。
↓かわいらしぃ(?)メイドさん達(' ')笑




この2人はウインクを完璧に踊ってくれた
サビの部分の振り付けがそろいすぎててかなり恐ろしぃものがあった(笑)けど、
すんごく笑わせてもらったヽ(^∇^)ノ*:・'゚☆

その後はかわいい女の子達がゴリエのダンスをしてくれた
こっちは本当にかわいかった

一番おもしろかったのは最後の6人組
なんてゆーんだろ・・・・・
ショートコントの詰め合わせみたいな感じ
ちょっと表現が難しいんだけど、とりあえずかなり笑いまくった
すばらしぃ〜笑いを・・・
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`)/♪Thanks♪\(´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いっぱい笑った後は〜っ、
待ってました〜っお食事会♪
お酒もちょっと飲んで、いっぱい食べました。
おいしかった〜
この後ゲームがあったらしいんだけど、友達の用事のため帰りました

短い時間だったけど、すごく楽しかった
いやぁ〜みんな若いわぁ〜
年齢的にはあんまり変わらないのに・・・・私ふけてるのかな?!泣
勉強は大変だけど、学生って本当楽しそ〜っ
私もこんな楽しい学生生活送りたかったょ( ̄▽ ̄)ノ"



再会ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 

2005年12月02日(金) 20時54分
私は納豆が大好物です

今から1年くらい前に無印で納豆チョコを見つけましたっ。
みんな商品名を言っただけで引く人が居るけど、
本当においすぃ〜っの♪
納豆もチョコも大好きな私にとっては、もぉ〜大ヒット
私は一口目から納豆チョコの虜

ってことでまた食べたくなったので無印へ行くと・・・
納豆チョコは・・・・・売り場から消えていました( ̄Д ̄;;泣

たぶん売れ行きが悪かったんだと思う。
バナナバームより全然おいしかったのに。
それから何回か納豆チョコを求めて無印に行ったけど、
やっぱり店頭に出ることはありませんでした

そして今日、
職場に行くと机の上に袋がありました。
中をはなんと納豆チョコ〜♪♪
キャ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
まさか職場で再会できるとはっ

看護師さんの彼氏が水戸で買ってきてくれたらしぃ。
私が納豆チョコ好きなのを覚えていた看護師さんが、仕事で水戸にいた彼氏さんに頼んでくれたのだ。
まさか水戸で売っているとは〜
もぉ〜水戸万歳っ

本当においしいからみんなも機会があったら買ってみてね

あと、おすすめの納豆料理があったら教えてくださ〜いヽ(^^)ノ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちいつ
» バーゲンGET商品♪ (2006年01月11日)
アイコン画像かおりんご⇒CM+LB
» バーゲンGET商品♪ (2006年01月10日)
アイコン画像CM+LB
» バーゲンGET商品♪ (2006年01月10日)
アイコン画像かおりんご⇒まちいつ
» バーゲンGET商品♪ (2006年01月09日)
アイコン画像かおりんご⇒山口くん
» バーゲンGET商品♪ (2006年01月09日)
アイコン画像まちいつ
» バーゲンGET商品♪ (2006年01月09日)
アイコン画像山口貴史
» バーゲンGET商品♪ (2006年01月09日)
アイコン画像かおりんご⇒CM+LB
» 2006年★初日記ですo('-'*)oo(*'-')o (2006年01月09日)
アイコン画像かおりんご⇒山口くん
» 2006年★初日記ですo('-'*)oo(*'-')o (2006年01月09日)
アイコン画像CM+LB
» 2006年★初日記ですo('-'*)oo(*'-')o (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happykao820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる