★お引越しのお知らせ★

November 11 [Wed], 2009, 23:18
お知らせです


ヤプログからアメブロにお引越しすることにしました。
明日からの更新は下記のアドレスをご覧ください。

http://ameblo.jp/disney-happyjam/

アメブロのお友達にコメントをするには
アメブロに登録していないと出来ないので
面倒ですが、お引越しを決意しました。

これからも引き続き皆さんよろしくお願いいたします。

こちらは、1ヶ月くらいは退会しないでおきますが
1週間以内にはこちらからアメブロにお引越しが
完了になると思います。

これからも皆さんよろしくお願いします♪

★自由が丘ルピシア&エレクトロニカルパレード★

November 11 [Wed], 2009, 19:10


先週ですが。。。
久しぶりにルピシアのランチに行ったら
キッズメニューが変わっていました。

前はサンドだったけど
少し小さい子にも食べれるようになった感じ。

家の娘は固めのパンもウィンナーも苦手なので
いつもどおりパスタの大盛りで取り分けましたが
お友達は食べていました。

こちらにジュースが付いて700円くらいだったかなぁ?



この日のパスタはハムのトマトソース。
結構ハムも沢山入っていて
娘も良く食べました。

そしてデザートも娘が全部食べました。
キッズメニューのデザートと同じプリンでした。



少し前ですが。。。
ハロウィンイベントの最終日には
閉園近くまでいて遊んでいました。

夜のパレードはいつもピーターパンまでみて
乗り物に向かいます。
特に娘の好きな白雪姫が目的。



次は小人達が来ます。
もちろん先頭にはDOCが乗っています♪



そして、大好きな花火を見ました。
ハロウィンバージョンで、シンデレラ城前で
見るのが綺麗です。

ここでは夏でなくても花火が見れるので娘も喜びます。

今日は花火が見たいなぁ。。。と思っていっても
風が強かったり、上空の天気などで中止になることも
結構あるので、今日は見たい。。。と思っても
見れないことも結構あります。

最終日は見れて良かった♪

★クリスマスパレード・ディズニーランド2★

November 10 [Tue], 2009, 20:04


2回目のパレードは前から2番目で
1回目のミッキーのと言うかプルートの
停車位置(キャプテンフックバレーの反対側付近)の
通路の所で見ました。
ここは通路なのでプルートやグーフィーが
通路まで入ってきてくれていました。

娘のプルートのぬいぐるみに気付き
てを振ってくれました!!



プーさんの後ろにtoyフロートです。
バズが先頭にウッディーが上に乗っています!



ミッキーミニーの後ろがアリスのフロートだったかなぁ。。
今日のアリスイマイチ。。。ナ感じ。
真ん中のテーブルがくるくる回って
ティーパーティーをしている風景でした。



その後ろにはツリーがあって、
最後にサンタさんだったかなぁ。。

そのあいだにチップ&デイルとクラリスも
ダンサーさん達と一緒に歩いていました。

その画像はまた、日ほどアップします。

去年はシンデレラ城前の抽選だったけど
やっぱりランドはパレードの方が良いですね。

ハロウィンの時の様に、最初にダンスの練習があり
パレードの途中にみんなで一緒に
ダンスをするところがあるので、娘も楽しめそうです。

その他にも、ワールドバザールを抜けた所に
美女と野獣とダンボの撮影スポットがあったり
カレーやさんの前にもウッディーとジェシーの撮影スポットが
あったりとても可愛かったです。

今度は色々回って撮影してこようと思います♪

今日はとりあえずパレードのビデオが撮れたので!

初日だったので王様のブランチや色々な撮影隊が
沢山ウロウロしていました♪

★クリスマスパレード・ディズニーランド★

November 10 [Tue], 2009, 19:49


今日はとっても良いお天気でしたね。
クリスマスイベント初日に行ってきました。

今日の目的はパレードのビデオ撮影と写真。
最近娘が好きなスーパードゥーパーです。

朝のパレード見て
スーパードゥーパーに中で座るので
1時間半前に入り、お昼にカレーを食べながら
遠目でジュビレーションを見て、2回目のパレードに
1時間半並び。。。。終わってみれば4時過ぎていて
他に何も乗らずに帰ってきました。

1回目はミッキーミニーの停車位置で。。。
音楽が止まるとミッキーとミニーがちゅ〜〜と
長い間!!撮影サービスと言う感じでした♪

今年は緑が入らずに赤・青・白の衣装ですね♪

この上で、ミッキーとミニーはスケートをしています!

★洗足池・久々のジュビレ−ション★

November 09 [Mon], 2009, 11:50


最近、洗足池まで自転車で行って
食パンを持って鴨さんにパンをあげるのが
娘は好きです。

と、いうより何でもえさやりが大好き。

本当はあげちゃいけないのだけど
みんなあげています。
鴨さんや鯉さんもあげると凄い数が集まってきます。

★クリスマスのライトアップ&浦安湯めぐり温泉万華鏡★

November 08 [Sun], 2009, 14:39


先日の続きです。

今年初めてのライトアップです。
昼間とは違いとても綺麗ですね。


クリスマスのライトアップを見て
6時過ぎくらいにディズニーランドを出て
車で10分くらいの所にある、
湯巡り温泉万華鏡に行ってきました。

ランドで冷えた体を温めるには丁度いいです。
しかも今月までナイタースペシャルで
6時以降入ると1200円だそうです。

★クリスマスデコ・ミニミニ★

November 07 [Sat], 2009, 9:09


久しぶりに、こちらのミニーオーミニーも
中に入って見ました。
始まる20分位前だったのに
前から5列目位に座れて(左端だけど。。。)
やっぱりこの日は空いています。

イベント中は時間が重なっていたりで
なかなかいい席には座れなかったから
見にこれませんでした。

やっぱり綺麗で可愛いですね♪

★もうすぐクリスマスイベントのディズニーランド★

November 06 [Fri], 2009, 11:33


クリスマスイベントのCMも始まりましたね♪

昨日はきっと空いているだろう!天気も良い!
と言うことで朝から行ってきました♪

ワールドバザールのクリスマスツリーは
すっかり出来上がっていました。

撮影をしている人も沢山。
娘もツリーをさわる!さわる!!と大喜び♪

エントランスの飾りはまだでした♪

そして、予想通り空いていました!!

★久しぶりの二子玉川のビュッフェザ・ヴィラ★

November 05 [Thu], 2009, 8:59


この日はとっても良いお天気だったので
お友達と二子玉川のヴィラにランチ。

二子玉川は久しぶり。
いつもはバスでガーデンまで行くのだけど
お天気だし、娘も寝ていたので
歩きながら行きました。
途中、無印やGAPが新しくOPENしていたのに
ビックリ。ちょっと来ないと変わっちゃうなぁ。。

こちらは前菜いろいろ。
子供達が大きくなってくると
ビュッフェは便利ですね。3歳まで無料だし。
好き嫌いがあっても、何かしら食べれる物があるし。。

そしてここはひろ〜〜いイングリッシュガーデンのお庭が
あるので、子供達も大喜びです。

★明日で最後・バンザイハロウィン★

November 02 [Mon], 2009, 16:46


バンザイハロウィンは、昼とは違って
かなり怪しい雰囲気。

そういえば、夜の画像を載せるのは初めてかなぁ?
夜になると、ついつい写真を撮らずに
ビデオになってしまって。。。

この日は先頭のミニーちゃんの
フロートの前で見ました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-バラとクリスマスローズが大好きでバラ園のようになる様にお手入れしています♪
    ・クッキング-手作りパンやスイーツや料理などを作るのも大好きです。おいしい物を食べるのが大好きなので、わんこや赤ちゃんも一緒に入れるお店を探すのも趣味です。
読者になる
沢山のシーズーと生活をしています。 ワンコの洋服ネットショップもしています。是非遊びに来てくださいね ランチまわりが大好きで、子供やワンコと入れるお店を沢山紹介します♪ ディズニーランドも大好きで毎週の様に行っています。 現在、2007・4月に生まれた娘と奮闘しながらも楽しく暮らしています
最新コメント
アイコン画像まいすたー
»  ★自由が丘の離乳食もあるすしが丘&ルピシア★ (2010年12月08日)
アイコン画像jam
» ★お引越しのお知らせ★ (2009年11月13日)
アイコン画像ちまこ
» ★お引越しのお知らせ★ (2009年11月13日)
アイコン画像jam
» さくら (2009年11月05日)
アイコン画像よっちゃん
» ★ハロウィンの仮装でデイジー&ドナルド★ (2009年11月04日)
アイコン画像なほ
» さくら (2009年11月03日)
アイコン画像ちまこ
» ★マスカレードダンス・ディズニーシー★ (2009年10月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/happyjam_net/index1_0.rdf