happy 

2006年01月15日(日) 12時42分
はろぉぉかなりテンションだぉぉ
昨日服買いましたぁぁぁっぁぁぁぁいぇぃ
ジャケットとヵ色々
あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
やばぃよぉお年玉なくなりそぉー
まだまだ遊びたいのに・・・ぅわぁん
みんなゎまだぁるけーーー

ユニバァー!!!! 

2006年01月08日(日) 19時56分
明日はぁぁぁぁぁぁぁぁユニバだぉぉぉ
めちゃめちゃ楽しみだっちゃぁドッキン
えっとぉ・・・いつもここに来てくれてるナオともんたと行きます
日記はまた来週の土曜日に書くんで待っててねぇ
で駅まで行ってそっからパーン!みたぃな
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
行ってきますぁぁぁぁぁぁぁチュ

今年1年ぁりがとございましたw 

2005年12月31日(土) 13時19分
もぅ今年も今日で終わりですネェ
今年もいろいろ皆様に支えてもらってありがとございました
これからもこんなへぼサイトやヶど・・・・・・・・
更新とヵ頑張るんでよろしくお願いしますねぇ
まぁ・・・今年の日記も立派に手抜きでしたが(ゎラ
来年もどぅヵよろしくお願いしますです

ぁと、今ランクリとか参加しているので協力お願いします
でわでわよぃお年を

愛ちゃん 

2005年12月18日(日) 19時56分
ぎゃはーーーもぉ今すんごぃ興奮してますっ
実はですねぇ・・・・・・今日、
卓球の福原 愛選手に会えたんです
めちゃめちゃ嬉しかったですっっっっっ!!!!
生はいぃですねぇ可愛すぎですよぉ
さすがに愛ちゃんに握手とヵ,サインとかはしてもらえなかったんだけど
松下選手とか三田村選手(知らないだろなぁ・・・)に握手してもらって
サインももらっちゃって本当に嬉しかったです
テンションで自分でもびびってるくらぃです(ワラ
いろんな選手にもらったサインの色紙はまぢ大事にします

と、まぁ・・・テンションなマドでしたぁ

久日記でござります! 

2005年11月19日(土) 13時18分
ヵなぁぁぁぁぁぁっぁぁりお久です
すみませんねぇ・・・・
こんな適当な日記でぇ

明日は卓球の大会でございますよぉ〜〜
頑張らなければぁ・・・・・・・(何
この頃ヵなり青春しておりますマドです(ぇ
今からお買い物行ってきますねぇ
んじゃぁそーゆぅことでぇ

ぶんかさぁい!! 

2005年10月02日(日) 15時20分
昨日はで文化祭がぁったよぉ
すんごぃ疲れたぁぁっぁぁぁぁ!
でも3年生の劇がすんごぃおもしろかった
ってヵ文化祭終わってすぐにクラブとヵぁりえへんしぃっ
ちょっときついかもなぁ・・・・ドッカァァァァン!!!!!

そぅそぅ昨日はおにいちゃんの誕生日だったよ
なに買うか決まってなくてめちゃ困ってるんやぁよ(汗
何買ったら喜んできれるんでござりましょうかぁo
ああああああああああああああああああああ!!!(笑

らららぁぁぁぁ〜{ハート} 

2005年09月24日(土) 16時30分
めちゃ久しぶりな日記デス!(笑

今日は卓球の朝練がぁりましたぁ
先輩の彼氏来とったぁぁぁぁああぁぁ
ちょっと怖かったですよぅ(笑
ぁんまりこんなコト書いてると誰か(卓球部)にばれたらやばぃんでぇ
ちょっとは控えめに書かなきゃやばぃかな(ぇ

明日は小学校の運動会ですっっ
多分行くと思われますが・・・・・・・(何

コメントぁりがとございましたぁぁぁ
NANA>>いつもコメぁりがとねぇ
実は密かに喜んでおりますぜぃ
もんた>>おぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜
コメントぁりがとねえ〜〜〜〜!!
もっちろん分かるよンぁたりまえ

市町杯なりwww 

2005年09月18日(日) 21時27分
今日は、卓球の市町杯やったよぅ☆
字あってるかわからへんけど多分ぁってる(笑
なんか優勝しちゃいましたよぅ自分でもビビってるんでしゅ(シネ(笑
ぁーしはまだ1年なんで個人戦と団体戦ちょびっとしか出てないんでござりますけどねぇ
これからも卓球一筋な人生ぁゆんできましょぉかねぇ!

カラオケェェェ!!! 

2005年09月10日(土) 13時08分
昨日カラオケに行ってきましたぜぃぃ
めっちゃ久々のカラオケやったから思いっきり暴れてきやした(ワラ
大塚愛メドレーとか歌いまくりましたよぅ☆
やっぱ可愛いねぇ愛ちゃんは・・・
マドは音痴なんでヤバィんですけどもねぇooo

この頃本間にHPほったらかしにしててごめんちゃぁ><
更新とかしよぅと思うんやけどクラブとかいろいろ忙しくってぁんまり平日はPCできなぃんだよねぇ
こんな適当な管理人やけどこれからもここのHPに来てもらえると嬉しいよぅ

全然話変わるけどイラコン開催しまっす
トップページ・おぇかき掲示板にも描いてますが・・・
詳しくはおぇかき掲示板を見てくださいねぇ〜〜
管理人がお気に入りのやつはHPで使わしてもらいますんで

ぢゃoこのへんでばぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

がはぁ・・・ 

2005年09月03日(土) 22時23分
とぅとぅ・・・2学期が始まっちゃいましたねぇo
がぼぉぉぉぉ〜〜〜ん
でも久しぶりにみんなの顔見たら結構2学期始まってよかったなぁって思うモノですねぇ
なんかこの頃全然HP更新できてないよぅな・・・・・
ほんとすみませぬo
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もんた
» ユニバァー!!!! (2006年01月08日)
アイコン画像もんた
» 今年1年ぁりがとございましたw (2006年01月05日)
アイコン画像★MAYO★
» 今年1年ぁりがとございましたw (2006年01月02日)
アイコン画像もんた
» 久日記でござります! (2005年12月04日)
アイコン画像もんた
» 久日記でござります! (2005年11月26日)
アイコン画像もんた
» ぶんかさぁい!! (2005年10月15日)
アイコン画像マド
» ぶんかさぁい!! (2005年10月15日)
アイコン画像もんた
» ぶんかさぁい!! (2005年10月15日)
アイコン画像おかまバー店長
» カラオケェェェ!!! (2005年10月02日)
アイコン画像゚+。゚+(*´・艸・`ゃょ)+゚。+゚
» らららぁぁぁぁ〜{ハート} (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happykai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる