。。。。 

December 28 [Sun], 2008, 13:25
またまたまた!!

またまたまた・・・・・・・。 

December 28 [Sun], 2008, 13:22
またまたまた・・・。
ゴメンね!!

またまた・・・。 

December 28 [Sun], 2008, 13:17
またまた!!
☆大ちゃん☆バトン
Q1 大ちゃんの好きな食べ物ゎ何??
オムライス
Q2 大ちゃんの誕生日ゎいつだっけ??
4月15日♪
Q3 大ちゃんのどんなトコが好き?
全部
Q4 担当歴ゎどれぐらい??
1年!!
Q5 大ちゃんの嫌いな食べ物知ってる??
マヨネーズ
Q6 大ちゃんが真夜中のシャドーボーイでソロ歌ってるとこゎ??
『名前を呼ばれて』
Q7 大ちゃんが伸ばしたい身長ゎどのくらい??
・・・。
Q8 JUMPになる前ゎなんていうグループに入ってた??
HEY!SAY!BEST
Q9 大ちゃんのコトどれくらい好き??
宇宙@!!
Q10 世界一好きなのゎ??笑
有岡大貴!!

バトン!! 

December 28 [Sun], 2008, 13:07
またまた、、、バトンした!!

スクラップ・ティチャー☆バトン
Q1 スクティーに出てる4人のなかに担当様ゎいますか?いたら教えてね☆
います!!もち、、大ちゃん(有岡大貴)
Q2 スクティー毎週みてる?
もち!!
Q3 何話が1番面白かった?
全部、m、、サイコーだったけど、、、最終話とか、、、岬君が恋したやつとか・・・。
Q4 山田くん(高杉東一)のキャラをどう思う?
クール!!仲良く慣れたら、、、なりたい!!
Q5 知念くん(吉田栄太郎)のキャラをどう思う?
可愛い!!自然が好き(?)って子だから、、、環境にやさしい事してるから、、、!!!
Q6 有岡くん(入江杉蔵)のキャラをどう思う?
やばい!!大ちゃんが、、、OK!!なら、、、付き合いたい!!
Q7 中島くん(久坂秀三郎)のキャラをどう思う?
クラスメート想い!!!ある意味、、かっこいい!!
Q8 主題歌の真夜中のシャドーボーイのCDゎ買いましたか?
買えなかった↓↓マネーがなくて・・・。だから、友達に借りた!!
Q9 これからも担当様を応援し続けますか?☆
もちろん!!永遠に!!
Q10 最後までやってくれてありがとうございました♪よかったらブログにも来てください(*^_^*)
はい!!行きます!! 


昨日ね!!パソコンで、、大ちゃんの事調べて、、、
惚れ惚れしちゃった!!!
やばかったっス!!

にこにこ 

November 10 [Mon], 2008, 20:59
Hey!Say!JUMPらぶバトン
Q1 じゃ、はじめますよぉww(笑
はぁい♪
Q2 JUMPの中で担当サンゎ誰??
有岡大貴
Q3 JUMPの曲の中で一番好きな曲ゎ??
すべて””
Q4 なるほどwwじゃ、ウルトラミュージックパワーの時に口にプリンをつけていた人ゎ誰でしょう??
えっ???
Q5 全員の誕生日いえる??
いえない・・・。
Q6 担当サンを好きになった理由ゎ??
好きになるには、、、理由なんぞイラン!!
Q7 担当歴どのくらい??
半年??2・3ヶ月!!
Q8 じゃ、スクラップティーチャーに出てる4人ゎ誰??
有岡大貴・知念侑李・山田涼介・中島ゆうと
Q9 JUMPの好きなトコひとつ答えてください!!!笑
かっこよくて・・・((笑
Q10 おつかれさまでしたぁwwウチのブログにも来てください♪♪♪
分かりました!!ぜひぜひいかせてください!!

やってみた!!

バトン 

November 10 [Mon], 2008, 20:52
桂とエリザベスを語ろう!バトン
Q1 貴様名前はなんと申す?かわりに好きな食べ物を答えろ
好きなものは”うどん”だ。
Q2 そんなモノばかりでなく侍ならもっと質素なモノを食せ。
いや、、、素質だろぅ・・・。
Q3 え…とやっぱ名も教えてくれ
なんだょ・・。最初からいえよ・・・。かにぃと申す!!
Q4 いい名だな。俺は桂小太郎。革命家だ。
あの、、、銀魂の?!?!友達が、、、君の漫画のファンなんだ!!我は、、、はまった!!じゃぁ、、、ズラさんヨロシク!!
Q5 ……ヅラじゃない桂だ。
そうだっけ?!?!
Q6 さて、じゃあ今からエリザベスをともに語ろう。
いいんじゃない??
Q7 …いや待て。貴様スパイではないか?
なんで、、、人を疑う?!?!人を信じてみろ!!
Q8 違うならんまい棒をだすんだ。
うまい棒じゃないのか?!?!まぁ・・・。で、何味だ??
Q9 違う。今日は復刻版絶恋夜鬼(タコヤキ)だろう。
タコヤキか・・・。残念ながら、、その味はない!!いまは・・・。コーン味(?)しかないからのぉ・・・。
Q10 ……。
どうした??
Q11 エリザベスを語るのにんまい棒は常識だ。次か忘れンように
あっ・・。はい!!
Q12 さて。エリザベスは好きか?
好きだ!!
Q13 愛してるか?
あの、、可愛いのだろ??
Q14 ふん。やはりな。でもエリザベスは渡さんぞ?
なぜだ??
Q15 いや。ほら。渡さんぞ??まぢで。
なんでだ??
Q16 いや。とるのは。エリザベスは勘弁して下さい。
いやだ!!
Q17 よし…。で貴様エリザベスのどこが好きだ?
すべてだ!
Q18 俺もだ。
真似するな!!
Q19 まぁなんだかんだで性格が好きだかな。
あっそうか・・・。かにぃは、、、すべてが好きだ!!
Q20 あ…。でもひとみのぱちくりしたところも…
あっ、、分かる!!
Q21 まんまるの口も…
分かる!!
Q22 あの真っ白なところも…
分かる!!
Q23 たまらんな。
分かる!!
Q24 …。なんだその目は。
いや、、、その目って何ジャーーー!!
Q25 …。どの話のエリザベスが好きだ?
すべてだ!!
Q26 どのコスプレエリザベスが好きだ?アニメでもいいぞ?
・・・うん。。。
Q27 どんなコスプレをこれからしてほしいか?
可愛いのとか・・・。かっこいいのとか・・・。
Q28 エリザベスの夢をみたことあるか?
ない!!
Q29 なんかエリザベスのグッズを持っているか?
ない!!
Q30 エリザベスと俺どちらが好きだ?
お前だ!!
Q31 なら銀魂で一番好きなキャラは誰だ??
神楽Cで、、、次に銀Cだ!!
Q32 やはりエリザベスかっ♪
いや、、、神楽cだ!!
Q33 エリザベスのキャラソンが楽しみだなっ!←
そうか??(笑)
Q34 以上だ。なかなか有意義な時間だったな!
そうだな!
Q35 では最後に思う存分エリザベスを語ってくれ。
可愛い!!
Q36 エリザベスと俺のコンビについても語ってくれ。
面白い!!
Q37 エリザベスに一言。
これからも、、、ズラとがんばれ!!
Q38 俺にも一言。
なんでだ!!まぁ、、、いいか!!エリザベスと仲良く過ごしていってください!!
Q39 このバトンにも一言。
楽しい時間が過ごせた。ありがとう!!
Q40 お疲れ様だった。ではまた会おう。宿題忘れないよーに
はははっ!!
Q41 バイビー。
それじゃぁ、、、また会える日まで!!



今日は、、、バトンを2個もやっちゃいました!!
楽しかった!!

バトン 

November 10 [Mon], 2008, 20:34
バトンしてみました!
なんか、、恋愛あったから!!

恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
1人です☆
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
おととしの・・♪
Q3 浮気経験は?
ないよぉ〜〜!!
Q4 どこまでが浮気?
女の子と・・・。キスとか??
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気。
Q6 顔派?性格派?
どっちも!!
Q7 疲れる時ってどんな時?
友達と、、、喧嘩
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない!!
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
うん!!
Q10 恋人が死んだらどうする?
恋空みたいだね?!最初は、、落ち込んでるが、、、周りの人に励まされて、彼の分までがんばる★


私ね!
恋空みたいな恋したい!!

WこんにちはW 

November 10 [Mon], 2008, 20:24
皆さん

こんばんわ☆

今日は、、、まぁ・。いい1日でもあったけど・・
よくない1日でもありました!!

リコーダーを忘れたでしょ!
友達に、、、嫌な事言われるでしょ・・・。

またまた・・・。 

November 09 [Sun], 2008, 10:33






こんなカンジかな???

大cかっこいい!!

のせてみまぁース 

November 09 [Sun], 2008, 10:29


できたぁ!!
みかんCありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋する乙・女
    ・スポーツ-テニス・バスケ
読者になる
恋するかにぃです。いやぁてれます。 かにぃのブログつまらないですけどぉ よろしくおねがいします!! バスケは朝、男子としてま!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 。。。。 (2008年12月28日)
アイコン画像みかん
» にこにこ (2008年11月24日)
アイコン画像みかん
» にこにこ (2008年11月11日)
アイコン画像みかん
» WこんにちはW (2008年11月11日)
アイコン画像みかん
» のせてみまぁース (2008年11月09日)
アイコン画像みかん
» だいすき★ (2008年11月09日)
アイコン画像みかん
» だいすき★ (2008年11月08日)
アイコン画像かにぃ
» だいすき★ (2008年11月08日)
アイコン画像みかん☆
» だいすき★ (2008年11月08日)
アイコン画像ひろこ
» 家出 (2008年06月08日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる