SMAP☆★ 

2005年09月20日(火) 17時51分
昨日SMAPのコン行ったょぉ
マジ5人ともかっこょかったァ
マジほれたゎァ
大好きぃ
楽しかったし
今の順位だと、
@中居君
Aしんご
Bキムタク
Cくさなぎ君
D吾郎ちゃんかなァ
みんな大好きだけど

んで、今日は新幹線で中居君がいいとも撮影から戻ってくるって事だったから名駅まで行ったょぉ
そしたらめちゃめちゃ近くで見れたのぉ
マジ感動
かっこょすぎじゃァ〜ん
絶対生きてるまでにSMAPに会ってみせる

ぇ〜ん 

2005年09月15日(木) 10時59分
かなヘルニアだからマジ最近ちょう痛くて下手すると歩けなくなるッポぃ
だから今日学校休んで整形行ったァ
最近は痛すぎてちゃんと眠れないし
最悪だァ〜

後悔〜 

2005年09月12日(月) 20時21分
今日はだぁぃすきな親友の誕生日だったの
でもかな忘れてて
去年も忘れちゃったんだァ
時間を戻したぃ
来年こそは絶対覚えとくし
ホントHAPPY BIRTH DAY
その子とずっと親友だし

めちゃ働いた1日★☆ 

2005年09月09日(金) 22時10分
今日は学祭準備でめちゃがんばったァ
夕方に終わったからそのあと友達とご飯食べに行ったァ
もんじゃ食べたょ
めちゃぃろぃろ話しすぎてホント楽しかったァ
急に雨降って来てビックリしたしけど
楽しいハードな1日だったァ

台風 

2005年09月07日(水) 12時28分
今日は台風で学校休みぃ
めちゃぅれしぃけど、台風って
馬鹿にしたら危ないから気をつけなきゃね
今日はあと少しでぉでかけするかもしれなぃ
楽しみ

美容院 

2005年09月06日(火) 21時15分
はァ
なんかちょう今日は疲れたァ
今日台風で学校なぃと思ってたからめちゃ昨日遅く寝ちゃって
学校帰りに美容院行ったょ
めちゃ短くなったァ
まァ、ぃぃゃ
今日は買い物したしょかったょかった

学校 

2005年09月05日(月) 20時12分
今日は台風来なくて学校帰ってこれなかったァ
明日は台風くるのかなァ〜
学校休みになってほしぃょ↑↑
ってかかな絶対太ったし
だって1日5食位食べてるかも
今日も帰りに寿司とチョコトヵ買って
夕飯にして夜ご飯も食べたし
ゃばァぃねぇ
まァぃっか
今日テスト帰って来て3教科合わせて111点トヵ
なんかぃぃ数字
あいのり楽しみぃ

るんるん 

2005年09月04日(日) 12時42分
今日は3時頃からでかけるんだァ
楽しみぃ
頑張らなきゃ
タクシーで行くし

今日はPSがスペシャルなの
ぅれしぃにゃん
ってかバイトしたァ〜ぃ
すぐ飽きそうだけど・・・

NANA 

2005年09月03日(土) 12時54分
今日はお姉ちゃんとNANA見に行くょ
楽しみぃ
顔が昨日は荒れちゃって今もちょっと荒れてる
カラオケも行くょ
ホント芸能人って楽しそうだょねぇ
長澤まさみちゃん&沢尻ぇりかちゃん&サエコが
ほんっと最近かわゅ〜ぃって思う
前からかわぃぃけど

今NANAから帰って来たょ
まぁじ楽しかったァ
中島美嘉ちゃんも宮崎あおいちゃんもサエコもちょ〜可愛かったァ
中島美嘉ちゃん演技ぅますぎぃ
ホントかっこぃぃ性格で
なんかちょう楽しかったァ
次はタッチを見に行かなきゃ

ァと、今オススメのsugerって韓国グループなんだけど、
ぃぃ曲だし、顔もちょうかわゅぃの
かなかなも韓国人と日本人のハーフだから、
韓国ブームぅれしぃな

テスト 

2005年09月02日(金) 18時29分
今日は実力テストだったァ
実力トヵ言いつつも範囲決まってるし
マジ全然出来なかったァ
でもどぉでもょし
今日帰りに友達3人で遊びに行ったょ
カラオケ行ったァ
ジェラートも食べたし
楽しかったァ
ぅちら旅行行くもんね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像椿
» SMAP☆★ (2005年12月17日)
アイコン画像あん
» はぁ〜o (2005年08月30日)
アイコン画像あん
» SHOPPING♪トヵ (2005年08月30日)
アイコン画像りにゃ
» 学祭準備 (2005年08月24日)
アイコン画像りにゃ
» 愛・地球博 (2005年08月23日)
アイコン画像りにゃ
» はぁ〜o (2005年08月23日)
アイコン画像りにゃ
» SHOPPING♪トヵ (2005年08月23日)
アイコン画像あん
» 疲れたぁ>< (2005年08月19日)
アイコン画像りにゃ
» 疲れたぁ>< (2005年08月19日)
アイコン画像りにゃ
» 買出し☆★ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happykana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる