文化祭 

November 11 [Sat], 2006, 19:11
11月11日
今日私の学校の文化祭がありました
結構楽しかったょ〜
でも出ないときが暇だったけど

吹奏楽の演奏がプログラムの中に入ってて
吹いたんだけどチョト失敗・・・
でもまぁ想うようにふけたから良いかなぁ?

実は今日で3年の先輩が引退なんですよ!!
これから寂しくなります
でも頑張りますよ!!
3年の先輩だけでレミオロメンの「3月9日」を吹いたんですょ
良い歌だすねぇ〜
先輩たちがアンサンブルで吹いたんだけど
歌で聞くよりも良い歌だと想いました


これから寂しくなるけど頑張って行こうと想います

1日部活・・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 19:34
11月3日
今日は祝日で休なのに1日部活ですした・・・・
最近の休みほとんど1日なんですけどねぇ
いつもたら時ぐらいに終わっていたのに今日は
終わったのが5時過ぎでした・・・・
結構つらかったです・・・・
明日も明後日も1日です
でもまぁ頑張って来ます!!

まぉに
また来てくれてありがとう!!
私も行かせてもらいました
の調子はよくなりましたよ
だからこれからはたくさん行かさせてもらいますねぇ〜
勿論更新もしていきます!!

じゃぁ何かあったら相談します!!

コンクール 

November 02 [Thu], 2006, 18:07
11月2日
久しぶりの更新です

コンクールって言うのは別にコンクールに
出るって訳じゃないんですよ
ただ今コンクールで先輩たちが吹いた曲
を今度は1年〜3年まで で吹くんですよ
でも全然分かりません・・・・
あと「ミュージカル キャッツ メドレー」も吹くんですよ
結構大変なんですよねぇ〜
他にも「風之舞」とか・・・
「風之舞」って知ってますか?

まぉに
やっぱりチューバは大変かぁ〜
大きいからねぇ〜
移動とか大変じゃない?
トランペットは小さいけど良い事ばっかりじゃないよ
だってコンクールとかあったら自分で持つ
ことになるし・・・・・
でも「マーチ」とか吹きながら歩く時は結構 らく

まぁお互いガンバろぅ!


微妙・・・ 

October 20 [Fri], 2006, 18:44
10月20日
今日もトロンボーンだけ吹いたときがあったんですよ
でも先輩があまりかっこよく見えませんでした
まぁ別にいいんですけどねぇ〜
今日の練習で久しぶりに合奏しました
合奏はそこまで楽しいって訳じゃないんですけど
何か楽しみなんですよねぇ〜
でも合奏の時間は少ないですけど・・・
時間の関係で仕方ないんですけど
明日は土曜日!!
だけど1日練習・・・
まぁ頑張ります!!

ではここで返事を出そうと思います!!
まずは しおり さん
コメントありがとぅ!
ペコリナイト一緒ですねぇ〜
でも結構古いですよねぇ
まぁ頑張りましょう!!
友達になることは全然OKですよ!!

まぉ さん
また来てくれてありがとう!
吹いてる楽器はトランペットです!
またこの話はしようと思っているので
詳しくはそのときにですも・・・・
いつになるか分かりませんが・・・・・
まぉさんは何の楽器ですか?
あと サン は無くていいですよ


来てくれてありがとう!!
まぉはチューバかぁ
チューバって大変じゃない?
何かすごい大変そうなイメージが有るんで・・・・
また来てくれて嬉しいです!!
パソコンの調子がよくなったら
ま行かせてもらいます

ありがとう 

October 19 [Thu], 2006, 18:57
10月19日
18日に中間テストが終わってやっと部活が昨日から始まりました!!
久しぶりに楽器を吹くといいですねぇ〜
楽しかったです!!
あと嬉しいことがもぅ1つ!!
なんと部の時間が短くなったんですよ!!
暗くなってから学校を帰るのは危ないってことで
とっても嬉しいです!!

タイトルの「うれしいです」というのは
コメントを残して行ってくれた人がいるんです!!
それは まぉ さん と ぁぃか さんです
とっても嬉しかったです!!
また気軽にきてくれると嬉しいです
まぉさんのブログには行かせてもらったんですけど
ぁぃかさんのページが分かりません
また今度来てくれたらアドレスを残して行ってくれたらうれしいです
ってことでここでぁぃかさんに返事を書きます

来てくれてありがとう
やっぱりかっこよくみえますよねぇ〜
好きなことをしてる時は輝いてるなんてカッコいい
でももしかしたらその通りかもしれません
早く楽器が吹けたらいいですね!
これからもまた見に来てください!!
私も探して行きたいと思います!
部活がんばりますねぇ〜
ってかお互い頑張りましょう!!

明日から 

October 17 [Tue], 2006, 13:21
10月17日
明日で部活停止が終わりです
嬉しいはずなんですが何かいやです
訳分かりません・・・
部活が始まったら学校から帰るのが遅くなるんですよ
まぁ当たり前なんですけどねぇ
たまに帰ってたらとか見えるときが有ります
もしかしたらが有ったかもしれません
まぁ見てないからたぶん無いんでしょうけどねぇ〜
見れたらいいなぁなんて思ってるんですけど
何か話がずれてるような気がする・・・
話を戻して・・・・・
明日の部活はとにかく頑張ります!!
でも部活の時間が短くなるそうなのでよかったです

部活停止 

October 13 [Fri], 2006, 17:42
10月13日
12日から中間テスト前なので
部活停止になってます
実際部活停止になっても勉強するって訳じゃないんですけど
何か嬉しいです

この話は部活停止になる前の話なんですけど
合奏をしたんですよ。
そのときにトロンボーンだけ別に吹いたときが
あったんですよ。
トロンボーンには男子の中2の年先輩が1人いるんですよ
でその先輩がトロンボーンを吹いてるときに
チョットだけカッコよくみえました
でも・・・・。まぁそんな感じです
でも今は廊下で会ってもそんなことは思わないんですけどねぇ〜

今日は休みro 一日 

October 08 [Sun], 2006, 8:23
10月8日
6日に部活の連絡網があったんですよ
そのときに私はちょっと寝ぼけてたんですよねぇ〜
だからだと思うんですけどちゃんと連絡を伝えてなかった
だから今日間違えて学校にいったんですよ
でも行っても誰も居なくて結局帰って来たんですけど
ホントにごめんなさい
これからはちゃんと気を付けます

進路相談会 

October 03 [Tue], 2006, 18:58
10月3日
進路相談会って言うのは3年の先輩の事なんですけど
ってか3年の人は皆あるんですけどねぇ〜
だからパートは2年の人が仕切ったんですよねぇ〜
ただそれだけの事なんですけど
何となく載せてみました
でもそれだけじゃなくって今日はパートリーダー
の人が休みだったんですよ
昨日から体の調子が悪そうだったので休まれるかなぁとは
思っていたんですけどねぇ〜
流石に休まれるときついです
いつもは?休まないかなぁ〜何て思っていたんですけど・・・・
そんなことは思ってはいけませんなぁ〜

今日から 

October 01 [Sun], 2006, 13:13
10月1日
今日か始めました
吹奏楽部のことを中心として書いていこうと思います

今日は部活が無かったんですけど昨日有ったんですよ
だから昨日事を書きます
昨日は合同練習だったんですよ
内容は1日練習で高校の吹奏楽部の人とするんですよ
今度一緒コンサートでやる曲を合わせるんですよ
かなり緊張しました。
だって同じ曲でもまだ練習してないところを吹いたんですよ
初見で吹ける分けがない
普通に無理でした・・・まぁ最初ら分かってたんですけど・・・

友達では1人嫌いな人が出来ました
この事はまた今書くとしましょう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぉ
» 文化祭 (2006年11月13日)
アイコン画像まぉ
» 1日部活・・・・ (2006年11月04日)
アイコン画像まぉ
» コンクール (2006年11月02日)
アイコン画像まぉ
» 微妙・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像まぉ
» 微妙・・・ (2006年10月23日)
アイコン画像
» 微妙・・・ (2006年10月23日)
アイコン画像しおリ☆
» ありがとう (2006年10月19日)
アイコン画像まぉ
» ありがとう (2006年10月19日)
アイコン画像ぁぃか
» 部活停止 (2006年10月19日)
アイコン画像まぉ
» 明日から (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる