更新…という訳ではないですが。 

October 28 [Wed], 2009, 18:54
Topにりょけアンソロ本サイト様のリンクを貼りました。
藤井も参加いたします。
久々にりょけのマンガ描きます(苦笑)
頑張りますー!

詳細は告知サイト様でご確認いただければ…w
発行は来年5月予定との事です。

新年一発目 

January 02 [Fri], 2009, 0:22
…はコレしかないと思い頑張ってみました。
コンでりょたんのあの曲聞いたせいもあるかもですが(笑)

・プロポーズSS1本追加

けど携帯サイトのみの先行アップです。
パソの鯖、アップ時間制限で出来ず。
朝アップします。

本日の追記。 

December 16 [Tue], 2008, 2:16
SSS、1本追加してみたり。
ちゃんとアップできてるかどうか確認なしですが。
ギャラリー共々、よろしくです。
はい。

まだ途中ですが。 

December 16 [Tue], 2008, 1:34
ギャラリーのCGIを変えました。
相当古い絵も見れたりします(ジャンル違いますが)
ちまちまと残りのイラストもアップしていきます。

やっちまったー!? 

December 14 [Sun], 2008, 1:08
久々更新したらアホなミス、してましたよコレ!(泣)
PCサイトの方、プロ大、ちゃんとリンクしてませんでしたー!
スイマセン、スイマセン!

あぁ、ホントダメっ子。
てなわけで修正いたしました。
本当にスイマセン…。

頑張った…! 

December 11 [Thu], 2008, 2:51
本日更新頑張ってみました…よ。


・プロポーズ1本追加
・sssコーナー追加

ギャラリーは…地道に手直しと言うか、アップしてるんですが…ようやく半分…?
約200枚アップして、残り約300枚…。
ジャンル統合の為ですが…ありすぎだ、それ…。
因みに版権モノある程度省いてそれです…(死)

調子に乗って 

November 24 [Mon], 2008, 19:24
アイコン2種、作ってみました。

マイナーチェンジ? 

November 21 [Fri], 2008, 16:46
駄文更新ではなく。
アイコン、作り直しました。
携帯サイトでは拍手アイコンヤギだったんですが、大きすぎたので。
ついでにアニメに(苦笑)
以前作ったものを手直ししただけなんですが。

目で楽しんでいただければ、はい。

追記 

November 19 [Wed], 2008, 6:14
只今PCサイトにもアップいたしました!

この制限さえなければ良い鯖なんだけどなぁ…(苦笑)

も、もう…寝る…! 

November 19 [Wed], 2008, 0:52
何とかアップ…!
けれど鯖の都合により携帯版のみ先にアップです。
PO版は明日アップします。

・プロポーズSS 1本追加


明日早番…!
寝ます…!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyjunkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる